2歳になっても・・・。 

 

あまえんぼうは変わらないようです^m^

   110804.jpg







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
もう2歳!?早いもんですね♪

ちっちゃい時もおっきくなっても…どっちも可愛い~♪

何でもふくちゃんと一緒が楽しいね!

spankmama #HqsFPqlc | URL | 2011/08/04 22:50 | edit

>spankmamaさん。

ありがとうございます☆
あっという間の2歳です。ワンって早いわぁ。。。
ふくちゃんと仲良く過ごせるのがなによりたのしいです。
これからも、にぎやかに遊んでもらいましょーー。

KRFR #- | URL | 2011/08/04 23:17 | edit

ふくちゃんとらくちゃんいつも仲良し☆
でも…そんなにくっついてて暑くないのかな?

ジャック姉 #- | URL | 2011/08/04 23:39 | edit

らくちゃん、お誕生日おめでとーi-194
ピンクが似合うね。
女の子だもんねi-179

蓮まま #- | URL | 2011/08/04 23:39 | edit

やっぱらくちゃんが一番安心できる場所は
ふくちゃんの隣なんだね~~♪
世界一かわいいダイソンだわ~~(^_-)-☆

それにしてもふくちゃん、どうなってんの?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/08/04 23:59 | edit

だってまだ、1日しかたって無いもん

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/05 07:10 | edit

昨日の今日だもんっ! 

それにしても、涼しいものに、ピッタリくっ付くのは 解るけど、
お互い暑そうねえ・・・・。
それでも離れられないのは とっても仲良しなのねっ!!

アセモに気を付けてねぇ・・・・・・・・!

セド #owObuiWY | URL | 2011/08/05 08:26 | edit

らくちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう~v-308

大好きな人達に囲まれて迎えられたお誕生日は、
格別だねv-218

これからも男前の
可愛いらくちゃんでいてね~v-238

なつみ #- | URL | 2011/08/05 08:59 | edit

もう2歳かぁ!
お誕生日おめでとう

いつまでも「りりしく」「たくましく」元気いっぱいでね♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/08/05 08:59 | edit

あまえんぼうは一生続きますよ(笑) きっと…
いつまでもふくちゃんと仲良しでね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/08/05 19:42 | edit

ずぅ~っと甘えん坊のまんまで
いいと思うよぉ~~i-236

Cookieもあられも未だに甘えん坊だもぉ~んi-178

Cookieママ #- | URL | 2011/08/05 22:31 | edit

>ジャック姉さん。

らくちゃんが一方的に甘えまくってます(笑)
エアコンの中だから。。。。
くっついても暑さは我慢できるかな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:44 | edit

>蓮ままさん。

ありがとうございます☆
男前女子といいつつも、お洋服はピンク系が多いような・・・。
気のせいかな(笑)
ブルーとか黄色だと、もろ男の子になっちゃいそうなので^m^

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:47 | edit

>なかやまむくさん。

だれかにぴったりくっつくのが好きなので、
ででーーんと寝ているふくちゃんはくっつきやすいみたいです(笑)
世界一かわいいダイソンですか(^o^)
カタログにのせてもらわなきゃーーー(笑)

ちなみに、ことのきのふくちゃんはゴロンしてお尻の所をブラシ中。
上の角に見える肌色の物体はまーのひじです(たぶん)

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:50 | edit

>ぼびぱぱさん。

1日じゃぁ、変わりようがなかったですかね(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:51 | edit

>セドママさん。

暑くなるまでくっついて寝ています。
いちおうエアコンはいっているので、気持ちよく練られてるのかなぁ。

アセモ、気をつけます^_^;

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:53 | edit

>なつみさん。

ありがとうございます☆
ちょうど、節電出勤の日で、みんなにお祝いしてもらえました。
アタシ、ちょーーーーーー幸せです☆

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:55 | edit

>瑠璃さん。

ありがとうございます☆
もう2歳ですよぉ。あっという間ですねぇぇ。
元気いっぱい、男らしくすごしまーーす。

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:58 | edit

>裏町のマリアさん。

一生ですか(笑)
先日は、いないなぁ??って思ったら、
ボス君にぴっとりと抱っこしてもらってました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/08/05 22:59 | edit

>Cookieママさん。

えーーーCookieさんも甘えん坊なのぉ(笑)
Cookieさんがそうなら、アタシも遠慮なく甘えちゃおうっと^m^

KRFR #- | URL | 2011/08/05 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1121-ffab0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top