きれいになぁれ☆ 

 

いよいよ週末にせまったSHAKE PADのオフ会。

   1105091.jpg

残念ながら、チームふくは参加できないけれど、
スタッフのCookie家が綺麗になるためのお手伝いーーーー☆
ってことで、昨日はCookieちゃんファミリーがご来店でした(*^。^*)

   1105092.jpg

たのしくおしゃべり、オフ会のあんなことや、こんなことを聞きながら、
綺麗になるためのお手伝いの時間。

   1105093.jpg

帰りにいつも寄っていただいた、ドックカフェが震災で閉店してしまったため、
お店でみんなでご飯を食べて、これまたたのしいひととき。

   1105094.jpg

いつも、遠い所ありがとうございます。
美人な3姉妹ができあがりました☆

   1105095.jpg

オフ会参加の皆様。かわいくなったCookie家3姉妹をおたのしみに!!

   1105096.jpg

お天気が良くて、盛り上がるSHAKE PADパーティーになりますように!!






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

キレイになったCookie家3姉妹、会うのが楽しみです~i-278

Bajiru姉 #- | URL | 2011/05/09 21:51 | edit

そうですか、、!
ふくちゃん、らくちゃんには今回は会えないんですね。とっても残念!

、、と言う私もギリギリの参加決定となりましたが。(笑)
*Cookieママさんがお弁当の締切日にお知らせをくださって、、その日の夜にセーフでした。

美しくなった3姉妹に会えますね。楽しみにしています。

トランプ #- | URL | 2011/05/09 21:54 | edit

なるほど  Cookie家準備万端ですね

ふくちゃん嬉しそう

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/05/09 22:14 | edit

あらまぁ!
3姉妹、これ以上きれーになってどーすんの?(笑)

チームふくの皆さんに会えないのはとっても残念だなぁ…

なかやまむく #- | URL | 2011/05/09 23:02 | edit

ありがとうございました。

その節は、お世話になりました。
Cookie家 見違えるように綺麗にして戴きまして
きっと、みんな誰だか分かんないぞぉ~~
   i-235i-236i-237
こんな綺麗な人いたかしらぁ~~ (笑)
なぁ~~んて
気づいてもらえないかもぉ~~~(*^_^*)

ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです
お腹パンパンでしたぁ~~i-277


集合写真撮り忘れちゃいましたね
またお邪魔するから、いいか i-199

Cookieママ #- | URL | 2011/05/10 17:37 | edit

>Bajiru姉さん。

いよいよですもんね。
Bajiru姉さんもがんばってくださいね!!

KRFR #- | URL | 2011/05/10 19:16 | edit

>トランプ母さん。

日曜は休めないものですから^_^;
参加はできませんが、皆様のたのしい報告を
たのしみにしてまーーす。

トランプ母さんも、おもいっきりたのしんできてくださいね!

KRFR #- | URL | 2011/05/10 19:19 | edit

>ぼびぱぱさん。

女の子はおでかけは綺麗にならなくちゃ!!
ですからね☆
ふくちゃんは、皆さんが来てくださるのが
うれしくてたまらないようです☆

KRFR #- | URL | 2011/05/10 19:22 | edit

>なかやまむくさん。

チームふくも残念ですが・・・・^_^;
かわいいCookie3姉妹をおたのしみに!
たのしんできてくださいね☆

KRFR #- | URL | 2011/05/10 19:25 | edit

>Cookieママさん。

姉々ちゃんがとっても苦しそうで、
ドーナツが重かったかな^m^と、気になっておりました(笑)
お腹壊さなければよいのですが・・・・^m^

また来てくださいねーーー(^_-)-☆
スタッフがんばってください!!!

KRFR #- | URL | 2011/05/10 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1077-7fb1bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top