集合写真の正解は・・・。 

 

雨の日曜日。出勤してきたものの、タイクツしまくりのらく。

   1111072.jpg

ふふふ。そんなタイクツも、Cookieちゃん、あられちゃん、
ファミリーのみなさんの登場で一気に盛り上がりーーーーヽ(^o^)丿

   CA412SJD.jpg

そうです。昨日の集合写真はこの3人。ぼびぱぱさん、おみごと正解☆
正解のごほうびは、ふく&らくからの熱烈チューでいかがでしょうか☆

   1111071.jpg

ケーキ食べてー、ご飯食べてー、またまたケーキ食べてー。
おしゃべりわいわいーーのの、雨も吹き飛ぶたのしい時間☆

   1111073.jpg

   1111074.jpg

もちろんボクたちも、みんなでなかよくごはん食べたよーーー。
写真ではいい子に並んでいますが、実態はコチラで(笑)

   1111076.jpg

いやーーー。たのしかったです。
いつもたのしいCookie家のみなさま。ご訪問ありがとうございました☆

おまけ。らく&みーちゃんも参加しての集合写真だよん。

   1111075.jpg








   

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

きゃーー。
これはキーホルダー??
めっちゃ可愛い~~♪
ふくちゃんもらくちゃんもそっくりでかわいいー!!

ふわり姐 #- | URL | 2011/11/08 12:03 | edit

らくちゃん退屈してたのぉ
のびのびアンヨが可愛いネi-236

雨降りだったけど、『カフェ・チームふく&らく』で
美味しく楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたv-411

わんこのご飯の時間は賑やかで面白かったですネi-278
みんな、真剣だったから・・・i-234


最後の集合写真もキマッテるね~~~i-175
また次回もよろしくお願いしまぁ~~す

Cookieママ #- | URL | 2011/11/08 18:36 | edit

これ可愛いですね~誰が作ったのですか?
Cookie家が見えるといつも美味しい&楽しいですね
一枚目のらくちゃんいかにも退屈~って感じ(笑)
皆が来てくれて良かったねぇ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/11/08 19:45 | edit

>ふわり姐 さん。

そうでーーす。キーホルダーでーーす。
似てますよねーーー。かわいいですよねーーー。
写真を見せて、ふくちゃんは乙女系男子、
らくは男前女子って、お願いしたんですって。
皮でできてて、立体的なんですよ。
うれしくてたまりませーーん。

KRFR #- | URL | 2011/11/09 20:30 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそありがとうございました。
置いていっていただいたアップルクランブル。
ボス君と取り合いで頂いてます☆
またお願いしまーーすヽ(^。^)ノ

ごはんの様子は何度見ても面白いですね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/09 20:33 | edit

>裏町のマリアさん。

どこかでたのんで作っていただいた?みたいです。
かわいいですよねーーー。宝物です。

たのしいCookie家のみなさんにきていただいて、
雨の憂鬱がふっとびました(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/11/09 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1183-c07aaf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top