パンを買いに・・・。 

 

           小さい写真はクリックすると大きくなります。

お気に入りのパン屋さんへ行くために、那須までひとっぱしりしてきました☆

11052301.jpg

おいしいパンを買うために、まず向かったのはここ(笑)

11052302.jpg

少し歩けば、お腹が空いて、パンがたのしく買えるハズ。
《つつじつり橋駐車場》にて、たくさんの小学生のみなさんに遭遇。
遠足かな??宿泊学習かな???

11052303.jpg

らくちゃんを見て、《マルモだーーーー》と大盛り上がり。
ボクもかわいーーー。でかいーーーと、喜んでいただいて、
そんななか、車から飛び降りたら、拍手&追っかけが(笑)

11052304.jpg11052305.jpg

スター気分を味あわせていただいた、うれしい時間となりました。
ぐらぐら揺れる、つり橋をわたって、つつじの群生地へ。

11052306.jpg11052307.jpg

肝心のつつじはというと、3分咲き??満開にはもうすこしーーな咲き具合でした。
でも、遊歩道がきちんと整備されていて、歩きやすいし、景色もいいし、
ボクたちのお気に入りのポイントとなりました。

11052308.jpg11052309.jpg

すこしのそぞろ歩きをたのしんだら、
本日のメイン、パン屋さんへGO!!

11052310.jpg

どれもおいしそうで迷っちゃうなぁぁ。ついつい買いすぎちゃうなぁぁぁ。
でもいよね。せっかく買いにきたんだもん。

11052311.jpg11052312.jpg

ボクのパンも買ってもらって、大満足。早速もらって、うれしいおやつタイム。

11052313.jpg

お腹が空いたみんなは、ボクたちも一緒に入れるジョイアミーアでランチ。

11052314.jpg

その後は那須のあんなとこやこんなとこ、ぶらぶらとそぞろ歩いて、
アウトレットに寄って帰ってきました。
パンを買いに行くって、たのしいね☆

11052315.jpg

でもさぁ。。。。
1日を振り返ってみると、今日はパンを買いに行くというか、
こういうおでかけって、遠足って言うとおもうんだけど。。。
なにはともあれ、たのしいおでかけでしたヽ(^o^)丿
また、パンを買いにいかなきゃねーーーヽ(^o^)丿





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

はじめましてm(_ _)m
懐かしい看板が出てきたので、思わずコメントしちゃいました(いつもは読み逃げです(笑))
ペニーレインのパン  おいしいですよね!
お向かいのイマジンdogsには先代犬と何度かお世話になりました。
またいける機会があれば、ふくちゃん、らくちゃんともお会いしたいな。

チャリパパ #- | URL | 2011/05/24 00:18 | edit

チームふく久々のチームプレイですね
那須は人が少ないですね?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/05/24 07:06 | edit

懐かしい~!
ペンションイマジン!、、泊まりましたよ。

息子達も修学旅行でお世話になりました。

パン屋さん、、美味しいですよね。
いいなぁ~!
美味しい家族遠足!

トランプ母 #- | URL | 2011/05/24 08:31 | edit

パンを求めてちょっと那須まで~
なんて素敵素敵v-10

私もマルモを、
いつもらくちゃんと重ねて見ていますv-410

なつみ #- | URL | 2011/05/24 08:36 | edit

ふくちゃん、らくちゃん、美味しいパン 魅力的だよね~~!
ボクも パンだぁ~いすき!!近くの素敵なパン屋さんへは 
お散歩がてら、よく行くの~。

でもねっ!! 気をつけないと・・・・。
ふくちゃん、ボクのお尻にそっくりぃ・・・・。
「ふくちゃんの尻見て、我が尻直せ・・・・!」でした(笑)。
シ・ツ・レ・イしましたぁ。
      by cedo

