颯爽と。 

 

昼間はまだまだ暑いけれど、朝夕は涼しくなってきましたね。
というわけで、自転車散歩復活~~ヽ(^o^)丿

    110909.jpg

と、いいたいところですが。。。。。。
朝起きて、今日は自転車で行くぞ。と言われたボク。

えーーやだーーー。だるいよーーーー。
散歩しなくていいーーーー。的にだらけてるボク。

ボクがあまりにものろのろだから、ボス君も自転車にはのらずに押して、

  《大丈夫だよ。ふくならできるよ。》
  《走ってみようかーーーきもちいいぞーーーー。》
  《ふくかっこいいーーーーー。》

と、気持ちをもりあげる努力をしてくれました。

おだてに弱いボク。そういわれちゃぁ、だらだらできないね。
途中からは、スタスタと軽快に走ってきました。

そして、午後にいらしたお客様からうれしいお言葉が。
  《今朝、お散歩してるふくちゃんみたわヨ
   颯爽としていてかっこよかったわーーーー》

わぁお!かっこいいっていわれたら、うれしいなーーーー☆
知らない所で人に見られてるもんですね。

だらけたところじゃなくて、タッタカ走っているところを見てもらってよかったーーーー。



category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

そうだね。
オトコたるもの、かっこよくみられてナンボ・・・
だもんね(^_-)-☆

がんばれ!ふくちゃん(^^♪

なかやまむく #- | URL | 2011/09/09 23:28 | edit

存在感たっぷりのふくちゃん。
どこで見られているか解らないから
気を抜けないね。

段々涼しくなっってきたら
もっと気持ち良く走れる様になるよね。

なつみ #- | URL | 2011/09/10 09:29 | edit

ゴージャスに髪をなびかせ颯爽と走っている
ふくちゃんが、目に浮かびます。
これから良い季節がやって来るのでがんばって!
ところで何キロ減が目標なのかな?

海まま #- | URL | 2011/09/10 09:59 | edit

頑張ってる姿を応援してもらえると
また頑張れちゃうね♪

(●'д')bファイトです

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/09/10 14:14 | edit

ふくちゃんかっこよく走っている雄姿を見てもらえて
良かったねぇ
これから涼しくなるからますますダイエット頑張れるね
早く目標達成できますように

セエラは先程定期検診に行ってきました
体重32キロgood体重でした

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/09/10 19:01 | edit

>なかやまむくさん。

見られてると思うと、気が抜けないねーーー(笑)
これからもかっこいい走り、がんばりますヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/09/10 20:10 | edit

>なつみさん。

どこをあるっていても、あそこにいたでしょって言われます^_^;
今日は暑さ復活でだらりんこんでした^_^;

KRFR #- | URL | 2011/09/10 20:13 | edit

>海ままさん。

海くんもがんばったから、
お兄ちゃんのボクもがんばらないとですよねーー。
涼しくなったら、もっと走らなきゃーーー。
あと3キロは落としたいです(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/09/10 20:16 | edit

>spankmamaさん。

おおぉぉぉヽ(^o^)丿
がんばりまーーーーす☆

KRFR #- | URL | 2011/09/10 20:19 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、ちょうどいい体重ですねーーー。
ボクもちょうどいいって言われるくらいになりたいなーー。
地道にがんばりましゅ。

KRFR #- | URL | 2011/09/10 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1155-e0a8f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top