節電出勤☆ 

 

どぉもぉ。らくでーーす。しばらくブログをさぼっていました。
だってぇぇぇ。なんにもなくて、ネタがないんだもぉぉん(笑)

今日は節電のために出勤をしたアタシ。

まーママのお出かけの間、アタシ一人のためにエアコンってのもなんだなぁ。
だったら、出勤して、節電しようかーーってことなんです。

  1107061.jpg

昨日シャンプーしたばかりのふくちゃんはいいニオイで、
そんなふくちゃんと、楽しく遊んでーの
       《ワンワンうるさいです。音に気をつけて再生してネ》
  

マットをたのしくほりほりしてーーの。

  

疲れたら、一緒にお昼ねーーのと、たのしい1日となりました。

  1107062.jpg

もち、ふくちゃんと一緒に接客(ちょっとだけ)もしたわヨ。

お店はたのしいなーーー。
暑い間は、一人留守番時のエアコン節電のため、
出勤が増えそうでたのしみでーーすヽ(^o^)丿












category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん一人にエアコンはそうだねー
ブログ書かないのも節電?(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/06 21:06 | edit

ふくちゃん、きれーい☆あんよの毛長くていいですねぇ。
うち、足の毛長くしてたのがトリミングのサブスタッフさんに
短く切られちゃいまってからなかなか伸びないの( ̄∇ ̄*)ゞ
何回みてもふくちゃんとジャックにてるゎー☆
ふくちゃんの方が体重ありそうな気がします。

ジャック姉 #- | URL | 2011/07/06 21:32 | edit

ふくちゃんのワンワンはなかなかの美声だし、
らくちゃんのホリホリはいいリズムを刻んでるしv-411
ふたりの力を合わせたらワン音楽界でCDデビュー出来ると思います♪♪

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/07/06 22:18 | edit

わーい。らくちゃん、節電の夏でもいい事あったね~。
らくちゃんのホリホリ、高速だね。
回りながらやってる感じが可愛い~。
ふくちゃんのモフモフお尻に顔埋めたい(笑)

ふわり姐 #- | URL | 2011/07/06 22:47 | edit

ワイワイがやがやのボール遊び、楽しいね~♪
らくちゃんの小刻みほりほり、お見事!

むくもマットほりほり大好きだよ~☆
洗面所、キッチン、トイレ、玄関・・・
どこもぐしゃぐしゃにしちゃうんだよなぁ…(-_-;)

なかやまむく #- | URL | 2011/07/06 22:58 | edit

らくちゃん、カットしたばっかり?
耳がうさぎさんみたい。
耳の位置が高いのかな~
らくちゃんは節電だと
みんなと一緒にいられてラッキーかもね

蓮まま #- | URL | 2011/07/06 23:30 | edit

節電出勤いいね~♪楽しいね~♪

私の会社は節電で電気も薄暗いしエアコンも28度設定。。
会社に行くのもウンザリです(笑)

らくちゃんふくちゃんに癒された~い♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/07/07 07:33 | edit

ふくちゃん綺麗~♪ セエラはよれよれ~(笑)
節電出勤は良い事尽くめですね
こうして楽しく過ごすと暑い夏も快適に過ごせますね
私も職場のPCで節電(爆)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/07 08:01 | edit

まぁ~~とっても嬉しそうなだね
らくちゃんのお顔 (*^。^*)

節電っていいことあるんだね らくちゃん♪

Cookieママ #- | URL | 2011/07/07 11:18 | edit

らくちゃん節電出勤最高だね!
ふくちゃんと楽しく遊べて。

らくちゃんのマット掘り早送りを見ている様で
笑える~(^_-)-☆

海まま #- | URL | 2011/07/07 16:43 | edit

らくちゃん 愉しい節電ね、
ふくちゃんと一緒で、あそべるねぇ。

セドはお散歩時間がバラバラになって、大好きなお友達に会えません。
お散歩嫌いに拍車が掛ってしまいましたぁ!

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/07 19:20 | edit

>ぼびぱぱさん。

ほほほ。
そうですよぉぉ。節電でブログしなかったのぉぉ☆
  《ホントは、DVDみるのが忙がしかったりして(^_^;)》

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:22 | edit

>ジャック姉さん。

ふくちゃんは、あしまわりと、おしり、あごしか
切ったことがないので、長いのかも。
なかなか伸びないのも、困っちゃうね。

体重は・・・。ふくちゃんのがかなり重いかも(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:25 | edit

>のぶこさん。

ふくちゃん、美声ですか☆ うれしいわぁ。
ガタイのわりに、声が高いかなと思っているのですが・・・(笑)
らくちゃんのほりほり、これいじょうやったら、
マットがやぶけそうでした。アブナイアブナイ(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:27 | edit

>ふわり姐 さん。

ふわりちゃんのホリホリとどっちが高速でしょうか(笑)
ふくちゃんのおしりに顔をうずめたい???
いつでも貸しますよーーー。
でもぉ。。。。くちゃいよぉぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:29 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんとらくちゃん、いいホリホリ仲間になれるかしら☆
なんでホリホリするんでしょうねーーー。
ホリホリしたあと、くるくるして、
満足そうに寝にはいることが多いです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:31 | edit

>蓮ままさん。

カットして2週間でーーす。
今回は、耳を長めにのこしてみました☆
だから大きく見えるのかな^m^
たしかに、耳の位置は高めみたいでーす。

次回は耳もバリカンするか、伸ばすか悩み中なんです。

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:33 | edit

>spankmamaさん。

お店大好きらくちゃんです。
関東だけじゃなく、そちらも節電なんですね。
28℃は暑いですよねぇ。
アイス食べなきゃやってられないわぁ。
暗いと目が疲れませんか???

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:36 | edit

>裏町のマリアさん。

2~3時間の留守番なら、ぜんぜん平気ならくちゃんですが、
人がいないのにエアコン・・・ていうのが、
どうにも気持にひっかかっちゃって・・・。

という理由付けで、出勤しちゃいましたーーー(笑)
本格的に暑くなったら、ますます出勤ですーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:39 | edit

>Cookieママさん。

そうなの。お店だーーいすきなアタシ。
ふくちゃん&みーちゃんはあそんでくれるし、
ボス君はおやつくれるし、たのしいし☆
とびっきりの笑顔ができちゃいまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:41 | edit

>海ままさん。

オールドのみなさんから比べると、
らくちゃんの動きはすべて、早回ししてるみたいです(笑)
ふくちゃんと一緒は本当にたのしいんですーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:43 | edit

>セドママさん。

どうせの節電なら、たのしくしなきゃーーー。です(笑)
セド君、お散歩嫌い??暑いもんね。
ふくちゃんも、すごーーく短い散歩の日が多くなってます。

KRFR #- | URL | 2011/07/07 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1092-1abb2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top