アイドルの座 

 

お昼の用意をしていたまーちゃん。キャベツの千切り中。
すかさず、芯のところくださーーいとおねだりにいくボク。
《お昼の前だからひとつだけね。》と、もらって、おいしく芯をかじるボク。
芯って甘くておいしいな~。

前日にらくちゃんもきゅうりを切っているところに来て、
はじっこのところもらってマンゾクしてたんだって。

《あんたたち、同じことするね》と、笑われました^_^;

ただね、そんなおねだりのしぐさがかわいくってたまらないんだって。
親バカまーちゃんだよねーーー。

ボク&らく、まーちゃんにとって、敵なしのアイドルです。

110616.jpg

と、安心していたら。。。。
最近、チャング○ソクがお気に入りのみーちゃん。《この人です》

スカパーで歌が流れたり、週刊誌のグラビアに出てると、ついつい目がいっちゃってます。

えぇぇぇ!!これってやばいんでない??
そりゃぁ彼は綺麗な顔してるさーーー。声もいいさーーー。

でも、ボクがみーちゃんの№1アイドルだったんだよ!!
トップの座危うしです!!強力なライバル出現です!!
こりゃぁ うかうかしてられないぞーーー。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

愛はつねに磨かねばのぉ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/06/16 22:26 | edit

らくちゃん、ふくちゃんガンバレ
絶対負けない

そういえば昔ぼびぱぱもよく、ぐんそく履いてたな
あれ 知らない?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/06/16 22:27 | edit

AKB48も トップが入れ替わり,厳しいのよ・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2011/06/16 22:33 | edit

ええーー??らくちゃん、ふくちゃんピンチなの~??
大丈夫よ。最強にかわいいんだからーー!!!
それは眼鏡??
めっちゃかわいーい♪

ふわり姐 #- | URL | 2011/06/16 22:38 | edit

頑張れ~i-237
ちょっと小首傾げて見せればいいのよ~i-278

可愛い眼鏡ですねi-237

Bajiru姉 #- | URL | 2011/06/16 22:56 | edit

よし!
ふくちゃんも歌っちゃえ~~~~♪♪♪

なかやまむく #- | URL | 2011/06/17 08:47 | edit

ふくちゃん、こんな大きなお目々になったら
又絶対アイドルNo1だよv-218
だいじょうぶだぁ~

なつみ #- | URL | 2011/06/17 09:02 | edit

ふくちゃん♪

リボンつけてる(〃^ー^〃)
かわいい☆
ジャックも真似っこしちゃおうッと!!!!

ジャック姉 #- | URL | 2011/06/17 13:21 | edit

>瑠璃さん。

ためになるお言葉ですぅぅ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:46 | edit

>ぼびぱぱさん。

ふふふ。
そうですね。ぐんそくは履くものですね(笑)
・・・こんなこと言ってたら、ファンの方に怒られるかな^m^

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:48 | edit

>セドママさん。

アイドルのきびしさ、味わってます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:49 | edit

>ふわり姐 さん。

最強にかわいい??そぉかなぁーー。てれるなーー。
このメガネ、ミニーちゃんメガネでぇす。
自前でもこれくらいぱっちりしてたら、いいよねよねぇ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:52 | edit

>Bajiru姉さん。

小首傾げるね。。( ..)φ
必殺ボーズですね(笑)
メガネはミニーちゃんメガネでーーす。
サイズがボクぴったりなのぉぉ☆

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:54 | edit

>なかやまむくさん。

おぉぉそうだっっ!!
ボクは歌が得意だった!!
よぉぉし、がんばって歌うぞーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:55 | edit

>なつみさん。

メガネじゃなくて、自前の目だったらいいのだけどなぁ。
精一杯見開いて、大きいお目目でNo1めざします!!

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:57 | edit

>ジャック姉さん。

アイドルにはおリボンは必需品ですから(笑)
ぜひ、ジャック君もやってみてーーー☆

KRFR #- | URL | 2011/06/17 20:58 | edit

きゃー私も今1番大好き!!
CMの時は、女ぽくってキモ~っと
思ってたけど
ドラマ見て惚れたi-233

蓮まま #- | URL | 2011/06/17 23:23 | edit

>蓮ままさん。

きゃーーーーー。惚れてるんですか(^o^)
みーちゃんと一緒ですねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/06/18 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1086-533b8906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top