どっちもどっち?? 

 

   110605 (2)

毎朝、開店前に掃除機をかけるまーちゃん。
その時ボクはソファーに乗っていることが多いのだけど、
今日はたまたま床で寝ていました。

《ふっちゃん、どいて!》と言われてどいたボク。
少し離れて、ゴロン。とそこへまたまた掃除機をかけにくるまーちゃん。

《ふっちゃん、どいて!》またまた言われちゃうボク。
こんなことが何度もくりかえされて・・・・。
ボク、いかげん、どくのが嫌になったよ。

《なんでふっちゃんは行く先、行く先寝てるのよぉ》と、文句を言うまーちゃん。

ちがうよーー。それはボクのセリフだよーーー。
ボクが寝てる所にまーちゃんがくるんじゃんか!!

こういうのって、どっちもどっちって言うのかな???






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

あっはっは~~~~~~!

セド家の会話を 盗聴された?
ねぇ?それとも大声だったから、聞こえたのかしらぁ・・・・・?

全く 行く先、行く先 に寝転ぶセド!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/06/05 20:18 | edit

あるあるある!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/06/05 21:10 | edit

だいたい何時も行く方向に先回りして
急に立ち止まったりしてるよね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/06/05 22:06 | edit

そうそう、
まるで行動を読まれてるかのように
行こうとする先で必ず寝てる。

蓮まま #- | URL | 2011/06/05 23:00 | edit

ふくちゃん、掃除機を前に寝れちゃうの?
やっぱ大物だわぁ~~(@_@)

むくは掃除機をめがけて突進してくるから
そりゃもう大騒ぎだよ・・・(-_-;)

なかやま むく #- | URL | 2011/06/06 10:03 | edit

家では

掃除機をかけると
Cookieは掃除機に向かって来ます
あられは逃げ回ってテーブルの下に隠れます

むくままの言うように、ふくちゃんは大物だよ!

でもどっちもどっちって思うけどね(^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2011/06/06 21:28 | edit

>セドママさん。

ふふふ☆
おっきなお声でしっかり聞こえましたよーーー。
セドーーーじゃまよーーーって(笑)
どこも一緒ですね。

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:16 | edit

>瑠璃さん。

寝ころんでる二人が見えちゃいます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうそう。行く方へなんですよね(笑)
終わった所へ行けば、じゃまにされないのにね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:19 | edit

>蓮ままさん。

なんで先読みするんでしょうねーー(笑)
別なことに能力使ってほしいです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:21 | edit

>なかやまむくさん。

大物というよりは、動きたがらない??(笑)
むくちゃんに突進されたら、掃除機がこわれそうですね(^_^;)
先代犬のくむくんは掃除機と戦ったので、
前の掃除機には名誉の傷が無数にあります(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:26 | edit

>Cookieママさん。

一緒に暮らしてるのに、戦う子と逃げる子となんですねーーー。
先代犬のくむくんも戦う派でしたが・・・(笑)

どっちもどっち??
まーも、ふくも、おたがいゆずらずなので(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/07 00:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1083-052008f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top