落ち着く~。 

 

こーーんなせまいとこって、みょーに落ち着くよねーーー☆

   110801.jpg





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ほんと・ほんと!
どうしてこんな狭い所!こんな隅っこ!という所
好きですよね(^_-)-☆
きっと安心で落ち着けるんでしょうね。
ついもっと広い所へおいでよって思いますけどね。
しかしふくちゃん器用にお手々をキャスターの隙間に入れてますね(*^^)v

海まま #- | URL | 2011/08/01 22:19 | edit

やっぱりみんな、狭いとこ好きですね(笑)
何故か落ち着くみたいですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/01 22:29 | edit

そうそう!
あたしは、押し入れとかベッドと壁の隙間とか・・・
暑いんだけど、ついつい入っちゃう・・・

  by むく

なかやまむく #- | URL | 2011/08/02 00:38 | edit

同感! 納得!ホントに困ったものですよねぇ~~~。
動かせないのよねっ!
コートも挟んじゃいそうで・・・・・。
キャスターは 弾みで動いちゃう事も ある訳で・・・・・。

「止めてぇ! どいてぇ!」ッて言われてます、ハイ・・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2011/08/02 08:42 | edit

うんうん、そうみたい!!
Cookieは机の下
あられはソファーの後ろ
狭いところが落ち着くらしいネi-236

Cookieママ #- | URL | 2011/08/02 09:32 | edit

ピタッとサイズがいいんでしょうね~v-218
猫は、もっとすごいよね。
・・・って今、隣ですっぽりはまっているチーちゃんを見ながら思いました。

なつみ #- | URL | 2011/08/02 10:19 | edit

一緒一緒 セエラもテーブルの下が大好き♪
やはり落ち着くのかなぁ
あっセエラの場合は外を通る人を見て大きな声で吠えるのも好き(爆)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/08/02 13:22 | edit

>海ままさん。

こんなせまいところで落ち着いているふくちゃん。
なんともいじらしくて、かわいさ爆発☆
しばらくこのまま、くつろいでおりました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:41 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんも、せまいところに入ってますか^m^
落ち着き度合いが違うんでしょうねぇ。

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:43 | edit

>なかやまむくさん。

ふふふ。暑いのにね。
むくちゃんの押入れ姿も、見ていて落ち着くでしょうねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:44 | edit

>セドママさん。

そうそう。狭い所で寝ていると、コートがひっかかって、
抜け毛の原因になりますよねーーー。
《どけ》ってしょっちゅう言われてます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:46 | edit

>Cookieママさん。

それぞれの場所があるのですね☆
机の下と、ソファーのうしろ・・・。
どっちが落ち着くかな~ーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:48 | edit

>なつみさん。

体の柔らかさからいっても、ネコちゃんのピタッと具合は半端ないですね!
前に、ネコ鍋ってありましたよね。
萌え~。してました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:50 | edit

>裏町のマリアさん。

せまいところ、セェラちゃんも一緒ですね☆
外を通る人を吠えるところ、らくちゃんも一緒でーーす(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/02 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1118-481d5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top