ジェイソン登場~ 

 

    

ハロウィンの仮装はこれできまりだね♪

    111002.jpg






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ごめん!らくちゃん、笑いが止まらな~いi-237
これはワン用ですか?
なんでこんなに可愛くないんでしょう~??(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2011/10/02 22:17 | edit

らくちゃん似合ってるよ
らくちゃんも、まんざらでもなさそう

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/10/02 22:39 | edit

らくちゃん、遊ばれちゃったね~v-410
ふくちゃんの
ちょっと「怖がっている感」がおもしろいですね~v-411

なつみ #- | URL | 2011/10/03 08:55 | edit

らくちゃん、遊ばれてるね~
でも妙に似合うのはなぜ・・・?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/10/03 10:08 | edit

kukkukkuku... i-277
コワ可愛~~~っっi-178
らくちゃんも楽しんでますね(*^^*)

しかし、子供が見たら泣きだしちゃうかも~(笑) 

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2011/10/03 19:35 | edit

もう可笑しくて可笑しくて涙ポロポロです
一人で大笑いしています 最高!

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/03 19:56 | edit

らくちゃん 自分の姿がわからないから・・・・・・、
ふくちゃん 怖いんだぁ。

あっはっはぁ~~! かわいいねぇ。
ラクちゃんの頭上は コオモリ?????
ハロウィンは たのしいねぇ!!

セド #owObuiWY | URL | 2011/10/04 14:38 | edit

>Bajiru姉さん。

笑えるよねーーーー。
みんなでお腹が痛くなるほど笑いました。

100均の、人用(?)のかぼちゃの帽子(?)だと思うんですよ。
らくがかぶると縮まってジェイソンになりました(笑)
見えるように、目の所は穴をあけました☆

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:43 | edit

>ぼびぱぱさん。

キャラに合ってるでしょ(笑)
皆が笑っているから、うれしかったみたいです。
このまま遊んでました。

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:45 | edit

>なつみさん。

ふくちゃんからみたら、本物のジェイソンに見えたかも(笑)
動きも笑えますよね(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:46 | edit

>なかやまむくさん。

そうなの。めちゃ似あってるの(笑)
なんでこんなに似あうんでしょう。
サイズもぴったりだし(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:49 | edit

>のぶこさん。

不気味ながらも、笑えるキャラですよね。
・・・子供さんの前ではやめておきます^_^;

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:50 | edit

>裏町のマリアさん。

楽しんでいただけましたか(笑)
らくちゃんにはこれからもお笑いでがんばってもらいます☆

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:52 | edit

>セドママさん。

ふくちゃんから見たら、変なやつですよね(笑)
よくわかりましたね。頭の上はコウモリです。
本当はかぼちゃのお面のはずでしたが、
らくちゃんがかぶったら、縮まってジェイソンになりました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/04 15:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1167-013a85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top