ゲンキンズ♪ 

 

一気に涼しくなって。。。。寒いくらいのうれしい気温。

暑い間落ちていた食欲が一気に回復。
がっつりとごはん完食のボク。

   1108231.jpg

寝る時にまーちゃんとの距離感があったらくちゃんも、
ぴったりとよりそって、甘えんぼ復活。

   1108232.jpg

《気温でこうも態度がかわるなんて、あんたたち、ゲンキンねーーー。》
と、あきれるまーちゃん。

そうですよーー。ボクたちワンは環境に正直ですから。

    1108233.jpg

暑いときは暑いなりに、涼しくなればそれなりにのりきらなきゃねーーー。

そして蒸し暑くなった今日。ゲンキンズのボクたちは暑さモードに(笑)



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

楽しそうなゲンキンズだね
涼しくなったと思ったのにまた今日は
暑かったですね

秋が待ち遠しいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/24 21:46 | edit

ふくちゃん、食欲満天よかったね♪
らくちゃんラブラブ一緒に寝れてよかったね♪
ジャックは涼しいと散歩が楽しみみたい♪
頭フリフリにこにこしながら、歩いてますよー
早く冬来ないかなぁ…

ジャックあね #- | URL | 2011/08/25 01:03 | edit

やっぱ絵本出そう。

みっくん #- | URL | 2011/08/25 08:04 | edit

解る解る~
気候で寝床変えますよね。
私もメイが一緒に寝てくれる
秋が待ち遠しいv-398

なつみ #- | URL | 2011/08/25 08:31 | edit

うんうんi-185

絵本よi-175

みっくんさん、応援ありがとうi-194

なな #- | URL | 2011/08/25 08:37 | edit

>ぼびぱぱさん。

湿気ムンムン&カミナリ豪雨。
ワンにはいちばんいやーな暑さですよね。
気持のいい秋がまちどうしいーーーーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/08/25 20:48 | edit

>ジャック姉さん。

涼しいとお散歩もたのしいですよね。
ルンルン笑顔のジャック君。かわいいんだろうなーー。
ふくちゃんも気持ちがいいとスキップしますよーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/25 20:50 | edit

>みっくんさん。

うふっ。おはずかしいです☆

KRFR #- | URL | 2011/08/25 20:50 | edit

>なつみさん。

メイちゃんの 添い寝がたのしみ 秋の夜。
かな☆ ^m^

KRFR #- | URL | 2011/08/25 20:52 | edit

>ななさん。

絵本。
あこがれだけで終わりそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/25 20:53 | edit

ノリノリ♪ゲンキンズ可愛い~♪
テーマソングが流れてきそう(#^.^#)
絵本…そして、アニメ化まで応援してますよーーv-218v-238

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/08/25 21:09 | edit

ゲンキンズ本当に可愛い~~i-176
思わず歌っちゃったョ~~i-185

Cookieママ #- | URL | 2011/08/25 23:54 | edit

>のぶこさん。

ふく&らく、乗りやすく騒ぎやすいです(笑)
ゲンキンズのテーマソングかぁぁぁ。
なにかいいのあるかな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/26 21:04 | edit

>Cookieママさん。

なにごとも、元気にいかなくちゃですよねーーー。
イェーーイ!!(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/26 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1140-be4b08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top