戦いすんで・・・・。 

 

アタシがふくちゃんに遊んでもらうときは、真剣勝負!!
全身の力をこめて、おもいきりぶつかっていくのみ!!

そして。。。。遊び(戦い)疲れたら、二人でzzzzz。。。。。

1107161.jpg

アタシ、だれかにぴったりくっついて寝るのが好きなんです。

1107162.jpg

寝がえりをうてば、ふくちゃんの毛に埋もれて幸せーーーー☆

1107163.jpg

ふくちゃんのニオイは安心のニオイ☆

1107164.jpg

ゆったり眠れて、幸せなひと時。

1107165.jpg

ずいぶんと長いこと、二人で寝てました☆
あーーーー幸せ。








スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

最高に可愛い~i-176

Bajiru姉 #- | URL | 2011/07/16 21:30 | edit

ほほえましいなー
やっぱり2頭がいいな

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/16 22:13 | edit

すごい仲良し~☆☆
らくちゃんみたいにジャックのお尻を枕にしたら
ジャックに怒られちゃいましたよ。
ふくちゃんの広い心がジャックにもあればなぁ…

ジャック姉 #- | URL | 2011/07/16 22:54 | edit

らくちゃん気持ち良さげだなぁ~~e-266
超かわいい~~i-233

Cookieママ #- | URL | 2011/07/17 00:27 | edit

やっぱ ワン子同士が いいんだろうね~~
うらやましい=っす!!

あにやん #n3C3tgxw | URL | 2011/07/17 01:03 | edit

可愛いなぁ~
微笑ましいなぁ~
宗純とバク爺はここまでべったりじゃないなぁ~

みっくん #- | URL | 2011/07/17 08:34 | edit

>Bajiru姉さん。

かわいいでしょーーーー。
親バカサイコーになりまくりで、
起こさないように、写真を撮りまくりでした(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:42 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんにも、弟か妹、いるといいかも☆
兄弟っていいですもんねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:44 | edit

>ジャック姉さん。

こんな二人がかわいくてたまりません(*^。^*)
ふくちゃんも、人に枕にされたら嫌がりますヨ(笑)
ジャック君も妹がいればこんなかもヨーーー☆

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:46 | edit

>Cookieママさん。

あられちゃんが小さい頃、Cookieさんによりそってたこと、ありましたよね☆
ワンズってくっついて寝るのが好きなのかな^m^

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:48 | edit

>あにやんさん

あにやんにも、妹がいるといいかも~~。
毎日こんな光景が見れますヨーーーヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:49 | edit

>みっくんさん。

宗純くんとバクくんは男同志だから(笑)
親バカだけど、こんな様子がかわいくてメロメロです~☆

KRFR #- | URL | 2011/07/17 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1102-9b4a63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top