パーーン!! 

 

土曜日の雨風は、あちこちでひどかったですね。
みなさんのところは被害などありませんでしたか??
日曜日の関西のオフ会は雨があがったようで、よかったよかった。

さてさて、雨の時は、カッパ姿でチッチに出かけるボク。

   1226755610491ece1adec95.jpg

というわけで、土曜日は、フル装備一歩手前のフード&アントラーズカッパで
大風&雨のなか、チッチへでかけたボク。

   1111211.jpg

雨の中、とある植え込みの所で立ち止まって動かなくなってしまったボク。
早く用をすませて帰りたいボス君。

   1111212.jpg

じつはさーーー、カッパがひっかかっちゃって動けなかったんだよねボク。

   1111213.jpg

そうとは気づかず、《いくぞ!!》と、ボクを引いたボス君。
しぶしぶ歩きだしたら・・・・・。

パーン!!! 
ふくらませすぎた風船が破裂したかのようなやぶれっぷりで
カッパが破裂したぁぁぁ\(◎o◎)/!

   1111214.jpg

おみごとな音でパーーンってなったんだよ。パーーンって!!
飛び散る破片にボー然のボス君&ボク。

   1111215.jpg

ボス君の力作のカッパちゃん。
まだまだ使いたいから、早く直してねーーーー。

直るかなぁ????










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

あちゃー
ふくちゃん驚いたネー

ボスくんが悪い 注意散漫だー

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/11/21 22:42 | edit

破裂?!\(◎o◎)/!
って、どんだけふくらんでたの~~??(笑)

まーちゃん画伯の絵、サイコー!!!
笑わせていただきましたぁ・・・(*^_^*)

なかやま+むく #- | URL | 2011/11/21 23:23 | edit

素敵なカッパが~v-405
でも、器用なまーちゃん&みーちゃんが
きっと素敵に直してくれるねv-410

なつみ #- | URL | 2011/11/21 23:36 | edit

ふくちゃんのカッパ姿はお人形さんみたい♪早く直してもらって楽しく散歩してもらえるといいね☆あ、新しいのおねだりしてみたら?(〃^ー^〃)

ジャックあね #- | URL | 2011/11/22 05:36 | edit

なんで「パーンi-199」なのi-282
裂けちゃったカッパちゃんi-201直るといいね~i-182

なな #- | URL | 2011/11/22 05:49 | edit

ヒョエ~~~i-282
ボス君の力作のカッパちゃんが・・・
粉々に・・・それは大変だあ・・・・i-183

修理できると良いですね i-201i-201

でも・・・イヒヒヒヒ~~~
いつ見てもこのフル装備は笑っちゃうよお・・・i-278   ゴメン (笑)
          

Cookieママ #- | URL | 2011/11/22 09:36 | edit

くくく・・・いつ見ても面白い(^-^)
ママさんの絵 笑いをこらえるの難しいわ~~

それにしても、パパさん「レッド カード」で退場だね・・
           (^_^;) ナンチャッテ

ロッシュパパ #mQop/nM. | URL | 2011/11/22 12:03 | edit

ひぇ~~~~~!!

ふくちゃん、よくお家迄一目散に逃げ帰らなかったね・・・・。
 エライゾォ~~・・・・。

カッパは 専属裁縫師に直してもらおうね。

ぼすくんも ビックリでしたねっ!

セド #owObuiWY | URL | 2011/11/22 16:04 | edit

>ぼびぱぱさん。

暗くなっていたので、見えなかったみたいですョ(笑)
風のいたずらか、膨らんだところをひっぱったから、
ぱーーん!!だったのかな(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:08 | edit

>なかやま+むくさん。

風のいたずらでおもいきり膨らんでいたと思われます(笑)
もとがポンチョのカッパだから、厚手のビニール(?)みたいなもんだし、
パーーン!!ってなったんですね(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:10 | edit

>なつみさん。

このカッパ、ボス君の構想&制作のシロモノなので、
修繕もボス君がしまーーす(笑)
まー&みーは、横から見てるだけーーーデス(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:12 | edit

>ジャック姉さん。

お外でしかチッチができないので、
必需品のカッパ。早く直してもらいます。
新しいのは。。。。
制作予定はあるのですが、なかなかできあがりません(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:14 | edit

>ななさん。

もとは、サッカー観戦のポンチョだったカッパ。
なので、ビニール素材のため、
風で膨らんで割れてパーン!!のようです(笑)
修復の計画はできてきたみたいです^m^

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:17 | edit

>Cookieママさん。

破片が飛び散ったくらいの破損でショックをうけていたボスくんでしたが、
修繕計画はできたようです(笑)
カッパ姿、笑えますか^m^
この姿でおしりぷりぷり歩く姿、めっちゃかわいいんですよぉぉぉ。
     (今日も親バカです^^)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:20 | edit

>ロッシュパパさん。

笑っていただけましたか☆
これからも、笑いネタ、ふくちゃんにがんばってもらいますヽ(^o^)丿
ボス君は、十分にショックを受けていました(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:22 | edit

>セドママさん。

ボー然として、逃げ帰るどこじゃなかったのかも^m^
あとは、苦手なタイプの音とは違ったのかも(笑)
ボス君ががんばって直してくれると思いまーーすヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/11/22 20:25 | edit

いいなぁ~絵のblog

もぉ写真のblogじゃ満足できない!

我が家もこれから絵にしようかなぁ~

??

誰ですか?大笑いしたのは??

みっくん。 #- | URL | 2011/11/23 10:54 | edit

>みっくんさん。

わはははーーーーー)^o^(
なーーんて、笑ったりしませんヨ。
みっくんも描いてみてーーーー☆

KRFR #- | URL | 2011/11/23 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1189-58018acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top