回収。 

 

朝のお散歩で、気持ちよくでてくださったう○ぴーちゃん。
さて、回収しましょうと、お散歩バックをあけたら・・・・。

   1109061.jpg

なんてことーーーー。ビニールがないーーー。
あせったまーは、ポッケを探しーのジタバタしーーの。
こういうときにかぎって、ポッケもからっぽ。

   1109062.jpg

しかたがないので、う○ぴーちゃんにごめんね。待ってて。
といいのこして、まー&らくで家にダッシュ。

   1109063.jpg

走り慣れない走りでビニールをとってきて、無事回収となりました。
いやーーー。あせったーーー。
一時とはいえ、う○ぴーちゃんをおきざりにする心苦しさと言ったら(^_^;)

   1109064.jpg

誰にも踏まれることなく、よかったですーーー。

教訓。。。お散歩バックを持ったら、中身をたしかめること。






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

私も、毎日チェックしてます。
でも。。。。ご機嫌に5回くらい出してくれる日があって。。。
足りるかなー??とめっちゃ焦ったことあります。
それからは山盛り持って行ってます(笑)

ふわり姐 #- | URL | 2011/09/06 17:15 | edit

そうだよねっ、時々ありますよね。何時も1,2枚余分に入れてあるので、確認忘れ!
どっきり!しますね。お家迄帰って間に合って良かったぁ!!

通りかかったお散歩の方が「ありますよ」って差し出して下さるのも、恐縮ものです。
踏まれず、チャァ~ント待っていてくれた、落とし物もエライっ!?

セド #owObuiWY | URL | 2011/09/06 17:23 | edit

誰にも盗まれず無事回収、よかったぁ~!!

なんかう○ぴ袋、忘れた夢みそうだわぁ~
世にも恐ろしい・・・(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/09/06 17:57 | edit

袋が無いのはあせりますねぇ(笑)
私も一度だけ経験あり
たった一枚の袋が破れていて…あせりました
やっぱり走って… それからは必ずチェックです
無事回収安心いたしました(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/09/06 19:21 | edit

私もあります、、あります、、。

忍びないけど置き去りにして、取りに帰る途中でゴミ収集のところでビニール袋発見!、、なんて事もありました。(笑)

必ず確認&必ず多めに、、持って行きます。

トランプ母 #- | URL | 2011/09/06 21:38 | edit

我が家はビニール袋以外にも500mlのペットボトルに水くんで持っていきますよ♪
ジャックさんのおちっこさんが濃厚の香りだったりするので、した上から水を撒いてきます。おかげで散歩バック重たいでーす( ̄ー ̄)

ジャック姉 #- | URL | 2011/09/06 22:10 | edit

分かるわ、とっても
うちも短い散歩の間に2回するときが
たまに有って、そんな時に限って手ぶら
なんだよねー
もちろんダッシュで回収に向かいます(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/09/06 22:29 | edit

ある、ある!
ちっちのつもりで外にちょっと出したら
ブリブリ。
うっそーーーーi-201
それから、ビニールは必需品となりました。

蓮まま #- | URL | 2011/09/06 23:18 | edit

まだまだ日本は治安がいいね。

無事に回収できて良かったねぇ~(笑)

忘れちゃいけないので毎日その日使う分を
持つ様にしてます。

勿論、お散歩バッグには入れてありますけどね。

みっくん。 #- | URL | 2011/09/07 07:26 | edit

ママさん こんにちは(^^)
らくちゃんとの、たぶん久しぶりの猛ダッシュお疲れ様でした。^^;
少しの間とは言え、取り残されたう○ぴーも心細かったでしょぅね(^_^;)
何はともあれ、無事の回収おめでとうございます。
(*^_^*) クスクス

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2011/09/07 10:11 | edit

バッグに1まいも入ってない!ってわかったときの
ドキドキ感 冷や汗ものでしたでしょう^_^;
無事回収出来てよかったですね(*^^)v

海まま #- | URL | 2011/09/07 17:45 | edit

袋を忘れた事はまだ無いのですが、
どんなに探しても見つけられなかった事はありました。i-229

なつみ #- | URL | 2011/09/07 18:09 | edit

>ふわり姐 さん。

入っているだろう的な甘い考えはなしにしました(笑)
お散歩が長めだと、回数増えますよね。
そんなにしなくてもーーー的なちょびっとだったり(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:02 | edit

>セドママさん。

通りがかりの方がくださるなんて、
セド君&ママさんの人徳ですね。
私はそんなこと言ってもらったことないーーーー。
・・・そもそも、お散歩でワンに会うことが少ないです。

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:05 | edit

>なかやまむくさん。

そのままでいてくれたことに、ほっとしました(笑)
う○ぴ袋忘れた夢。。。
うなされるよーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:06 | edit

>裏町のマリアさん。

ダッシュを経験すると、ビニールチェックちゃんとするようになりますね(笑)
破れた袋で拾った経験もあります。
ブツをもろ、手づかみしちゃいましたぁぁ(-"-)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:09 | edit

>トランプ母さん。

ビニール忘れたときに、ゴミ捨て場で見つけたら。。。
とってもありがたいゴミですねーーー。
必ず確認&必ず多めに。心に固く誓いました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:12 | edit

>ジャック姉さん。

すばらしいお散歩マナーですね。
見習わなきゃーーー。

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

そうそう。ない時に限って!!です。
持ってないの知ってるの??って聞きたいくらい(笑)
ぼびぱぱのダッシュは早そうだな~ー。

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:17 | edit

>蓮ままさん。

チッチのつもりの予定外。ありますねーー(笑)
前に、お店の前で予定外っちゃったふくちゃん。
一緒にいたボス君が、まー&みーに気づいてもらおうと、
必死で手を振ってビニールを要求してました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:20 | edit

>みっくんさん。

日本の治安の良さの証明をしてしまったでしょうか(笑)
みっくん方式だったら、その日の分と予備の分で、
忘れることなさそうですね。

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:23 | edit

>ロッシュパパさん。

う○ぴの心細さを思うと、胸がつぶれる思いでした(笑)
・・・胸のつぶれる思いは、走ったから???^_^;

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:25 | edit

>海ままさん。

ものすごくあせりました。
バックとポッケとじたばたして、
人から見たら、アヤシイ人に見えたと思います。
そのぶん、回収した時はほっとしましたぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:29 | edit

>なつみさん。

どんなにさがしても、見つからなかったって。。。。
その結末は???どうしたの??

KRFR #- | URL | 2011/09/07 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1153-c14c99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top