がんばれ!ボク! 

 

すっかりおデブモード突入で、ダイエットにがんばるボク。
ダイエットとはいえ、食べるのがたのしみのボク。

食事制限しすぎも、精神衛生上よくないので、その分動くことに。
自転車でひいてもらって、走ろう!!!

先代犬のくむくんは、自転車にびびって、なれるまで大変だったけど、
ボクはどうかな??くむくんよりビビりだからなぁぁぁ。

まずはチャレンジ☆ 初めての自転車です。

       

あれれぇぇぇ\(◎o◎)/!あっさりできちゃいました。
やるジャン。ボクってば☆
自転車で走るってたのしいね!!ボク、ルンルン走っちゃったよ。
そして数分後。無事帰ってきましたーーーー)^o^(

    

よぉぉし!!これなら、大丈夫。走り込みで痩せるゼイ!!
がんばるよ!!ボク!

    110517.jpg

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

こんにちは。
自転車で一緒に走るの
難しいですか?
これから少しずつ暑くなりますが
ダイエット頑張って下さい!

トイプードル #- | URL | 2011/05/17 16:31 | edit

すごい!すごい!よく怖く無かったねぇ・・・・・!
ボクも頑張ろうかなぁ・・・・。今日もご飯を作っている最中に、「お味見」と省して、つまみ食いしちゃったぁ。

ところで,ボス君もダイエットしちゃうねっ。

   by セド

セド #- | URL | 2011/05/17 16:55 | edit

すごい!すごい!
ふくちゃんかっこいいね(^_-)-☆
初めてであんなにじょうずに走れるなんてv-69
ふくちゃんも食いしん坊なの?家系かな?
がんばれ5㎏減量!?でも無理しないでね。

海まま #- | URL | 2011/05/17 17:02 | edit

すごーい!!
ふくちゃん、やるじゃーーーん!!!
目標5キロなの???
私と一緒だね~(^^;
よし。ダイエット競争しよう♪♪
負けないよー(笑)

ふわり姐 #- | URL | 2011/05/17 18:00 | edit

うちのふくちゃんは、ご飯を減らしてマイナス5キロに成功しました♪(食いしんぼなのでかわいそう。。。)

ちゃんと自転車と一緒に走れて、ほんとにえらいねー、ふくちゃんは。
我家でやったら、自転車が引き倒されて私が怪我する事間違い無しです。トホホホ。

みんみん♪ #nL6A2.tM | URL | 2011/05/17 18:21 | edit

みんみんさんに同じく…
にゃんこなどがいようもんなら、それはそれは恐ろしいことに…(-_-;)

しかもママは自転車片手運転できないし…

ふくちゃん、すごいね~~
天才だね!

なかやまむく #- | URL | 2011/05/17 18:27 | edit

こんばんは。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
ふくちゃん、上手に走ってるね。
ダイエットするの?
しかも -5キロ!!
無理しないで頑張ってね。(^^)

セピアへの、お祝いコメントありがとうございました。

セピアまま #- | URL | 2011/05/17 19:25 | edit

ふくちゃんダイエット!?
やばいよぉ~・・・最近琥珀中年太りで+2㎏なんだよねぇ~・・・・
家に自転車が存在しないけど、母ちゃんと走るしかない??

琥珀ママ #- | URL | 2011/05/17 20:52 | edit

ガンバレふくちゃん
って言うかチームふくちゃんガンバレ(笑)

やっぱり食べ物だけじゃ無く運動もしないとね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/05/17 21:06 | edit

ふくちゃん5㎏のダイエット~
それは大変だぁ 頑張れ!
でもこれだけ走れれば目標達成間違いなしだね
私の目標も同じ でも無理かな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/05/17 22:07 | edit

自転車で走るって、、
ふくちゃんもだけどパパさんも大変~では?

二人三脚(2ワン4脚?)の自転車ダイエット
成功間違いなし!ですね。

いつ目標達成かな???

