調子こいたぜ(^_^;) 

 

仕事が終わって、まーとみーが帰るとき。
ボクはボス君と車までお見送りして、チッチをして家に戻るのが日課です。

今日もいつものとうりお見送り。
ついでにみーちゃんの車に飛び乗っておふざけ☆

運転席から飛び乗って、調子に乗って後部座席に移動~~。

笑ってみていたみーちゃんが、《キャーーーーやめてーーー》の悲鳴。


    1110101.jpg

どうやら、買ったばかりの東方神起のCDが放置してあったそうで・・・。
足踏みするボクにふたたび悲鳴のみーちゃん。

必死でCDを取り上げてボクの足から死守するみーちゃん。

    1110102.jpg

CDは、なんとか無事でした(笑)

踏み割ったら、怒られるところでしたぁぁぁ。

あぶないあぶないっと。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん 危なかったねー
みーちゃんの大事なCD踏んだら・・・・

アー恐ろしい  良かった良かった

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/10/13 22:55 | edit

ふくちゃんもおふざけするんだねー
いつもジェントルな雰囲気なのに♪
もこもこしてて抱きつきたーいです☆

ジャックあね #- | URL | 2011/10/13 23:25 | edit

さすがのふくちゃんも東方神起の魅力には
勝てなかったかぁ・・・(^_^;)

なかやまむく #- | URL | 2011/10/14 01:19 | edit

みーちゃん 東方神起が好きなんだぁ・・・・。
ふふふっ 、壊さないで良かったね、無事で・・・・!
想像するだに恐ろしい 地獄絵図がぁ・・・・・!!

    by セド 

セド #owObuiWY | URL | 2011/10/14 07:59 | edit

CD無事で良かったですね
ミーちゃんの雷が落ちなくてよかった(笑)
昔職場の上司が大事な大事な仕事のフロッピーを
ワンコにめちゃくちゃにされたのを思い出しました
あの時はまた作りなおしで私も大変だった(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/14 18:54 | edit

>ぼびぱぱさん。

コワい結果にならなくてよかったです。
DVD付きのCDでしたから(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/14 20:37 | edit

>ジャック姉さん。

えぇぇ。ジェントルなふくちゃんに見えてましたか(笑)
おふざけ大好きです。
今日も、まーに向かって、遊んでーーーって、
パンチをくりだしていました。

KRFR #- | URL | 2011/10/14 20:39 | edit

>なかやまむくさん。

実際・・・・。
ボクと、東方神起とどっちが大事なんだろう・・・。
ボクだよねっっ!!!

KRFR #- | URL | 2011/10/14 20:41 | edit

>セド君。

あぶないところだったよぉ。
ボク、足もとになにか硬いのがあるなって思ったけど、
全然気にしないで足踏みしてたから。。。。

オトナって怒ると怖いよねっっ!!

KRFR #- | URL | 2011/10/14 20:43 | edit

>裏町のマリアさん。

あぶないところでした(笑)
フロッピーなつかしいですね☆
めちゃめちゃにしちゃったってのは、カミカミしちゃったのでしょうか。
ワンコのカミカミにちょうどいいサイズですもんね。

KRFR #- | URL | 2011/10/14 20:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1173-ea876658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top