今日のアタシ 

 

予定のない休みの日の朝は、のんびりおきて、ごはんを食べたら、
セド君を見習って、ALSOKのお仕事。

   1110251.jpg

お仕事に飽きたら、まーままが読もうと思っていた新聞を、
ビリビリやぶいて楽しむ体操をして、体を動かす。

   1110253.jpg

セェラちゃんは新聞を運ぶのが上手ですが、
アタシはやぶるのが上手です。結果、まーままに怒られました(+o+)

   1110254.jpg

しかぁし、桜まオススメで、まーちゃんが読んでいる
《川の光》の部分はちゃぁぁんときれいにとっておいたアタシ。
まーちゃんにほめられていい気分☆

   1110252.jpg

ココだけの話、《川の光》を途中から読み始めたまーちゃん。
最近、タミーにほれているシェパードが登場するまで、
タミーを男の子だと思っていました^_^;

   1110255.jpg

体力があまってるなら、バリバリしてあげるよ。と、まーちゃん。
体力と、バリバリと、何の関係があるんだろう???

謎のまま、バリバリされて、1日が終わったアタシなのでした。

 今日のごはんはなんでしょね~~♪






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

Before Afterで随分差が有るねー

美しいよー

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/10/25 17:53 | edit

Before After 本当に随分違いますね
同じワンコ?って感じ でも可愛いですね♪
最近のセエラは新聞運びはしますが
途中で落として歩いています…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/10/25 19:19 | edit

らくちゃん、楽しい休日だね~♪

肉球って、どうやったらそんなにキレイに変身するの?

なかやまむく #- | URL | 2011/10/25 20:56 | edit

まぁ・・・・!セドに 心強い後輩がっ!!
ALSOK・ダンスも一緒にしようね。

チョット伸びかかったモヒャモヒャ・らくちゃんも素敵で
男前で、可愛い!!」

セド #owObuiWY | URL | 2011/10/25 21:00 | edit

らくちゃん、、

破るんだったら、、もっともっと頑張らねば!
afterの事は気にせずに、、Go!《笑》

トランプ母 #- | URL | 2011/10/25 21:35 | edit

らくちゃんは専属トリまーちゃんがいていいな~i-176
すっきりして男前女子に磨きがかかったよi-189

なな #- | URL | 2011/10/26 06:11 | edit

>ぼびぱぱさん。

美しいですか(^o^)ありがとうございます。
体力とバリバリの関係はわからないですが、
がんばってよかったです☆

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:02 | edit

>裏町のマリアさん。

Befor Afterはトリミングするワンコのたのしみでもありますね(^o^)
セェラちゃん、新聞落としちゃうのは
ここまででいいかしらーーーって思っているのかも^m^

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:05 | edit

>なかやまむくさん。

Afterの肉球がつやつやなのはシャンプー直後だからかも。
外を歩けばツヤ感が落ちちゃいます^_^;

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:07 | edit

>セドママさん。

警備のしかたをセド君に弟子入りしたいです(笑)ダンスは跳ねてるだけだったりします(笑)

切りたての男前顔、なかなかでしょ(親バカでーす)

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:10 | edit

>トランプ母さん。

やぶるのはたのしいですし、
やぶった紙をくちゃくちゃするのもさらにたのしいです。
後のことは気にしたわけじゃありませんが、
途中で見つかっちゃいました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:12 | edit

>ななさん。

お家にバリカンがあると、伸びる間もなくすぐにバリバリです。
今日は気温が下がって、寒くてブルブルでした(*_*;

KRFR #- | URL | 2011/10/26 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1177-0aa35b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top