窓掃除。 

 

   

うぅぅぅ。
ケルヒャーのヤツ・・・。
手ごわいぜい(^_^;)

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

台風の後のお掃除でしょうか?(うちも掃除しなきゃ;)
しかし、ケルヒャーってすごいパワーですねe-317
水しぶきが不思議生物みたい!
ふくちゃん、勝てそう??^^

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/09/23 21:57 | edit

ケルヒャー、、すごいなぁ~!

<お借りしたい~!/爆>

外は綺麗になっても、、内側の窓は、、
もしかしてふくちゃんのヨダレ!、、飛んでませんか?(笑)

トランプ母 #- | URL | 2011/09/23 23:32 | edit

ふくちゃんの反応が面白い~~♪

タイトルから、ふくちゃんが窓掃除を始めるのか??と思いました(笑)

ふわり姐 #- | URL | 2011/09/24 09:28 | edit

ふくちゃん、負けるな!立ち向かうんだっ!!ガウっ!!!

なかやまむく #- | URL | 2011/09/24 10:45 | edit

ケルヒャーはイイよねぇ~

関係ないけど・・・・
お向かいさん建て替えですか?
お店じゃなかったっけ??

みっくん #- | URL | 2011/09/24 12:29 | edit

ふくちゃん負けるなぁ 頑張れ~!
ケルヒャーすごいですね
我が家も洗車用に主人が買いましたが
(黄色ですが多分ケルヒャーじゃない?)
今度洗車するときセエラを車に乗せてみようかなぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/09/24 19:49 | edit

>のぶこさん。

台風後もありますが、ずっとお掃除してなかったので・・・^_^;
少し前に買ったので、窓掃除にには初めて使いましたが、
とってもよかったみたいです。

ふくちゃんは。。。撃沈でした。
もう一回やろうとおもったら、嫌がって逃げちゃいました^_^;

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:33 | edit

>トランプ母さん。

ケルヒャー、買ってよかったーー。みたいです。
気持ちよーーく汚れが落ちるんですって。

ふくちゃんと、窓の内側にはちょっと間があったので無事でしたが、
鼻汁と、よだれたっぷりになるところでした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:36 | edit

>ふわり姐 さん。

もろびびってるよね(笑)

ふくちゃんがお掃除してくれたら・・・。
と思うけど、毛がよごれちゃって、
あとからのシャンプーがさらに大変そう~(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:39 | edit

>なかやまむくさん。

ふくちゃん撃沈~。
この後は窓の所にさえ行ってくれませんでした(^_^;)

むくちゃん、かわりにやっつけてぇぇぇ。

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:41 | edit

>みっくんさん。

お向かいさん、昭和ちっくな駄菓子屋さんだったのですが、
お店をやめて、ふつうのお家に建て替え中です。

よそ様のお家ですが、毎日、工事の進行を見るのがたのしみです☆

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:44 | edit

>裏町のマリアさん。

洗車の時、セェラちゃん、のっけてみてください!!
どんな反応かな~(*^。^*)
まちがいなく、窓の内側はよだれになりそうですね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/09/24 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1163-8ddc9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top