偵察。 

 

津波被害に見舞われた大洗のアウトレット。
すこしまえに、再オープンしていたのですが、
ドックランができたとのこと。

今まで暑くて行けなかったけど、今日は風が涼しいので偵察に。

   2011-08-30_19-16-14-anime.gif


日影がないドックラン。小さいドックラン。
あまり走らないふく&らくにはちょうどいいかも^m^
日向は3分限定。あとは日陰でまったりと、それなりにたのしいスペースです。

海のすぐそばなので、日陰に入れは気持ちよくてお昼寝したくなっちゃう。

   1108308.jpg1108307.jpg
   1108305.jpg


ひとあそびした後は、お茶してーーの。
よだれたっぷりのボクはスタイで足りずにタオルスタイル☆

再びドックランに戻ったら、日影が多くなっていて、
楽しい時間が過ごせました。

そして。。。。夕方の風は秋の気配。夏の終わりだね。

   1108306.jpg

夏の終わりって書いたら。。。キャロルの歌を思い出したーーーー。
夏の終わりって歌、あったよね。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

あそこにドッグランが出来たんだ
って言うよりあのアウトレットまだやってたの

でも大洗ならふくちゃん家から近くて良いね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/30 22:28 | edit

へたれ爆発って、らくちゃん、何があったの~~??

なかやまむく #- | URL | 2011/08/30 23:54 | edit

ちょっとでも遊べるスペースがあるといいよね。
夕方は、少しづつ秋の気配v-475
嬉しい様なちょっと寂しい様な・・・。

なつみ #- | URL | 2011/08/31 10:57 | edit

大洗にアウトレットがあるのですか
走らない派のらくちゃん何かやったの~?
永ちゃん良いですね
夏も終り…もう9月ですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/08/31 20:23 | edit

キャロル、、夏の終わり、、ありましたよ。

今日聞くと最高です。(笑)

*へたれ爆発、、「どうしちゃったんですか?」*

夏も終わり、、ちょっと寂しいかな?

トランプ母 #- | URL | 2011/08/31 21:18 | edit

>ぼびぱぱさん。

いつなくなるかわからないアウトレットですが、
行きやすくて、たすかります。
ドックランのためにも、がんばって営業つづけてほしいなぁぁ。

KRFR #- | URL | 2011/08/31 22:01 | edit

>なかやまむくさん。

遊ぼうって誘っておきながら、
いざとなると遊べず。。。ヘタレでしたっっ^m^

KRFR #- | URL | 2011/08/31 22:03 | edit

>なつみさん。

こちらでは、ドックランがあまりないので、
小さいながらも遊べるところができてありがたいです。
日が暮れるのも早くなってきましたよね。
秋がさびしいのはなんでなんだろうなぁ。

KRFR #- | URL | 2011/08/31 22:05 | edit

>裏町のマリアさん。

数年前にできたアウトレットです。
夏以外はがらーーんとしてます^_^;
そのためか、お店の入れ替わりも多いので、
いつまでもつのかなぁ。。。という感じです。

そんな中で、ドックランができました。
ちいさいけど、遊びに行きやすいので、がんばって
長ーーくつづけてほしいでーーす。

特にキャロルファンってわけじゃないけど、
この歌を思い出しましたぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/08/31 22:09 | edit

>トランプ母さん。

まさに、今日にぴったりの歌かも(笑)

ワンと遊び下手なふく&らく。
にげまわりーーの、遊べませーーんのと、
おもいきりヘタレぶりを発揮してきました。

KRFR #- | URL | 2011/08/31 22:11 | edit

偵察 ありがとうございますi-237

次回お邪魔する前にドッグランに、寄ってみたいと思いまぁ~すi-236

でも・・・
やっぱり ふくちゃんとらくちゃんと一緒が良いなぁ

Cookieママ #- | URL | 2011/09/06 00:34 | edit

>Cookieママさん。

ぜひ、よりみちしてきてくださーーい。
一緒に行けるのが一番なんだけどーーー(笑)
近くには先日Bajiru君が行った海鮮丼のお店もありますよヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/09/06 16:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1146-53f0da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top