おもち。 

 

ボス君が、正月だから、おもち食べるか??って聞いてくれました。
おもちってなんだろう???




おぉぉぉぉ。のびるぜぇぇぇ。でもって、おいしーい(*^。^*)
ドックフード、キャベツ、りんご、みかん、ブロッコリーについで、
ボクが食べた6つ目のものです。

そうなんだぁ。お正月の食べ物はおもちなんだぁ。
でも、ボス君たちはもっといろいろ食べてるんだけどな。




1日に朝のお散歩から帰ってきたら、ちょうど、お日様がでたところでした。
初日の出だぁって、2階の窓から撮った写真です。
きれいだね。ことしもいいことがあるといいな☆

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/113-41551248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top