大好きなみーちゃん。 

 

みなさま、お暑ぅございます。熱中症の危険など、ございませんか。
暑い梅雨明け、どなさたまも、体調をくずされることのないよう、お気を付け下さいませ。

   1107101.jpg

暑かった今日。ボクは何をしていたかって言うと。。。。

   1107102.jpg

みーちゃんが歯石のお手入れをしてくれました☆
ゴリゴリして、キュッキュと拭いてもらってお口さっぱり☆

   1107103.jpg

オクラを買いに行って、他の物に気を取られ、オクラを買い忘れてきたみーちゃん。
サラファインとまちがって、ヒートテックのキャミを着てきちゃって、
暑さ爆発のみーちゃん。

ボクは、そんなみーちゃんが大好きです。
これからも、お口のお手入れ、よろしくおねがいしまぁぁぁす☆






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

サラファインとヒートテックを間違えて、、
暑さ爆発のみーちゃん!

ふくちゃんだけでなくてトラ母も『大好き~!』

トランプ母 #- | URL | 2011/07/10 21:09 | edit

みーちゃんは歯石とりまでしてくれるの~
良いなぁ
チームふくの皆さん我が家に出張して下さ~い(笑)
ヒートテックと間違えるみーちゃん私も大~い好き

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/10 21:23 | edit

節電対策!?
そんなみーちゃん、大好きv-238

琥珀ママ #- | URL | 2011/07/10 21:52 | edit

大人しくお口を開けているふくちゃん、エラいぞぅ!!

おっちょこちょいのみーちゃん、セド母も 大好きですよ~!

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/10 22:16 | edit

おとなしく歯石とりをさせてくれるふくちゃんがすごい!!
いい子ですね~
ジャックママに写真見せたらよく手入れしてるねぇと
感心してました☆
暑くて最近ブラシタイムが激減なジャックです。

ジャック姉 #- | URL | 2011/07/10 23:03 | edit

みーちゃん 今度桜もお願い

そんなに寒がりだったんだ(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/11 07:07 | edit

すごい 凄い!!
みーちゃん 歯石とりまでしてくれるんだね
やっぱり、頼りになるわぁ~~
大好きだよぉ大好き好き好きぃ~~☆
Cookieもお願~~い(笑)

それしても・・・
やっぱ ふくちゃんは良い子だね

Cookieママ #- | URL | 2011/07/11 07:45 | edit

みーちゃんのゴットハンドでふくちゃんは
幸せいっぱいだね~♪

確かに似てるけどね、サラファインとヒートテック!\(◎o◎)/!

むくも歯ブラシでいつもみがいてるんだけど
歯石ってたまっちゃう~~(-_-;)
どうやったらキレイにとれるの~?

なかやま むく #- | URL | 2011/07/11 08:24 | edit

>トランプ母さん。

みーちゃんすてきでしょ。
みんなにモテモテで、ボクどぉしようーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:42 | edit

>裏町のマリアさん。

むかしから、歯石取りはみーちゃんの専売特許です☆
出張ですか。いまなら高速タダでいけるんだけどねぇぇ。。。
休みがねぇぇぇ(T_T)

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:47 | edit

>琥珀ママさん。

どちらかというと、熱中症製造ヒートッテック??
みーちゃん、真っ赤な顔してましたぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:49 | edit

>セドママさん。

普段から、まー&みーにいじられてるので、
ふくちゃんの忍耐力は天下一品です(笑)
今日は何もトラブルがなかったみーちゃんでした☆

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:52 | edit

>ジャック姉さん。

看板犬なので、常にお手入れされまくりのふくちゃんです(笑)
気持ちよくなるのがわかってるから、
おとなしくしてくれているみたいです。

暑い時ほど、ブラシしたほうが、
体に風がはいって、蒸れにくいみたいですョ。

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

ワカサギのときの厚着っぷりを思い出してください(笑)

桜ちゃん、たまーーに歯茎から血がでるけど、
がまんしてくれたら、やってくれるかも☆

FC2名前のトラブル??なんですね。

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:57 | edit

>Cookieママさん。

歯石取りは、みーちゃんが一手にひきうけてくれてまーーす。
みていると、コリコリ気持ち良さそうなんだぁ。
Cookieさんも、がんばってみる???(笑)

ふくちゃんがじっとしているのは、
終わった後のご褒美がまっているからでーーす。

KRFR #- | URL | 2011/07/11 21:59 | edit

>なかやまむくさん。

サラファインとヒートテック、手触り一緒だし、
タグ見ても書いてないし・・・と怒ってます(笑)

歯石取りは先代犬のくむ君がお客様からいただいたもので、
ワン用の歯石取りグッズのようです。
ステンレス??の耳かきみたいな先っちょしてます。
これでコリコリすると、ぽろって歯石がとれるみたいです。
気をつけないと、歯茎から血がでちゃいますーーー(^_^;)

むくちゃん、歯磨きしてるなんて、えらいですねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/11 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1096-3be382f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top