遠足。 

 

今年は水曜チームのお泊まり会に参加できなくて、残念なチームふく。
せめてもの行楽をと、遠足に行ってきました。

   11101701.jpg

きつね??なオブジェなテーブル??で。ポーズをとるボクたち。
遠足って、こんなのがあるとついつい写真を撮りたくなるよね。

   11101702.jpg

高い所から、紅葉をみおろしてみよう!
と、つり橋を渡るボクたち。なんだか今日の橋は前より揺れていたような・・・。

   11101703.gif
 
ボクたちが渡った橋から見下ろした写真がこれ。
風で前髪がかぶっちゃって、前が見えなくてビビったボク&
橋の真ん中がグレーチングになってて、怖くて固まっちゃって、抱っこしたらく。
それもたのしい遠足の思い出ってことで(笑)

   11101704.gif

橋を渡って、木道をテクテク歩いたボクたち。
日影を歩く時はゆっくりと、日向はサササっと歩くボク。暑いのやだもん。
ぐるっと遊歩道を歩いたら、日陰で一休み☆  ボク、休憩がだーーいすきだもんね。

歩いたらまーがお腹が空いたと騒いだので、気持ちのいいテラスのカフェでランチタイム。

   11101705.jpg11101706.jpg
   11101707.jpg11101708.jpg

ゆっくりのご飯の間、いい子にできたので、二人でブラブラタイム☆
パンをもらったし、空気が冷たくなってきて、絶好調なボク&らく。

   11101709.jpg

そして、アジアーーーンな雰囲気をたのしみ、

   11101710.gif

お出かけの定番(?)ソフトクリームをいただいて、帰ってきました。

   11101711.jpg

日帰りだけどたのしかったなーーー。また行きたいな~。
さて、今日ボクたちが行ったのはどこでしょうか???わかるかなーーー☆

         答えは明日(*^。^*)

明日といえば・・・・。
水曜チームのみなさん、お泊まり会、たのしんで、盛り上がってきてくださいねーーーーヽ(^o^)丿











スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

どこだろう?
紅葉してるし・・・
栃木の何処かなのかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/10/17 21:09 | edit

那須・・では?
アジアーーンなお店に見覚えが(笑)

チャリパパ #- | URL | 2011/10/18 00:19 | edit

どこだか全くわかりません(+_+)

我が家も土日が休みなので水曜オフ会には参加できません。チームふくのお店のお休みとも合わないから、ふくちゃん、らくちゃんに会いたいけれど、なかなか会えませんね!でもいつか、いつか会いに
行きますね(*^^)v

海まま #- | URL | 2011/10/18 18:47 | edit

きつねi-198なの~i-230

なな #- | URL | 2011/10/18 18:53 | edit

お馬さんに見えますが?
那須だ~ パン屋さんにいったのかな?
今頃オフ会盛り上がっているでしょうね
そういえばふくちゃんに2年も会っていませんね…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/18 19:12 | edit

>ぼびぱぱさん。

場所の推理、当たってます☆

今頃、もりあがってるのかなーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/18 22:12 | edit

>チャリパパさん。

おみごとっっ!!正解です(^o^)
アジアーーーンなお店、行かれたのですね。
ぶらぶらと、お店をのぞいてきましたぁ。

KRFR #- | URL | 2011/10/18 22:13 | edit

>海ままさん。

うふふ。那須に行ってまいりました。
みなさんと休みが合わない私たち。
でもね、いつかはお会いできるチャンスがあると思ってます。
その時を楽しみにしております☆

KRFR #- | URL | 2011/10/18 22:16 | edit

>ななさん。

い・・・犬??かも?? (^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/10/18 22:17 | edit

>裏町のマリアさん。

正解でーす☆
もち、パンも買ってきましたよーーー)^o^(

もう2年にもなりますか。早いですね。
ネットでやり取りしていると、ついつい
まめにお会いしている気持ちになっちゃってます^_^;

KRFR #- | URL | 2011/10/18 22:21 | edit

i-198なの~i-282

なな #- | URL | 2011/10/19 04:42 | edit

>ななさん。

う・・・馬???かも?

KRFR #- | URL | 2011/10/19 22:08 | edit

うんi-197・・・馬i-218
かも・・・i-229

なな #- | URL | 2011/10/22 06:48 | edit

>ななさん。

牛じゃないですもんね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/23 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1175-9a74571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top