遠足での出来事。 

 

たのしかった遠足。行きの高速での出来事。

ブォォーーンとぬかしていった1台の車。
ボス君と同じ車種で、後ろにワンの足跡のステッカー多数。
シルエットステッカーも貼ってあって、《ピレニーズ??》の様子。

  1110181.jpg

ボス君近づいてーーーー。との要請で近づいてみると、
たしかに、グレートピレニーズって書いてある。

いいなーーー。どんな子が乗ってるのかな~なんて、話が盛り上がる車内。
その後も流れで抜きつ抜かれつ、何度も見かけるその車。

   1110182.jpg

休憩のためにパーキングに入ったボクたちのすぐあとから・・・。

その車も入ってきた!!しかも近くに駐車してるしーーー。

降りてきた子は確かにピレニーズ!!でかいーーーかわいいーーー。

   1110183.jpg

と、ピレニーズさんのパパさんから、声をかけていただきました。

《さっき走っていて、後ろのステッカーみて気になっていたんですよ》 いやん、うちらと一緒じゃん。
《オールドのってるのかな??パーキング入らないかなって話してたんです》うちらもそうです。

なんか、お互い同じことを考えていたなんて、めっちゃうれしかったです☆

   1110184.jpg

ピレちゃんは、ブランシェくんっていう8か月の男の子。
遊びたい盛りで、なつっこくて、すっごくかわいい子でした。

本当はオールドが欲しかったのです。と話すパパさん。
そして、車の色の話だの、お互いの古さ比べなど、いろいろ話が盛り上がりました。

知らない人とでも盛り上がる、ワン話。いいですよねーーーー。

   shikaku02.gif shikaku02.gif


さてさて、昨日ボクたちが行ったところは。。。。

    那須。でした。《チャリパパさん、裏町のマリアさん、大正解☆》

道の駅でオブジェと写真を撮り、つつじつり橋で紅葉を見下ろし、
ペニーレインのカフェでランチ。
アジアンオールドバザールで、あじあーーーーになり、
千本松牧場でソフトを食べて帰ってきました(*^。^*)

遠足にちょうどいい、おでかけでしたーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

お互いの車の中で
同じ様な会話をしてたんだねi-179
まだお子ちゃまのブランシェくん。
可愛い可愛いi-178

遠足、楽しめた様ですねi-194
今頃の那須はいいよね~
私も今日は、会社です。
(今仕事中のおさぼりタイムi-235

なつみ #- | URL | 2011/10/19 08:40 | edit

遠足には絶好の季節ですね~!
みんな楽しそう♪

素敵なところがいっぱいで1日じゃ足りなかったのでは?(笑)

spankmama #OucycMsQ | URL | 2011/10/19 08:48 | edit

ピレさん真っ白くて可愛い~
近所の小学生も遠足真っ盛り~ですよ
紅葉眺めて遠足 良い季節ですね
ふくちゃんもらくちゃんもちょぴりビビリンチョ?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/19 18:58 | edit

>なつみさん。

お仕事おつかれさまです☆
那須はちょこっと遊びに行くのにちょうどいいです。
行ってみたいカフェがあるから、またいかなくちゃーーーヽ(^o^)丿
ブランシェくん、なつっこくてめちゃ可愛かったです。

KRFR #- | URL | 2011/10/19 22:11 | edit

>spankmamaさん。

お天気に恵まれて、暑いくらいでした。
でもじっとしているとひんやりしてきて、高原の空気でした。
おでかけすると、よくばって、あちこち寄りたくなっちゃいますねーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/10/19 22:13 | edit

>裏町のマリアさん。

そうですね。子供さんたちも遠足の季節ですよね。
どこに行っても気持ちのいい、貴重な季節ですね☆
ピレちゃんがとっても大きくって、
ふくもらくもビビリンちょしてましたヨーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/19 22:15 | edit

わぁー!
ふくちゃん、らくちゃんも那須に行ったんだぁ~♪
むくも行って来たんだよ~(^_^)v

それにしてもちょこっと遊びに行くのが那須?(◎o◎)
う、うらやまし・・
うちなんか一大イベントだよ~(^_^;)

なかやまむく #- | URL | 2011/10/21 09:12 | edit

近場の遠足~~?
(我が家では、むく家同様、那須までは一大イベントだゎ・・・)
良いですね~~(*^ー^*)
良いな良いなペニーレーンで一度はお食事してみたい~~~今一番の夢なのだぁ・・・・!(^^)!
今度行く時はご一緒したいゎ~~☆


嬉しい出会いもあって一段と楽しい遠足でしたね
ピレくん可愛い~~ほのぼの~~v-398

Cookieママ #- | URL | 2011/10/21 10:09 | edit

那須行ったんですね!
いいな~i-179
うちもブラっと行ける距離じゃないなぁi-229
チームふくがよく行くパン屋とか行ってみたいお店がいっぱいですi-237
今度案内して欲しい~i-189

Bajiru姉 #- | URL | 2011/10/21 17:01 | edit

那須もワン連れには優しい街らしいですね。

行ってみたかったけど・・・・(涙)

来年は一緒に旅行行けると嬉しいけど。。。

みっくん。 #- | URL | 2011/10/21 18:48 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんも行っていたんですねーーー。
お隣県ですからネ。北関東道があるので、
ばびゅーーーーん。って行けちゃうんです☆
行ってみたいカフェがあって、よれなかったから、
またいかなくちゃーーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2011/10/21 20:32 | edit

>Cookieママさん。

那須、ご一緒できたらたのしいですねーーー。
火曜だったらご一緒できますヨーーー(笑)
ペニーレインは、時間をかけて、ゆっくりのランチ向きです☆

行きのときから、ピレちゃんに会えて、いいおでかけでした(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/10/21 20:37 | edit

>Bajiru姉さん。

Bajiruくんのとこからだと、1時間近くよけいにかかるもんね(^_^;)
案内ならよろこんでーーーー。
火曜にね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/21 20:39 | edit

>みっくんさん。

去年は・・・・(涙)
那須はずっといってなくて、去年をきっかけに、
ちょこっといけて、お気にいりになりました。
軽井沢みたいに、ワンと行きやすくって、
ひらけすぎてないところがいいところだとおもいます。

どこにいくにしても、
来年はご一緒できるよう、がんばります☆

KRFR #- | URL | 2011/10/21 20:43 | edit

いいなぁ

ジャックのグレートピレニーズの友達が最近天国へ旅立ってしまったので、白でかわんこ好きなわたしにはうらやましぃーです。秋の遠足いいですね!うちもまた遠足行きますよぉー

ジャック姉 #- | URL | 2011/10/23 10:17 | edit

>ジャック姉さん。

お友達が天国へ行っちゃうのは悲しいですね。
この日あったブランシェくんは、とってもかわいい子でしたよーーー。
遠足、どこいくのかな☆

KRFR #- | URL | 2011/10/23 18:32 | edit

すごーい♪
同じような会話をしていたなんて~。
こういう出会いもワンコがいてこそ♪で素敵ですね。

この前、パピーのふくちゃんに出会いました(我が家ではオールド=ふくちゃん)
可愛かった~♪

ふわり姐 #- | URL | 2011/10/24 20:47 | edit

>ふわり姐 さん。

こんな出来事があるから、ワンとのおでかけはたのしいですよね~。

オールドのパピーに会ったのですか(^o^)
かわいかったでしょう☆
オールドのパピーのかわいさは最強ですよね(笑)
ふわり家にも、オールドひとつ、いかがですか☆

KRFR #- | URL | 2011/10/25 17:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1176-f571be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top