銀行のおにいさん。 

 

金曜日は銀行のおにいさんが集金に来てくれる日。
おにいさんに、お金のバックをお渡しするのがボクの役目(楽しみ)です。

  1107311.jpg

ところがおとといの金曜日、お兄さんが来た時、ボクはバックルームで爆睡中。
おにいさんが来たのにまったく気がつきませんでした。。。

  1107312.jpg

気がついたときには、すでにおにいさんの手元にはお金が。。。。

  1107313.jpg

おにいさんにお金を渡せなかったのが残念でたまらないボク。
ザンネンのあまり、お金を数えるお兄さんの手元をガン見しちゃいました。
ボクに見つめられて、おもいっきり照れてるおにいさん。

  1107314.jpg

来週は寝過ごさないように気をつけようっと。




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ママさん、上手い~!
何とも、、よ~く感じが出てま~す。

*ふくちゃんの眼力、、スゴイ!(爆)

トランプ母 #- | URL | 2011/07/31 21:19 | edit

ふくちゃんは、色々なお仕事してるんだね。
お兄さんもふくちゃんから渡してもらえなくって
きっと残念だって思っていたね。
来週はがんばってね。

なつみ #- | URL | 2011/07/31 21:20 | edit

ふくちゃん、寝坊ならぬ 寝過ごしはよくないよ。
残念だったねぇ。来週は寝過ごさない様に、目覚ましをセット
したら・・・・・?
ご常備貰えないよ!
マー画伯 腕 上げてますねぇ。

セド #owObuiWY | URL | 2011/07/31 21:23 | edit

(。・w・。) ププッ

可愛すぎます~♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/07/31 23:56 | edit

ホント、イラストが可愛いi-237

ふくちゃん、来週は寝過ごさないようにねi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/08/01 00:02 | edit

涼しくて最高のお昼寝タイムだったのかなi-196
たまにはそんなこともあるよねi-235


イラストシリーズ絶好調i-203
やっぱり絵本i-199でしょi-176

なな #- | URL | 2011/08/01 06:21 | edit

ふくちゃん。

今度はそのバッグを僕に渡してね。
オヤツあげるから・・・・(笑)

みっくん #- | URL | 2011/08/01 08:29 | edit

あららら  ふくちゃんどうしたのかな?
大事な大事なお仕事ミスッたの

まだまだ会計部長には、なれないかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/01 08:43 | edit

ふくちゃん ねんこねんこ してたのか~~い
ママさんの絵 最高(^-^)
見ているだけで、癒されちゃうね。(^^)

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2011/08/01 11:30 | edit

思わず微笑んでしまうイラストですね~~
癒されますぅ~~~v-398

ふくちゃん 寝過ごすなんて、まずったね(笑)

Cookieママ #- | URL | 2011/08/01 20:11 | edit

ふくちゃんそんな時もあるよね
可愛いふくちゃんがバックもってきてくれるなんて
銀行のお兄さんも嬉しいよね
ガン見されてお兄さん数え間違えしなかったかなぁ?(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/08/01 20:15 | edit

>トランプ母さん。

ふくちゃん、かなり悔しかったようで、
ものすごい眼力でした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/01 20:56 | edit

>なつみさん。

銀行のおにいさん、いつも《ふくちゃんありがとう》
って、バックを受け取ってくれるんだけど、
実はほっとしていたかも。
だって、いっつもよだれだらけのバックだから(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/01 20:58 | edit

>セドママさん。

ドアを開けると、カランカランって音がするのに、
気がつかないくらいぐっすり寝てたみたいなんです。
ボクとしたことが…。
不覚です(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:00 | edit

>spankmamaさん。

ピシッと背をのばして、ガン見していたふくちゃん。
悔しさがにじみでていました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:01 | edit

>Bajiru姉さん。

来週は気をつけて起きているようにします。
2週連続なんてくやしすぎるもーーん。

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:03 | edit

>ななさん。

そうなんですよ。涼しくてつい・・・・。
気がついたときの悔しさと言ったら・・・(涙)
みなさんに絵をほめていただいて、
ますます描いちゃいそうですーーー^m^

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:05 | edit

>みっくんさん。

フランスパン1本もらえたら、バック渡しちゃうかも☆

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:07 | edit

>ぼびぱぱさん。

寝過ごすなんて、重大なミスをしてしまいました(笑)
会計部長は。。。。。
永遠になれそうにありません^_^;

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:09 | edit

>ロッシュパパさん。

しっかり寝過ごしてましたぁぁぁ(笑)
癒しなんておほめの言葉、うれしいでーーす。
ますます描いちゃうかもーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:10 | edit

>Cookieママさん。

まずっちゃいましたよぉぉ(^_^;)
逃がしたご褒美の穴は大きいです・・・。
だから、お兄さんのこと、ガン見しちゃったんだなぁ。。。

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:13 | edit

>裏町のマリアさん。

おにいさん、いつも《ふくちゃん、ありがとう》って言ってくれます。
ボクのお店は、ワン嫌いの人は担当できませーーん(笑)
多く間違えてくれれればいいのにねーー。

KRFR #- | URL | 2011/08/01 21:16 | edit

ふくちゃん、仕事にかける思いが強いね♪
ぼくは自宅警備員の仕事頑張ってるよ!!
お互いお仕事頑張ろうね(*´∇`*)☆byジャック

ジャック姉 #- | URL | 2011/08/01 23:15 | edit

イラストシリーズ好きです♪♪
ふくちゃんかわいいーーっ。
今度はぜひ動画で見せてぇ~~。

ふわり姐 #- | URL | 2011/08/02 16:32 | edit

>ジャックくん。

ジャック君は警備員がんばってるんだね。
迫力あるんだろうなぁぁ。
ボクもね、はりきって、ワンワンいうんだけど、
迫力ないみたいなんだよぉ。
頭なでなでされて、それで終了~って感じ(^_^;)
なんだかなぁ。。。。

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:37 | edit

>ふわり姐 さん。

イラスト気に行っていただけて、うれしいわん。
本当はね、ガン見姿がおもしろくて、写真撮りたかったんだけど、
うまくいかず、イラストとなりましたぁぁ(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1117-0bf9d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top