湿気っぽいから・・・。 

 

雨ばかりで、あちこち湿気っぽいですね。
ボクの体も蒸れ蒸れであちこちカユーーイ(+o+)

かゆいところには、孫の手ならぬ、みーちゃんの手。

気持ちよくって、足がかってにうごいちゃいまーーーす。

   

あぁぁぁ。そこそこ!!気持ちいいーーーい!!

shikaku02.gifshikaku02.gif

ボス君のお誕生日に、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました☆
とっても喜んで、みなさまにくれぐれもよろしくお伝えください。とのことでした。
お祝いのお言葉をいただけるって、うれしいですねーーー。
これからも、ふくちゃん同様、ボス君もよろしくお願いいたします☆












category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、気持ちよさそう

でもなんだか、海底のイソギンチャクみたい

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/07/30 22:21 | edit

いゃーーん。足が可愛い~~
ずっと見ていたいからずっとかいてあげたい~。

遅くなっちゃったけどボスくん
お誕生日おめでとうございます。
永遠の38歳ですか~
勝ったーー!!私は永遠の28歳です(爆)

ふわり姐 #- | URL | 2011/07/31 10:30 | edit

ぼびぱぱがイソギンチャクなんていうからイソギンチャクにしか見えなくなっちゃいましたi-229
時々ふう~っと脱力していてi-179気持ちいいのね~i-196

なな #- | URL | 2011/07/31 13:48 | edit

ふくちゃん気持ちよさそう~♪
アンヨが可愛すぎ
ふくちゃんになりたいなぁ
だって〇〇肩で痒いところに手が届かないのだものぅ(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/07/31 19:27 | edit

動いちゃうんだよね~
わかる、わかるi-179

蓮まま #- | URL | 2011/07/31 20:14 | edit

確かに・・・イソギンチャクにしか・・・見えない!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/07/31 20:22 | edit

>ぼびぱぱさん。

うまいっっ!!イソギンチャクそのもの(笑)
揺れる毛が、水の中をただよってるみたいーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/31 20:51 | edit

>ふわり姐 さん。

かいてあげてると、ずーーっとこのままなんですよ(笑)

姐さん、永遠の28歳ですか☆
まー&みーと一緒ですねーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/07/31 20:52 | edit

>ななさん。

私もイソギンチャクにしか見えなくなっちゃいました(笑)
足のカキカキがおもしろくて、いつまでもやっちゃいます。

KRFR #- | URL | 2011/07/31 20:55 | edit

>裏町のマリアさん。

かゆいところに手が届かないのはつらいですね。
らくちゃんお貸ししましょうか??
バリバリかいてくれますヨーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/31 20:57 | edit

>蓮ままさん。

カキカキの強さ&スピードにあわせて、足の動きが変化しますよね(笑)
気持ちよさが足にダイレクトに現れるとこがおもしろいでーーーす。

KRFR #- | URL | 2011/07/31 20:59 | edit

>なかやまむくさん。

ですよね(笑)
これから、イソちゃんって呼んじゃおうかな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/07/31 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1116-827164f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top