楽しみにしていま~す。

トランプ母 #- | URL | 2011/05/17 22:18 | edit

おおおおお・・・・・v-237
いよいよですねi-236 ダイエットi-234
ガンバレ ふくちゃん 
ガンバレ ボスくん   \(^o^)/

Cookieママ #- | URL | 2011/05/17 22:42 | edit

すごいね~ふくちゃん!
Bajiruも一度挑戦した事あるけど、面白がってガンガン自転車引っ張って止められなくなたよi-229
最終的に自転車放り投げて降りましたi-201

ダイエット頑張れ~i-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/05/18 01:32 | edit

おおぉ!
やるじゃん!ふくちゃん♪

走ってるお顔も楽しそうで良いね~♪
5キロなんてあっという間かも~!(笑)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/05/18 21:57 | edit

>トイプードルさん。

はじめまして☆ こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ふくちゃんが、あわせてくれたからか、順調な自転車ひきでした☆
暑くなる前に少しでも多くの走り込み、
がんばってもらいます☆

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:12 | edit

>セド君。

ビビリのボクだけど、がんばったよーーー。
自転車は音がしないから、大丈夫だったのかな^m^

お味見しちゃったの??
ボクもすこしまえだけど、ゆでた豚肉、
ニオイ嗅いでたら、お腹にはいっちゃってたよ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:15 | edit

>海ままさん。

おもいがけず、スムーズにできちゃってびっくりでした(*^。^*)
ボクの場合、お手伝いしたらおやつ。
あそんだらおやつ。みんなと一緒におやつ。
ってしてたら、太っちゃったみたい(^_^;)
山梨のじーちゃんには、内緒にしておいてくださいネ^m^

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:18 | edit

>ふわり姐 さん。

姐さんも5キロ減目標なの??
一緒に頑張る人がいると、心強いなぁ。
おたがい、がんばりましょうね!!

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:19 | edit

>みんみん♪さん。

ふくすけ君、がんばったんだぁぁ\(◎o◎)/!
ダイエットの目標達成、えらいなぁ。
ボクもがんばらにゃぁ。
ボス君の力があるこその自転車ひきですよぉ。
女の人の細腕ではひっぱられちゃいますよね。

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:23 | edit

>なかやまむくさん。

むくママ、片手運転できないんだぁ^m^
むくちゃんなら、さっそうとした走り姿が見れそうですが・・(*^。^*)
女の人の力じゃ危険を伴いますね。
にゃんこかぁぁ。ふくちゃんは、どぉかなぁ。。。。

まーも、りっちゃん(ゴールデン)の自転車ひきしてたんですよ。
りっちゃんが、何かに気を取られて引っ張る前に、
先に気がつくように、きょろきょろと、見ながらの自転車ひきでした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:29 | edit

>セピアままさん。

こちらこそ、ごぶさたしておりました^_^;
ふくちゃんの太りっぷり、かなりやばいです。
5キロ痩せてもまだ、多いかなってくらいなんですよ。
暑くなって食欲が落ちたら、痩せるかなぁ???

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:32 | edit

>琥珀ママさん。

琥珀くんも中年ぶとり??(笑)
+2キロなら、優秀だよぉぉ。
ママと、がんばってみる???^m^
ちなみに、うちは、まーも、みーも、付き合ってくれません。
自力でがんばれってさ。。。。ブツブツ。

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:35 | edit

>ぼびぱぱさん。

チームふく、全員ダイエットですか??(笑)
たしかに・・・。
地震後のリバウンドが・・・・・^_^;

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:36 | edit

>裏町のマリアさん。

足に負担がない範囲ではしりこみです。
かなりヤバイ太りっぷりですから・・・。
やせて、イイオトコになって、セェラちゃんに再会したいです(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:39 | edit

>トランプ母さん。

太るのはあっという間。痩せるのはタイへーーンです(^_^;)
走り込み、さぼらずやらないとだめですよね。
これからは暑さとの戦いもあるし、
ボス君に早起き頑張ってもらわなくちゃです。
ダイエットに成功して、ご報告したいでーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:41 | edit

>Cookieママさん。

そうそう。。。頑張るのはボス君(笑)
次に会う時は、どのくらい減量できてるかなぁ。。。

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:44 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiru姉さんの細腕じゃぁBajiruくんひくの危ないよぉぉ\(◎o◎)/!
ケガしなくてよかったね。
放り投げられた自転車の運命は・・・(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:47 | edit

>spankmamaさん。

自転車で走るの、意外と楽しくてびっくり。
ルンルン走っちゃいましたぁぁ。
本格的に暑くなる前にがんばらなくちゃね。
5キロの壁は厚そうなのですが・・・^_^;

KRFR #- | URL | 2011/05/18 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1079-8074e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top