うぇるかーーーむ☆ 

 

今日のたのしいお客様はCookie家のみなさん☆
いつもはるばるありがとうございます。
床が滑らないように、お布団を敷きつめてまったりーずのボクたち☆

   1108071.jpg

人間のみなさんは、することしてーの、たべてーので、たのしくてにぎやかなひととき。

   1108072.jpg1108073.jpg
   1108074.jpg1108075.jpg

お友達が来てくれるってなんてたのしいんでしょう☆
Cookieちゃん、あられちゃん、ママさん、姉ちゃん、姉々ちゃん。
ありがとうございました。

   1108076.jpg

Cookie家は、なにやら、このまま旅にでるそうな。
道中気をつけて、たのしんできてくださいねーーーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

美味しそう~!
ココはドッグカフェ?って感じですねi-237
マフィアのふくちゃん最高(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2011/08/07 23:45 | edit

楽しそうな集いですね。
そしてグラサン似合いますね。
まるでEXILEのボーカルじゃないの(笑)!

ジャックあね #- | URL | 2011/08/07 23:45 | edit

まったりーずの皆さん、いい味だしてるわ~i-176

なな #- | URL | 2011/08/08 06:16 | edit

楽しくて、美味しそうですねぇ~

cokkie家、このまま旅に??

みんなもぉお休みなのか?

みっくん #- | URL | 2011/08/08 08:11 | edit

楽しそうな合宿だね(笑)
みんなで美味しい物食べて楽しい時間でしたね

旅行の前はチームふくでおめかしですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/08 08:23 | edit

ちょい悪ふくちゃん、いいね~~(^^♪
ハーレムだし・・・よっ!色オトコ!!(笑)

ホテルのランチバイキングみたいな豪華なお食事、
美味しそう~~~

なかやま+むく #- | URL | 2011/08/08 08:28 | edit

すごいボリュームだね~v-405
どれも美味しそうv-344

「予約入れてるんだぁ~」ってCookieママ。
目的は、これだったのかぁv-391

なつみ #- | URL | 2011/08/08 17:10 | edit

楽しい仲間とおいしいお食事v-271
最高のひとときでしたね(*^^)v
ワンズもまったり幸せそうv-266

海まま #- | URL | 2011/08/08 17:27 | edit

密集ワンズも面白いし
ふくちゃんのサングラスも似合っていますね♪
すごいボリュームで美味しそうなお食事
お誕生日会みたいで良いですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/08/08 20:39 | edit

ホントだi-179
修学旅行みたい。
Cookie家どこに行くのやら。

蓮まま #- | URL | 2011/08/08 22:11 | edit

サングラス、、チョイ悪ふくちゃんでいいな~!
でもらくちゃんの「きょうつけ~!」が笑えます。

おめかしして、、Cookie家の女3s+2ワンsは何処へ?(笑)

トランプ母 #- | URL | 2011/08/08 22:18 | edit

>Bajiru姉さん。

近くのドックカフェがなくなっちゃったから、
代わりにしてまーーす(笑)
サングラスいいでしょ♪
Cookie家からいただきましたぁぁぁ☆

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:10 | edit

>ジャック姉さん。

EXILEに仲間入りできるかな☆
すごーーくかっこよくなった気分でーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:12 | edit

>ななさん。

ニンゲンのまったり気分が、ワン達にも伝わるようで(笑)
とってもたのしかったです☆

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:13 | edit

>みっくんさん。

とっても楽しかったです☆
姉ちゃんがお休み取れたそうで、はりきって旅に出ていきました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

たのしい合宿でしたよ(笑)
みんなで暗がり連れウンもたのしかったし(笑)
3姉妹、かわいくなって旅立ちました☆

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:17 | edit

>なかやまむくさん。

オトコ一人でいい思いしちゃったヨーーー。
地震で食器が割れちゃって、皿数があまりないので、
バイキング形式でださせていただきました☆
質より量です(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:19 | edit

>なつみさん。

そうなの☆ 予約いただいてたのぉぉぉ。
質より量でたのしんでいただきました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:21 | edit

>海ままさん。

Cookie家にはいつも遠くまできていただいて、
楽しい時間をすごさせてもらってます☆
ワンズつながりのお友達って、いい人ばかりで、
うれしいお友達でーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:23 | edit

>裏町のマリアさん。

人もワンも、みんなでCookieちゃんを囲んで、
ワイワイたのしかったです(^o^)
量がたくさんに見えるでしょうが、
パエリアは、薄ーーく作ってあるので、
見たほどではないんですよーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:26 | edit

>蓮ままさん。

みんなでお布団にのって、今から寝まーーすって感じよね。
Cookie家の旅。ブログを楽しみにまちましょう☆

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:27 | edit

>トランプ母さん。

大きいお兄さんお姉さんに囲まれて、
少しでも大きく見えるよう、「きょうつけ~!」です(笑)
Cookie家のブログ、たのしみですねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/08/09 00:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1125-9a761fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top