賭け。 

 

    2011-07-19_20-05-57-anime.gif

  
台風の影響で朝から強い雨が降ったりやんだりのふくちゃん地方。
こちらは、まだいい方だと思いますが、台風のお近くにお住まいの方。
被害などでてませんか???

いつものごとく、お外チッチ派のボクたち。
今日も雨の合間を縫ってのトイレタイム。

今日みたいな台風の雨って、ザーーーーーってものすごい勢いで降った後、
すこーし小康状態があって、また、ザーーーーーーですよね。

このタイミングがとっても大事。

小降りだと思って外に出ると、いきなり大粒の雨が。。。ってなっちゃう。

空を見上げながら、いかに小雨の間に用をたすか。。。。
賭けをたのしむかのように、タイミングをはかっていた今日1日でした。

明日も、あさっても、こんな感じみたいですねーーー。

被害がでませんように。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

賭け、、大ハズレでした。(爆)

よ~し今ならとトイレ散歩に出たら、、
土砂降りに。
当ワンは土砂降りの中、平然とトイレをしてました。(笑)

*ふくちゃん、完全にらくちゃんを振り回してません~!(笑)

トランプ母 #- | URL | 2011/07/19 22:43 | edit

同じく お外チッチ派のセド家。午前中お留守番で、2時頃帰宅して直ぐお外へ。

送って来て下さった方の車が、未だ駐車場にあるのに急いで出されたボク。
ボクを初めて見たその方は ハンドルを握ったままビックリコン!
最近 氷入りお水を がぶがぶと飲むボク・・・・、この間、
トイレが間に合わない事がありました(恥〕

以来3時間おきの お外です!!

敵は内にあり!!でしたぁ。

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/20 06:28 | edit

同じく お外チッチ派のむくですっ!
昨日からお空とにらめっこだよね…
でもちょっと涼しいのは嬉しいけどね。

ダ~~って出て行って、ジョボ~~って出して、
ビュ~~ンって帰ってきたよ(^O^)

なかやまむく #- | URL | 2011/07/20 09:51 | edit

みんな大変だね i-236
我が家は、最近お庭で済ませちゃうので
チョビッと降ってても傘差して済ませます

でもどしゃぶりは困るので
やっぱりお空とにらめっこ・・・ですけどネ

ものすごい雨量のようですものね
被害がありませんようにv-421

Cookieママ #- | URL | 2011/07/20 10:55 | edit

雨が降るとお散歩には行けない(行かない)けれど
どちらでもOKのらくちんセエラです(笑)
トイレ問題は深刻ですね

台風早く太平洋側にそれると良いですね
大雨の被害が心配です

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/20 12:29 | edit

こちらは、台風の影響がほとんどなく
雨も止んでいたので、普通~にお散歩しました。
曇ってたおかげで、お昼頃にのんびりと(^^;

ふくちゃん、ダイエット成功したんだねー。
あーあ。。。先越されちゃたよ(><)
私も頑張らなくっちゃ~。

ふわり姐 #- | URL | 2011/07/20 14:18 | edit

>トランプ母さん。

おかえりなさーーーい。
土砂降りの中平然と用をたすトランプ君。さすがだわ!!
賭けをはずすと、くやしいというか、がっかりですよね(笑)
らくちゃんはいつも振り回されるのを楽しんでいるようです☆

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:22 | edit

>セドママさん。

送ってくださった方、次回はセド君の話でもちきりですね☆
お水一杯飲んだら、近くなっちゃうのは仕方ないですね。
熱中症になったら大変。
たくさんお水飲んで、チッチもしっかりだしましょーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:25 | edit

>なかやまむくさん。

きょうも、午前中は蒸し暑かったけど、
午後から風が出てきたら、一気に涼しくなりましたね。
ダーーーっと、ジョボーーー。
このすばやさは、さすが6歳のむくちゃんだわっっ!!
見習いたいっっ☆

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:27 | edit

>Cookieママさん。

今日も、降るときと降らないときがはっきりしていたので、
たすかりました。
お庭でできたら、らくですねぇぇ。
これから台風のたびにドキドキだわっっ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:29 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんみたいになってほしいわぁぁ。
かすかな期待を込めて、トイレを置いてますが、
使ってくれません^_^;
被害どうなんでしょうね。
ぜんぜんTV見てないので。。。。
今からニュースステーションでもチェックしてみようかな。

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:31 | edit

>ふわり姐 さん。

ふわりちゃん地方、大丈夫だったのですね。
よかったよかった。
曇りならお昼頃でも安心してお散歩できますね。
ふくちゃんのダイエットまだまだ途中です。
姐さんもがんばれーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/20 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1105-33c3d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top