誕生日☆ 

 

今日はアタシの誕生日(^。^) 15歳になりましたぁ。
長生きしたもんだわぁ。アタシったら。

というわけで、お誕生日ケーキをたべることにしました。


   


アタシったら、ケーキが眩しくて、まっすぐみられないぃぃ)^o^(
だって、まーちゃんが、おなか壊すと困るから。
ってなかなかケーキをたべさせてくれないんですもん。
でも、今日は特別だよだって。うれしいわん。




クリームの多い所はとってもらって、ではいただきまーす。
パクパク・・・・3秒で完食。もっとたべたぁい。
こんなケーキが食べられるなら、がんばって、来年の誕生日も迎えなくちゃ。
まだまだ長生きするわよぉ。



アタシの誕生日がきたってことは、ことしもあと十数時間。
くむくんとのお別れが悲しかったけど、
ふくちゃんとの出会いもあった年になりました。

また、ネットを通じて新たな出会いがあった年でもありました。

来年はどんな年になっていくのかなぁ。
ふくちゃんともども、来年もよろしくお願いいたします。
では、みなさま。よいお年を!!!



スポンサーサイト

category: りっちゃんのおしゃべり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/115-5e9890a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top