経過良好~☆ 

 

ダイエットをはじめて、はや2か月たったボク。
このところの暑さで、自転車はご遠慮しているけど、
先日、ワクチンをしにいったときに、体重を計ってみました。

結果は…・3キロ減ヽ(^o^)丿
やったねーーーー。すごいじゃんボク☆

おやつや、アルバイトはやめられないから、朝、夜のフードの量を調節するダイエット。
ボス君が管理してくれています。

当初の目標だと5キロダイエットだったから、あと2キロ。
でもね、まーちゃんに、あと3キロがんばろーーーーって言われました。

・・・・人ごとだと思ってさ。
でも。。。あと3キロ、がんばってもいいかも☆
っていうか、がんばりまーーーすヽ(^o^)丿

   110717.jpg








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

2ヶ月で3KGは良いペースですね
桜は過激なダイエットで4KG減です

不思議な事にこの暑い中ぼびぱぱは、毎日
10KM走ってるのに体重変わらずです(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/17 21:32 | edit

この暑さで、自転車ダイエットはどうなったかと、
思っていましたが、3kg減!凄い&羨ましい!
男は黙って・・・がんばってたのね!
まだ3kg落とすの(@_@)無理しないでね。

海まま #- | URL | 2011/07/17 21:39 | edit

すごいすごいふくちゃん3㎏もダイエット出来たの~
身体も軽くなってますます張り切れるね
でも暑いから無理しないでね

何の努力もしてないので私はちっとも痩せません(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/17 22:33 | edit

スゴイね、ふくちゃんi-179
頑張ってるじゃ~んi-236
人間もこやって痩せられるといいんだけどね~i-202

Bajiru姉 #- | URL | 2011/07/17 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/18 08:42 | edit

本当に偉いなぁ~

人間は欲望に負けて・・・・
明日から・・・そして明日から・・・

いつまでたっても減りません。

みっくん #- | URL | 2011/07/18 12:48 | edit

うちのふくちゃんも、フードを減らして、楽々5kgダイエット成功しました。
全くうらやましい。。。人間のダイエットは、トシとともに難しくなるのねえ。
以前は運動すればすぐやせたのに。ぶつぶつ。。。

みんみん♪(福助ママ) #nL6A2.tM | URL | 2011/07/18 15:48 | edit

がんばれ。プクっ
いや、ふくちゃん!3キロ減ったら、
2キロ食べよう(^u^)

めいぱぱ #- | URL | 2011/07/18 17:38 | edit

ダイエット順調ですね。
暑いから無理しないでね。
私は、ぷくちゃんも好きだよi-233

蓮まま #- | URL | 2011/07/18 23:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃん、このまま食欲が続いて、体重戻るといいですね。
ぼびぱぱーーーーー。
10キロ走るですって\(◎o◎)/!
この暑さの中、人間業じゃないよーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:37 | edit

>海ままさん。

体重を計ってみるまで、効果がわかりませんでした(^_^;)
オトコはだまって・・・・。
いいなぁ。かっこよく聞こえるな☆

あと3キロ落としても、山梨のじーちゃんには、
《まだまだだな。》と言われることまちがいなしです(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:40 | edit

>裏町のマリアさん。

まだ身軽とはいえない体重なのですが・・・・。
なんにもしてない、まー&みーとはちがうもーーーん。
もう少し絞って、イイオトコめざすヨーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:42 | edit

>Bajiru姉さん。

そうだよねーーー。
人間より、犬のががまんづよいよねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:43 | edit

>ジャック姉さん。

まちがって、内緒になっちゃったかな^m^
おやつを気にせずポリポリはうらやましいなーー。
ふくちゃんはすぐ太っちゃうから。
寝てばかりってのも、原因な気がする(-"-)

ジャック君も涼しくなったら、走り込みがんばってねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:46 | edit

>みっくんさん。

ワンをみならわなきゃいけないところ、
たくさんありますねーーーー。
反省・・・(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:48 | edit

>みんみん♪さん。

福助君、5キロもがんばったのぉぉぉ\(◎o◎)/!
すごーーーい。えらーーーい。

そうよね。以前はちょっと我慢すればすぐ、体重が落ちたのに。。。、

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:51 | edit

>メイパパさん。

3キロ減って、2キロ食べても・・・。
長ーーい目で見れば痩せていきますね^m^

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:52 | edit

>蓮ままさん。

暑さに気をつけて頑張るね☆
ぷくちゃんでも好いてくれるの。うれしいな。
でも、今はぶくちゃんなんだよぉぉぉ。

KRFR #- | URL | 2011/07/18 23:54 | edit

すごいな~頑張ったねi-236
わたしもぷくちゃんでも好きよ~んi-176

なな #- | URL | 2011/07/19 09:54 | edit

>ななさん。

もとが、かなりやばい体重でしたから^_^;
ぷくちゃんにとどめられるよう、
がんばってもらいます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/19 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1103-c7577968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top