新規開拓。 

 

テラス席はOKでも、店内となるとワンコと一緒に入れるカフェがとんどない、ボクん家地方。
一軒だけ、ワンも入れるカフェがあったのですが、震災で閉店してしまいました。
                                (そのカフェははこちら
この時期、店内に入れるお店ってありがたかったのにね。ざんねーーーん。

1107272.jpg

昨日はお買いもの(ボクのおやつ)にでかけたボス君とボク。
幸いにも日影ならお外でも過ごせそうな気温。

せっかくだから、新規開拓しようと、テラスならワンOKと聞いていたお店にいってみることに。

初めてのお店なので、《ワンOKですか??》って確認に行ったボスくん。
その間、リードをつなぐところがなかったから、《ココで待ってろよ》って、お店の外で待たされました。

でーーー、お店の中から振り返ったボス君が見たものは・・・・。

1107273.jpg

入口のドアに鼻を押し付けて中をうかがっているボク^m^
だってぇ。。。一人のマテ、不安だったんだもん。

1107274.jpg 1107275.jpg

スタイを忘れちゃったから、バスタオルを巻いてよだれ対策のボク。
テラスは大きい木の木陰でとっても気持ちのいいティータイム。

1107276.jpg

風が吹けばさわやかだーーーー。

なかなかいいお店をみつけた、ボス君とボクでした☆
また連れて行ってねーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

今日は、ふくちゃんもカフェでのんびりだったんだね~。
テラス席でも気持ちが良さそうi-185
貴重な店内i-100OKのお店が閉店しちゃうとがっかりだよね。i-181

なつみ #- | URL | 2011/07/27 22:04 | edit

入り口のドアに鼻を押し付けて中を覗いているふくちゃん、、。見えます。見えます。(笑)

ひとりで待て!、、は不安だよね。

スタイより、、タオルの方がお似合いかな?(爆)

トランプ母 #- | URL | 2011/07/27 22:23 | edit

むく地方も、お散歩圏内にはテラスOKはあるけど、
店内OKはないなぁ…

リードなしでも、覗くだけでちゃ~んと待てるなんて\(◎o◎)/!
すごいな~、ふくちゃんは…

待たされた後は、ボス君の側でと~~っても
嬉しそうなお顔だね♪

モンブラン(かな?)、美味しそうだな~
無性に食べたくなってきちゃった!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/07/27 22:47 | edit

そりゃぁ、一人ぼっちのマテは不安だよね~♪
入り口のドアにお鼻押しつけてたって全然OKだよ!

そんな姿を見ちゃったら、お店の人も中へ入れてあげたくなっちゃっただろうね♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/07/28 00:10 | edit

外で一人で待ってるのは、不安だよね

桜も昨日ドッグカフェに連れて行ってもたったよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/28 08:28 | edit

風が気持ちよさそぉだなぁ~

雰囲気がいい感じのお店ですねぇ~

みっくん #- | URL | 2011/07/28 08:32 | edit

タオル姿 GOOD!!
ご近所にカフェなんて羨ましいなぁ・・・・・
ボクんち地方なんて、南弍も無い。羨ましいなぁ・・・・・!

ボク一人で 待てっ、は出来ないよ~

エライなぁ!

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/28 11:09 | edit

とっても感じの良いカフェですね。
うちの近所にはそんなすてきな所ないです^_^;
ふくちゃん初めての所で、待てって言われても
心細いよね。来店記念にノーズプリントして
来たのね。風に吹かれるふくちゃんかわいいよ!

海まま #- | URL | 2011/07/28 17:26 | edit

我が家の近所にもワンコOKのお店はありませ~ん
なかなかお洒落なお店ですね
セエラはもちろん一人(ワン)で待てはできません
すぐ大きな声で吠えます(笑)
ふくちゃんはおりこうで良いですね
ボスくんと一緒の写真はタイマー?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/28 19:24 | edit

>なつみさん。

正確には火曜日のできごとです☆
メイちゃんのとこみたいに、
おしゃれなお店が多いとうれしいのになぁ。

閉店してしまったお店、近いし、よかったんですけどね。
代わりのお店が見つかってよかったです。
また、風の気持ちいい日に連れて行ってもらいます☆

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:43 | edit

>トランプ母さん。

お店の人に聞きに行く、ちょっとの間だったのですけどね。
待ちきれませんでした(*_*;
タオル、いいでしょ☆
スタイを使いだすまでは、いつもこのスタイルでした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:45 | edit

>なかやまむくさん。

えぇぇぇそうなのぉぉぉ\(◎o◎)/!
むくちゃんちは都会だから、お店がたくさんあるかと思ってました。

ちゃーんと待ってませんよ。
しっかり中をのぞいてましたから(笑)

モンブラン、ボス君の好きなタイプじゃなかったみたいです^m^
ザンネーーンって言ってました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:48 | edit

>spankmamaさん。

鼻をおしつけて、お店の人に訴えなんですけどね・・。
撃沈・・・・(笑)
でも、お外でも気持ち良くて、楽しかったです(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:50 | edit

>ぼびぱぱさん。

ボス君とふたりきりだったから、聞きに行く間
一人でマテ、がんばってみました☆
あんずちゃんたちとカフェだったのですね。
桜ちゃんもたのしいひとときでしたね。

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:52 | edit

>みっくんさん。

周りはふつうの景色ですが、
ココのお店だけ軽井沢みたいだったそうですヨ。

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:53 | edit

>セド君。

ご近所ってほどでもなく、車でひとっぱしりのとこなんです。
セド君も、ママさんがパン買っている間、
マテしてるんじゃない??
ボクのマテも、ほんのちょっとの間だったよーー。

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:57 | edit

>海ままさん。

話には聞いていたのですが、行ってみてよかったです☆
暑くても、日陰で風があるとありがたいですね。
ノーズプリント!!なんてかっこいい響きでしょう。
これから、あちこちにつけまくろうっと(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/28 20:59 | edit

>裏町のマリアさん。

ここは車でひとっぱしりしたところなんです。
セェラちゃんのところは、ちょっと走ればたくさんありますよねーー。
写真は、手を伸ばして適当に自分撮りしてるんですヨ。
コンデジのいいところですね☆

KRFR #- | URL | 2011/07/28 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1114-74cd7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top