バイトしてーー足踏んでーーー。 

 

みんながランチとき、バックルームでも予約の電話がうけられるよう、
予約のノートを持って、お昼にしてます。

ランチが終わった後、予約ノートを受付まで運ぶのがボクのアルバイト。
《ふく、これ持って行ってね》って、持たせてもらってはこんでます。
ちなみに、バイト料はおやつ1個。1個のために、がんばるんです。

  1107241.jpg

最近、このアルバイトがグレードアップ!!
自分でノートを見つけて、運ぶことができるようになりました。

自分で持ってきてえらいね!!ものすごくほめられて、うれしいボク。

  1107242.jpg

でもね、ノートを自分で運ぶようになってから、かならずといっていいほど、
休憩中のボス君の足をふんじゃう、ボク(*_*;

  1107243.jpg

バイト頑張ってるから、足踏んでもゆるしてねーーーー。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ゆるす  足ぐらい何回でもふんで

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/24 20:38 | edit

ふくちゃん益々おりこうさんに磨きをかけてるのねi-179
足を踏んじゃう位優しいボスくんは苦笑いで許してくれるよ~i-278

Bajiru姉 #- | URL | 2011/07/24 21:00 | edit

自分で見つけて運ぶふくちゃん、、。
すごいね。えらいね。

おやつ、、3個にしてもらおうね。
その分、3歩、歩けば、、痩せるよ。(多分?)

トランプ母 #- | URL | 2011/07/24 21:22 | edit

ふくちゃん、すごーい!
すべてはおやつのため(笑)?

ジャック姉 #- | URL | 2011/07/24 21:57 | edit

ふくちゃん、えらいね~♪
ボスくんの足のひとつやふたつ、踏んじゃっても壊れないから大丈夫!

・・・・・もしかして足ツボしてあげているのかな?

琥珀ママ #- | URL | 2011/07/24 21:59 | edit

まーちゃんのイラストはサイコーだね!

ふくちゃん、どこまで賢くなっちゃうの~~??
足を踏んでる…んじゃなくって、
「持って来たよ~」ってアピールだよね(^_-)-☆

なかやまむく #- | URL | 2011/07/24 22:03 | edit

ふくちゃ~ん 普通おやつ1個でここまで出来ないよぅ
足踏んでも許してもらえるよね
まーちゃんのイラストも素晴らしい~♪
チームふくはすべてがグレードアップだね☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/24 22:54 | edit

まー画伯 益々腕あげていますねえ。
ふくちゃんも 益々スキルアップ!

自から見付けて運ぶなんぞ、誰にも出来る事ではございません。

セドに ふくちゃんの爪の垢、煎じて飲ませたい!
オヤツ 三つにして貰いなさい!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/24 23:26 | edit

またまた 可愛いイラストだわぁ~v-398

自主的にお仕事見つけるなんてすごいすごぉ~い

Cookieママ #- | URL | 2011/07/25 08:03 | edit

きゃー♪可愛いイラストですね~♪
ふくちゃんアルバイトさん、
どこのお店でも雇いたいv-238って思っちゃうよ~v-398

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/07/25 16:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

よぉぉし!
今度ボス君の足ふんじゃったら、ぼびぱぱが許してくれた。
って言うね☆^m^

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:42 | edit

>Bajiru姉さん。

ボクの体重で足を踏むと、さすがに痛いみたい(笑)
しかられたことはないけど、悪いなっておもっちゃうよーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:44 | edit

>トランプ母さん。

バイト1回につき、おやつひとつが約束なんですよ。
おやつが欲しいあまり、勝手にボス君の靴をはこんじゃったりしてます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:48 | edit

>ジャック姉さん。

そう。すべてはおやつのため(笑)
何か仕事しないと、おやつもらえないんだよーーー。
常におやつにつながるものを考えてます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:49 | edit

>琥珀ママさん。

ボクがふんだぐらいじゃ、ボス君の足はこわれないね(笑)
足つぼマッサージ。
それも痛いよねーーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:51 | edit

>なかやまむくさん。

ノート運びに夢中なあまり、ボス君の足は目に入らないみたい(^_^;)
持ってきたよ~のおしらせは、
手にぐいっとノートをおしつけまーーーす☆

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:53 | edit

>裏町のマリアさん。

1日に、何個もおやつを食べたいボクは、
こうやって、こつこつとおやつを稼いでおります(笑)
たくさんほめていただいて、てれちゃいますーーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:55 | edit

>セドママさん。

毎日のことだから、ごはんのあとは・・・。
って、ノートにむすびついたみたいです。

セドママに、おやつ3っつって言ってもらったって、
ボス君に交渉してみようかなーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 22:58 | edit

>Cookieママさん。

オールドのイラストはむずかしいですね(^_^;)
つねにおやつGETを狙っているボクなので、
ノートは人には運ばせません!!(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 23:00 | edit

>のぶこさん。

この就職難に、ワンのボクでもやとってもらえるでしょうか(笑)
ボクのお店はなにかやらないと、おやつもらえないんですよーー。
おやつGETもなかなか大変です(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/25 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1110-81b35c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top