乙女心。 

 

ここ数日、朝の散歩で出会う、一人散歩をたのしんでいるワンのお兄さん。

    1110041.jpg

アタシが、ごあいさつしたくてキャイキャイ言うので、近づいてきて、
フンフンフンと、ニオイ嗅ぎーの朝の挨拶をしてくれます。

    1110042.jpg

でもね、あいさつの後、かならずニヒルに《ふっ》ってわらうの。
かならず《ふっっ》って。

    1110043.jpg

そして、スタスタと歩み去っていくお兄さんワンコ。
まるで、アタシなんておよびじゃないよ。って感じで。

    1110044.jpg

男前女子をめざしていたって、ジェイソンだって、アタシも女の子ヨーーー。
そんな態度に、あさから乙女心にちっちゃく傷がついちゃうアタシでした。。。





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん傷ついたの?
まだまだ他にも良いのが一杯いるよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/10/04 18:51 | edit

ってことは、放浪のお兄さん、寅さんみたいって、事?
ってことは らくちゃん、サクラってこと?

いいじゃん! またフラット会えるよ。トランク提げて!?

らくちゃん 路線変更? 男前女子わぁ ?

セド #owObuiWY | URL | 2011/10/04 20:02 | edit

もっと、、男前がいるよ、、。

次ぎ狙いでいこう!(笑)  らくちゃん!

トランプ母 #- | URL | 2011/10/04 21:58 | edit

「ふっっ」なら全然いいじゃん!
あたしなんて、お尻クンクンのあと
「オエ~~~っ!!」ってえずかれたことあるよ(涙)

            by むく

なかやまむく #- | URL | 2011/10/04 22:25 | edit

そうそうi-197
去るものは追わずi-199よ~~~i-236

新しい出会いを待ちましょうi-185

なな #- | URL | 2011/10/05 15:44 | edit

らくちゃんにはこれからもっと素敵な出会いがあるからね
こんなことぐらい気にしない気にしない
ドシッと構えましょ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/05 19:31 | edit

>ぼびぱぱさん。

去っていくお兄さんワンコを見るらくちゃんは、
ちょっぴり哀愁がただよってました(笑)
秋の物悲しさを感じる出来事だったのかもしれません^_^;

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:16 | edit

>セドママさん。

寅さんワンコ。旅のワンコと言うより、ご近所さん??ちっくです(笑)
だって、胴輪つけたまま、放浪してますもん。
寅さんにでてくるヒロインのように、お兄さんワンコ、
魅了したかったワン。

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:19 | edit

>トランプ母さん。

たしかにこのお兄さんワンコ、顔はいまいちかも。
もっとカッコイイ出会いに期待します!

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:20 | edit

>なかやまむくさん。

えぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
こりゃなんと失礼な!!
きっと、むくちゃんの魅力がありすぎて、
反動の行動しちゃったんだよ!!
むくちゃん、かわいいもん!!

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:22 | edit

>ななさん。

新しい出会い。あるといいな☆
今度は《ふっっ》ってされないといいな☆

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:24 | edit

>裏町のマリアさん。

出会いはたくさんあるといいなぁ。
《ふっっ》ってされたこと、忘れまーーす(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/05 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1168-44c748b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top