早く起きた朝は・・・。 

 

休みの日の朝は、目覚ましをかけることなく、
自然に目が覚めるまで寝ていることをモットーにしているまーちゃん。

もち、アタシも一緒に朝寝をグーグーグー。

しかぁし、今朝は、目覚ましを切るのを忘れていて、しっかり起こされたアタシたち。

まぁね、休みの日に早く起きれば、お休みが長くなるさーーー。
なーんてのんびりしていたら・・・・。

まーちゃんったら、バリカン用意してる!!!・・・・で、こうなりました。

   110620.jpg

ボディツルツル。お顔は????
耳は伸ばしかけの感じでのこしてみました。

早起きのおかげで、カットからシャンプー&後のお掃除まで、
午前中にぜーーんぶ終了。

蒸し暑かったけど、がんばりましたっっ!!






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

早起きして、スッキリしたね

とっても凛々しいよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/06/20 22:52 | edit

休日の早起きはらくちゃんには有難迷惑だったね(笑)
でもとっても可愛いよ~♪

ま~ちゃん、お疲れ様!

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/06/20 23:45 | edit

お休みの日は、寝ていたい・・・
でも早起きすると
1日がとっても有意義なんですよね。

らくちゃん、スッキリで、夏はバッチリだね♪

なつみ #- | URL | 2011/06/21 08:52 | edit

見事なへの字になってる!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/06/21 10:12 | edit

お見事!!
カットもへの字も・・・(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/06/21 10:22 | edit

早起きは三文の徳だものね
さっぱりしたらくちゃんの伸ばしかけのお耳が好きです
一日が有意義に過ごせましたね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/06/21 19:25 | edit

>ぼびぱぱさん。

らくちゃんちっくなおほめの言葉、ありがとうございます♪

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:36 | edit

>spankmamaさん。

アタシ的には、あと1時間くらい寝ていたかったデス(笑)
かわいいですかヽ(^o^)丿ありがとうございます☆

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:37 | edit

>なつみさん。

とっても有意義でした(笑)
すっきりしたおかげで、今日の蒸し暑さも、
エアコンなしでもハァハァせず、
ふつうに乗り切ってましたーーー。
切ってよかった☆

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:39 | edit

>瑠璃さん

でしょ(笑)
何回撮り直してもへの字口なので、
そのままの写真を採用しました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:41 | edit

>なかやまむくさん。

への字口キャラになっちゃいそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:42 | edit

>裏町のマリアさん。

少ないお休みですので、有意義に過ごさないと(笑)
お耳気に入ってくださってありがとうございます。
後ろから見るとポワポワしてて、さらにかわいいんです☆
すみませーーん。親バカでーーす(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/06/21 22:44 | edit

働き者のまーちゃん ご苦労さまぁ~~

*への字はとっても自慢げに見えます☆
「どうよ綺麗でしょ~☆」
って、言ってるみたいで可愛く見えますぅ~~(^_-)-☆
「どやがお」って言うんだっけ・・?(笑)

Cookieママ #- | URL | 2011/06/22 08:53 | edit

>Cookieママさん。

働き者じゃないですよーーーー(笑)
午後からは寝転がってDVD三昧でしたから☆

そうかーーー。
この顔って、ドヤ顔ですね(笑)
もーぉ、らくちゃんったら☆

KRFR #- | URL | 2011/06/22 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1090-863eac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top