お昼ね 

 


今朝、なんだか目が覚めちゃって、眠れなかったアタシ。
時間は午前3時のこと。

眠れないなぁ。。。なんて、うろうろしたり、
あごのしたをカキカキしてたら、まーちゃんも目を覚ましました。

りっちゃん、うるさいよぉ。寝なよぉ。って言われても、眠れないんですアタシ。

冷えてトイレに行きたくなっちゃったのかな?
って思ったまーちゃんは、起きだして外に連れて行ってくれました。

用を足してきて、部屋に戻ってきたけど、それでも眠れないアタシ。
結局眠れないまま朝を迎え、まーちゃんをずっとつきあわせてしまいました。
・・・っていうか、歩き回るアタシの足音がうるさくて、眠れなかったみたいです。

まーちゃんは寝不足のままお仕事へ。
アタシは寝不足なのでお昼ねすることにしました。

・・・・まさか、痴呆のはじまりじゃないよね。。。。
スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/110-9002eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top