ヘタレーズ。 

 

昨日は楽しく遊んできたアウトレットのドックラン。
ドックラン慣れしていないボクたちは、ヘタレぶりを発揮してしまいました。

    1108312.jpg

フレブルちゃん、まったりしているときはよかったのだけど、
遊び始めたら、ものすごいパワフル!!(ボス君は、ちょーお気に入りでした)
パワフルさに負けて、追いかけられて逃げるボク。
ギャラリーの皆さんには(大きい子が逃げてるワ)と笑われて(^_^;)

    1108313.jpg

柵の外にいるワンに(あそびましょーーー)と積極的にお誘いするも、
いざ、一緒になると遊べずに逃げるらく。

    1108314.jpg

慣れないもんね。こんなもんだよ。
もっとたくさん連れてきてもらって、ワン慣れしなくちゃーーと反省のドックランでした。

    1108311.jpg

というわけで・・・。
ゲンキンズ♪改め、ヘタレーズのボクたちです(^_^;)







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ガンバレへたれーず
場慣れが必要だね

毎週連れて行って貰いなさい

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/08/31 23:02 | edit

ふくちゃん、追いかけられたんだぁ~
逃げるふくちゃんを勝手に妄想して笑っちゃった!
(ごめん、ふくちゃん・・・)

らくちゃん、女の子はちょっとへタレなぐらいの方が
可愛くっていいよ!
むくみたくなっちゃダメだよ~~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/08/31 23:28 | edit

蓮と花も同じだよ。
花なんて、他のワンコが入ってくると
いきなりテンションさがるもん。
蓮となら、あげぽよ~なのになぁ

蓮まま #- | URL | 2011/08/31 23:33 | edit

家も一番ズウタイ大きいのが
「ヘタレナンバーワンi-221
チワワさんやシーズーさんの子分i-198手下i-198になっていますi-230

慣れって大事なのね~

なな #- | URL | 2011/09/01 05:45 | edit

さすが兄弟!!
昨日も トイプーに吠えられて、50mも手前から 駆け足でUターン
でしたぁ~!

お家と仕事場では 無敵のらくちゃんも、お外では・・・・!

らくちゃん、そう言うのを「井の中の蛙」ッて言うんだよ。
弱いとこもあって 安心したぁ
   by セド

セド #owObuiWY | URL | 2011/09/01 06:52 | edit

誰に似たの?

ヘタレでもイイでしょ!元気なら・・・

みっくん #- | URL | 2011/09/01 08:20 | edit

そうそう。
みっくんの言う通り!
元気なら何でもv-426だよねv-410

なつみ #- | URL | 2011/09/01 08:24 | edit

あははは。。。
ふくちゃん、笑われちゃったの~??
ヘタレじゃなくて優しいんだよね~。

ふわりも挨拶だけで遊べない不器用ものです(^^;

ふわり姐 #- | URL | 2011/09/01 10:58 | edit

ふくちゃんとらくちゃんいつも仲良しですね。(^^)
本州はまだまだ暑いんでしょうね~~と人ごとのように言ってますが、本日の札幌最高気温32度の予報です。
パパもロッシュ君も寒冷地仕様になっているので、すぐヘタレになっちゃいま~~~す。(^_^;)ポリポリ

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2011/09/01 11:18 | edit

同じくヘタレ仲間のセエラです(笑)
やっぱり普段からドッグランで鍛えていれば
きっと慣れても来るのでしょうね
セエラは今更~って感じです
でもふくちゃん&らくちゃん仲良しだからそれで良いよね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/09/01 19:14 | edit

逃げるふくちゃんを思い浮かべて笑ってしまったi-278
ふくちゃん、追い掛けるくらいにならなきゃねi-236
これからいっぱい連れてってもらえるといいね~i-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/09/01 21:13 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんみたいにお友達とたのしく走れるのが
理想なんだけどなぁぁ。。。。
なるべく連れて行ってもらえるように、
お願いしまーーーす☆

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:20 | edit

>なかやまむくさん。

ひょぇぇぇぇって、逃げてましたよ(笑)
たぶん想像どうりです。
むくちゃんもたのしく走ってるよね。
ガウは・・・。個性ってことで(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:23 | edit

>蓮ままさん。

えぇぇぇ。花ちゃんもですか。
お兄ちゃんに依存してる子はそうなのかなぁ(笑)
あげぽよ~って、まさにふくちゃんといるらくちゃんだわぁぁ。

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:25 | edit

>ななさん。

大きい子のほうが、小さい子に追いかけられますね(笑)
ヘタレナンバーワンはやさしさナンバーワン??
みんな同じようでほっとしました☆

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:29 | edit

>セド君。

お互いヘタレ兄弟発揮しちゃったね(^_^;)
らくちゃんはまさに井の中の蛙。
外に行ったらみんなのうしろにかくれてます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:31 | edit

>みっくんさん。

誰に似たかは・・・(笑)
元気が一番はごもっとも☆

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:32 | edit

>なつみさん。

たしかに。
ヘタレより、元気が大事です(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:33 | edit

>ふわり姐 さん。

えぇぇぇ。ふわりちゃんもあいさつだけ??
いつも、ランランの写真たのしそうで、
うらやましいですよーーー。

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:35 | edit

>ロッシュパパさん。

台風が向かってきて来て、昨日と今日、蒸し暑いですーーー。
寒冷地仕様のロッシュ君とパパさんには耐えがたいかも(笑)

このドックランに行った日は、風が気持ちよかったです☆
ほのかに秋の気配です。

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:38 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんもヘタレ仲間??
いつもたのしそうに走っているお写真からは想像できませーーん(笑)
二人で遊んでも、みんなで遊んでも、
楽しく遊べる子になってほしいですーーー。

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:40 | edit

>Bajiru姉さん。

ずっとまえのポティロンでは、Bajiruくんに、
マジ走り教えてもらったんだよね(笑)
Bajiruくんもお友達と遊ぶの上手だもんね。
ふく&らくもそうなってほしいですーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/09/01 21:42 | edit

どんどんドッグランに連れてってもらってネ

きっと慣れたら凸凹コンビでスター間違いなしだよ!!

らくちゃんピンクのお洋服似合ってるョ~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2011/09/06 00:43 | edit

>Cookieママさん。

これからいい季節だから、どんどん行かなきゃネ☆
お洋服、ジャストサイズで涼しげで、とってもGOODでーーす。
ありがとうございましたーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/09/06 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1149-7bacc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top