男前~~変顔 

 

男前女子をめざしているアタシですが、ここのところ、お耳を長めにして、
ちょい女の子チックをたのしんでいました。

  1107231.jpg

しかぁし、夏だし、すっきりしなきゃだし、かわいいのはアタシのキャラじゃないってことで、
すっきりこーーーーーん!!

  1107232.jpg

不思議なもので、すっきりすると、表情もすっかり男前復活!

  1107233.jpg

目つきだって迫力だしちゃうもんね。
よだれ対策で、あごの毛も短めにカット。

  1107234.jpg

・・・・と、きりりとした顔もいいけれど、笑顔になると途端に男前からお笑い系の顔。

  1107235.jpg

この笑顔見ると、まーちゃんが爆笑します。
そんなに変顔??????





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

耳の長さで変わるのね~
たかが耳、されど耳だねi-179
私は・・・
笑ってるらくちゃんが好き~i-176

蓮まま #- | URL | 2011/07/23 22:18 | edit

お耳の長さで随分表情が変わるのですね
ちょっと見 違うワンコに見えます
最後のらくちゃん可愛い~♪
やっぱり女の子は愛嬌だね☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/23 23:00 | edit

可愛いじゃん。

なんで笑うのかなぁ~?

不思議。

みっくん #- | URL | 2011/07/24 07:34 | edit

男前のらくちゃんもかわいいよ!
いざという時は最後の写真のように女の武器を
使うんだよ(^_-)-☆ふくちゃんもイチコロだからねv-238

海まま #- | URL | 2011/07/24 09:21 | edit

男前女子、かわいいなぁ! 気弱セドには効果的よん。
ワタシ的には 斜め45度が好きかなぁ。
女の笑顔は 原子力より威力有り!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/24 15:02 | edit

>蓮ままさん。

耳が長く(大きく)なりすぎたなーーーと、切っていたら、
ハンパはいまいちだなーーってがっつりいっちゃいました☆
笑顔がいいですか(笑)
なんか、実物はアニメチックでついつい笑っちゃうんです(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/07/24 20:04 | edit

>裏町のマリアさん。

私も、自分で切っておきながら、激変に^m^でした。
愛嬌顔、実物はアニメチックで笑っちゃうんです^m^

KRFR #- | URL | 2011/07/24 20:06 | edit

>みっくんさん。

実物は、めっちゃアニメ顔なんです(笑)
だからつい。。。。
こちらが笑っていると、らくちゃんも、ますます笑います☆

KRFR #- | URL | 2011/07/24 20:08 | edit

>海ままさん。

男前が、らくちゃんらしい。と思いつつも、
カットしちゃうと女の子チックもいいなーーなんて思います。
なにはともあれ、笑顔が大事!!なんですね☆

KRFR #- | URL | 2011/07/24 20:10 | edit

>セドママさん。

斜めがお、きりりとしてシュナらしいですか(^o^)
そうなんだーー。
笑顔は原子力より強いんだーーー。
たくさん笑わなきゃ☆ですね。

KRFR #- | URL | 2011/07/24 20:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1109-86a2425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top