セド #owObuiWY | URL | 2011/05/24 08:50 | edit

>チャリパパさん。

はじめまして。初コメありがとうございます☆
イマジンdogsさん、お泊りになったことがあるんですね。
よさげなお宿ですよねーーー。
パンもたくさん出るみたいだし^m^
お会いできる機会があるといいなーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/05/24 17:00 | edit

>ぼびぱぱさん。

久々のおでかけでしたヽ(^o^)丿
いつもすいている、平日の特権ですねー。
お天気もアブナイ予報(雨)だったので、
さらに空いていたのかも^m^

KRFR #- | URL | 2011/05/24 17:03 | edit

>トランプ母さん。

トランプ家のみなさんもご存じでしたか(^o^)
人気のお宿なんですね。
駐車場に車をとめたら、上から《ウォン》と迫力の声。
お宿のグレートデーンさんでした。
おっきくて、かっこよかったですーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/05/24 17:06 | edit

>なつみさん。

くいしんぼのチームふく。
パンを求めてひとっぱしり~でした(^_-)-☆
らくちゃんも、ムックみたいにおしゃべりすれば
おもしろいなぁ。。。。いやいや、
しゃべったらうるさいですよねーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/24 17:09 | edit

>セド君。

おしりも一緒なんて(笑)
今度会ったらお尻並べて写真撮ろうね(笑)
お散歩がてらのパン屋さん、いいねーー。
でもでも。。。食べすぎ注意だよ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/24 17:11 | edit

楽しい寄り道をしながらパン屋さんに
行ったんですね(*^^)v
パンどれもおいしそう!
ふくちゃん!ダイエット中には目の毒だね(+_+)
私もらくちゃんを思いながらマルモ見てますよ!

海まま #- | URL | 2011/05/24 18:59 | edit

パンを買いに、何処まで行くの~!?
いいないいなi-237
那須は涼しいんですねi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/05/24 19:32 | edit

さすがチームふく パンを買いに那須までお出かけとは
色々理由をつけての(笑)お出かけは楽しいですよね
那須は久しく行ってないなぁ
パンやさんもイタリアンも…目の毒
ふくちゃんダイエット頑張るのよ~(笑)
ところでマルモって何ですか?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/05/24 19:39 | edit

みんなでお出かけだったんですね
良いないいなぁ~~

つつじ吊り橋凄いですね
なんか怖そう~~~(+o+)

パンを買いにですか~~v-411
ここのパン美味しかったです

今度一緒に連れてってくださぁ~~い

Cookieママ #- | URL | 2011/05/24 20:58 | edit

マルモ可愛いいよね~
だんだん演技が上手くなってるような・・・
口の動きは気になるけど。
一緒に歌って踊ってると
蓮が怒るんだよ。
何でかな~

蓮まま #- | URL | 2011/05/24 22:30 | edit

>海ままさん。

パンの食べすぎなわけじゃないと思いますが、
ちょっとお腹がゆるいふくちゃんです(笑)
マルモ、人気ですね☆
らくちゃんも、ムックみたいにお利口だといいのですが・・・^_^;

KRFR #- | URL | 2011/05/25 20:30 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiruくんのお家からじゃ遠いよね(笑)
涼しい那須。ツツジはこれからがよさそうです。

KRFR #- | URL | 2011/05/25 20:31 | edit

>裏町のマリアさん。

お出かけには理由が必要ですから(笑)
ダイエットは、ボス君があまあまなので、ぼちぼちです(笑)
マルモっていうのは、《マルモのおきて》っていう、
フジテレビで日曜の9時からのドラマなんです。
しゃべるシュナちゃんがでてるんです☆

KRFR #- | URL | 2011/05/25 20:35 | edit

>Cookieママさん。

つり橋、かなり揺れましたよーーー(笑)
らくは歩けなくなって、途中から抱っこでした(^_^;)
今度一緒にパン屋さんいきましょうねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/05/25 20:37 | edit

>蓮ままさん。

口の動き、いかにもCGですよね(笑)
踊ると蓮くんが怒る??
やきもちやいてるのかな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/05/25 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1080-94ac3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top