争奪戦。その後のその後。 

 

          ☆争奪戦、最初の様子は こちら   その後の様子は こちら

ここのところ涼しくって熟睡しまくりの夜。
暑くって離れて寝ていたアタシたちも、再び仲良く枕をならべるように・・・。

  1107251.jpg

そして気がつけば枕の真ん中を占領して寝ているアタシ。

  1107252.jpg

その時のまーちゃん目線で見たのが、なんとも気持ち良さそうで、
無防備なアタシの寝顔。。。。

  1107253.jpg

その寝顔がかわいくって(親バカ) どいてともいえず、
枕の下で、ちーちゃくなって寝ていた、まーちゃんなのでした。

  1107254.jpg

場所とり争奪戦。どうやら、決着がついたようです(笑)






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

負けてるね 完全に

枕を二つにしてみたらどうでしょう?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/25 23:08 | edit

まーちゃんは優しいですね~i-179
私だったら押しのけちゃうよ~i-278

Bajiru姉 #- | URL | 2011/07/25 23:30 | edit

写真じゃないblogもいいねぇ~

とっても優しい感じで。。。。

絵のタッチからそぉ感じるのかな??

みっくん #- | URL | 2011/07/26 07:57 | edit

つに決着! ヤッパリ らくちゃんの勝利に終りましたね。
らくちゃん、小さいから 場所を譲れるけれど、ふくちゃんだったら、残ったスペースでは 
 半身しか寝られませんね・・・・。
拾いベッドに寝ている私でも、セドが寝てると、ギュッ ギュッと
背中で押してどかします。
チョット可哀想かな?

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/26 09:08 | edit

幸せそうならくちゃんのかわいい寝顔を見たら、そのままにしちゃいますよね!

私もCookieにお布団の真ん中を陣取られていまぁ~す。
可愛い寝顔を見ながら、やっぱりどいてとは言えず!
半分畳の上で寝ている今日このごろ・・・身体のあちこちが痛い(笑)

Cookieママ #- | URL | 2011/07/26 09:22 | edit

やっぱり可愛い寝顔には勝てないのね…
冬になったら暖かいでしょうねぇ
らくちゃんもベロベロしますか?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/26 19:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

あまりのかわいさに、やられました(親バカです)
枕2つですか。
考えてみます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:28 | edit

>Bajiru姉さん。

普段だったら、おしのけるのですが、
あまりにかわいくて(*^。^*)
寝顔って、幸せそのものですね☆

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:30 | edit

>みっくんさん。

みなさんに褒めていただいちゃって、
調子に乗って絵を描いてます☆

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:31 | edit

>セドママさん。

完全に負けました^_^;
寝顔を見たら、勝てません(笑)
そうなんですよ。ぎゅーぎゅー押してくるんです。
そんなにしてまで、ぴったりくっつきたいのかしらん。

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:33 | edit

>Cookieママさん。

寝顔に勝てないのはみんな一緒ですね(笑)
美人のCookieさん。さぞかしかわいい寝顔なんでしょうね☆
畳は。。。。体痛くなりますって(笑)
あられちゃんにマッサージしてもらったらどうでしょうか☆

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:36 | edit

>裏町のマリアさん。

冬は、天然湯たんぽでサイコーです。
らくちゃんもお布団にとっぷりはいってます☆
寝ている間は我慢しているようですが、
朝起きて、人声掛けると、ペロペロ攻撃です(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/26 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1111-8bb8cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top