親近感。 

 

    110608.jpg

ダイエットのため、自転車で走り込みをがんばっているボク。
涼しい日ははりきって、暑い日はそれなりにこなしてます。

で、最近きがついたこと。
登校中の女子高生。通勤中のサラリーマンさん。
自転車ですれちがうみなさんが、《おはようございます》
ってあいさつしてくれるの☆

歩いて散歩しているときは、自転車の人に声掛けられるってあまりなかったなぁ。
ボク、自転車でがんばってるから、もしかして親近感もってくださってるのかな??

あいさつしていただけるってうれしいね(^o^)
これをはげみに、これからもがんばりまっすヽ(^。^)ノ





スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ダイエットってなかなか難しいよねぇ~
(痛感してます)

みっくん。 #- | URL | 2011/06/08 22:10 | edit

ふくちゃんガンバレ  ボスくんも(笑)

ちなみにぼびぱぱも毎朝自転車で10KM
位走っています

散歩してる人に挨拶してますよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/06/08 22:24 | edit

がんばれ~がんばれ~ふくちゃん!
ところで少しは変化有りですか?
私は海がきて2.5kg痩せました(^_^)v
でも海が帰ってくる頃には元に戻っているはず^_^;

海まま #- | URL | 2011/06/08 22:32 | edit

モコモコふくちゃんが一生懸命走ってる姿が
あまりにカワイイから、ついつい声をかけちゃうんじゃない~~?

だって私、いつも自転車でお買い物行くけど、
誰にも声かけてもらったことないもん!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/06/09 00:28 | edit

おはよう~!
今朝も自転車と一緒に 走りましたか?「継続は 力なり」
だものねっ!

効果は如何に?いや いや 未だ聞くのは止めましょう・・・・、
愉しみにしていますよ~。
もっちっ!セドも頑張りまっす!

セド #owObuiWY | URL | 2011/06/09 10:32 | edit

v-21ホントだ~!そういえばアンズも自転車散歩の方が挨拶の声かけてもらってるかもv-411
挨拶はいいですね。嬉しくなります(*^^*)
ふくちゃん街に馴染んで颯爽と、みんなに笑顔届けてるんですねv-22

そして自転車がカッコイイ~!!
うちの自転車は電動だから、、私のダイエット効果はゼロです~っv-356

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/06/09 11:06 | edit

頑張ってる姿を見て
応援してくれているんだよv-237

ガンバレ~~ ふくちゃん v-91 
ボス君もネ  (^_-)-☆

Cookieママ #- | URL | 2011/06/09 11:56 | edit

>みっくんさん。

ダイエットはなかなかすすみません(+o+)
みっくんも、一休Mに自転車で引いてもらったらどうかな(笑)
がんばって走ろーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/06/09 22:49 | edit

>ぼびぱぱさん。

えぇーーーー\(◎o◎)/! 毎朝!!10キロ \(◎o◎)/!
ぼびぱぱ、体力ありすぎです!!
ちょっとふくちゃんに分けてください(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/09 22:51 | edit

>海ままさん。

変化は・・・。???です(^_^;)
子犬がきたときって、痩せますよね☆
気を使ったりなんだりで、うれしいダイエット効果ですよね。

戻っても大丈夫ですよーーー。
海ちゃんがもどってきたら、お散歩でダイエットできますよ☆

KRFR #- | URL | 2011/06/09 22:54 | edit

>なかやまむくさん。

た・・たしかに、ボクがドテドテ走っているのは、
笑顔を誘うかも(笑)
むくちゃんなら、さっそうと軽やかに走りそうだなぁ。

KRFR #- | URL | 2011/06/09 22:58 | edit

>セドママさん。

今朝はぼちぼちだったようです(笑)
本格的に暑くなる前にすこしもがんばれるといいのですが・・・(笑)
おたがい、無理のない程度にがんばりましょうねぇ☆

KRFR #- | URL | 2011/06/09 23:01 | edit

>のぶこさん。

ワンといると、道行く人が笑顔をくれますよね☆
しまいこんでいた自転車ですが、震災で復活。
そして、今度はふくちゃんのダイエットにと活躍してくれています。
もち、タイヤの小ささは、ボス君のためにもなってますね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/09 23:05 | edit

>Cookieママさん。

そうかぁ。道行く皆さんは応援してくれてるんですね☆
がんばりますよーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/06/09 23:06 | edit

ワンに会うと知らない人でも自然と挨拶する様に。
山登りですれ違う人と挨拶を交わす様に。
自転車も、自転車仲間の意識があるのかな?v-410

なつみ #- | URL | 2011/06/10 09:13 | edit

ふくちゃん頑張れ~
私も頑張らないと…人間ドックにいったらコレステロールガぁ
セエラは自転車の中学生に声をかけられると
びびりんちょで腰が引けてしまいます(笑)
せっかくこんにちはって言ってくれるのに 困ったものです

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/06/11 16:18 | edit

>なつみさん。

ちょっとした共通点が声をかけやすくなるんでしょうね(^o^)
朝、みなさんにごあいさつできるってのは、
1日の始まりとしてはGOODなことですよねーー。

KRFR #- | URL | 2011/06/11 21:26 | edit

>裏町のマリアさん。

あらあら。セェラママさんも、ダイエットですか(^_^;)
みんなたいへんだぁぁ。
・・・私も人ごとじゃないですが(^_^;)
ビールにアイスの生活。かなりやばいです。

びびりんちょセェラちゃん。
急に声掛けられてびっくりなのかな。

KRFR #- | URL | 2011/06/11 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1085-4223ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top