秋のひまわり。 

 

日曜の夜にちらついた雨で湿気があったせいか、
昨日の朝、アタシのブツからたちあがる湯気。

    1111011.jpg

《冷え込んでるんだなぁ。。。秋だなぁ。。。》
なんて、アタシのブツで季節の移り変わりを感じたまーちゃん。

    1111012.jpg

そして、今日の朝起きたらすんばらしいお天気ヽ(^o^)丿
家から車で30分ほどのところにある、ひまわり畑を見に行ってみました。

    1111013.jpg

ちょうど今が満開なんだって☆
青い空にひまわり。サイコーだわっっ!!

    1111014.jpg

ひまわり畑が見渡せるように、工事現場のような見晴らし台があって、
一面ひまわりーーーーがたのしめます(*^_^*)

    1111015.jpg

畑っていうだけあって、まわりには何にもなくて、
ぐるっとお散歩して、帰ってきました☆

見落としてしまいがちだけど、近くにいいところってあるもんですね(*^。^*)







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

元気な向日葵に 元気ならくちゃんが、似合ってます。
らくちゃん、大きくなったねぇ!!
そうなんですよね。近くでも良い所がイッパイ在って、
見直してしまいますよね。

セド #owObuiWY | URL | 2011/11/01 18:20 | edit

もう11月になってしまったのに、、
ひまわりが満開!、、

なんだかちょっと不思議?ちょっと季節が逆戻り?
、、でも、、
綺麗ですね!
らくちゃん、とっても『ひまわりらくちゃん!で素敵です。』

トランプ母 #- | URL | 2011/11/01 21:58 | edit

え~~~なんでv-236 今頃 ひまわりですか i-282

こんな素敵なところが近くにあって良いですねi-233

らくちゃんカッコイイ~~i-175

Cookieママ #- | URL | 2011/11/01 22:05 | edit

このひまわり達は今咲くのが正しいの?
ちびっこのひまわり?

ひまわりに埋もれるらくちゃん、いいね~♪

なかやまむく #- | URL | 2011/11/01 23:29 | edit

らくちゃん、ひまわりがとってもよく似合っていますねi-185

なな #- | URL | 2011/11/02 05:38 | edit

季節外れに咲くひまわりv-299ってあるんですね。
ひまわりって太陽みたい!パワーをもらえる気がするよねv-91

なつみ #- | URL | 2011/11/02 09:59 | edit

え~ 今頃ひまわり? 遅咲きのひまわりかな?
日暮れが早い今日この頃ですが
ひまわりの黄色には元気をもらえますね
らくちゃんもパワー全開で元気に過ごしてね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/11/02 19:37 | edit

>セドママさん。

ひまわり似あいますか(^o^)うれしいなーー。
元気にすくすく大きくなりました。
これ以上大きく(太る?)ならないよう、
気をつけなくちゃーー(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:24 | edit

>トランプ母さん。

ココの近くでイベントがあって、
毎年この時期に満開になるよう育てているそうです(^_-)-☆
今の時期に見られるって、ありがたみがある感じ???
女の子のらくとしては、ひまわりが似合うって言っていただけると、
すごーーーーくうれしいです☆

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:28 | edit

>Cookieママさん。

毎年いまごろにあるイベントにあわせて、
数年かけて、今の時期に咲くようにしたんですって。
ちょっと走っただけで、いいものがみれました(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:31 | edit

>なかやまむくさん。

ちびっこでもなく、大きくもなく、普通(?)のひまわりです。
イベントのために、今頃咲くようにしてるみたいです。
ひまわり、いいですよねーー。
らくも女の子だわーーなんて、ひとりにんまりしちゃった☆

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:37 | edit

>ななさん。

似あってますか☆ありがとうございます。
男前女子のらくちゃんとしても、
お花が似あうってうれしいでーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:39 | edit

>なつみさん。

本来の季節じゃない時に咲くのって、
それだけで、ありがたみを感じちゃいますよね。
ひまわりって、太陽そのものって感じですね(^o^)

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:41 | edit

>裏町のマリアさん。

本当に日暮れが早くなりましたね。
ひまわりパワーをもらったので、
寒さにも立ち向かえそうでーーす。
そのわりに、ちょっと寒いとブルブルのヘタレらくでーす(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/02 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1179-3b4a9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top