あせったちゃん。 

 

今日も2頭引きでチッチタイムのボク&らくちゃん。

   1111251.jpg

だすものだして、すっきりしたところで、みんなでダーーッシュ!!
競争だぁぁぁ(笑)

   1111252.jpg

と。。。。いきなりもよおしてストップのボク。
とまらないらくちゃんはそのままダーーーッシュ!!
あれれ・・・。まーちゃんったら、ボクに気を取られて、
らくちゃんのリードを落としちゃったヨ。

   2011-11-25_20-24-32-anime.gif

もよおしたまま動かないボク。走り去るらくちゃん。
ボクのリードを放すわけにもいかず、どんどん離れているらくちゃんに、ひとりあせるまーちゃん。
車はたくさん走ってるしどぉしよう・・・。

   1111255.jpg

少し走ったところで異変に気がついたらくちゃん。
立ち止まってこちらを振り返って。。。
どぉしようかな、、って迷ってます。

   1111256.jpg

と、次の瞬間、スタスタと、戻ってきてくれました。
よかったぁぁ。と、ホッとする、まーちゃん&ボク。

   1111257.jpg

お店に戻って、こんなことがあったんだよ。ってボス君に話したら、
《来いって呼び戻せばいいことじゃん》って言われました。
そうだった・・・・。
とっさで言葉がでなくって、反省のまーなのでした(^_^;)






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

まーちゃん、しっかり頼むよ(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/11/25 21:21 | edit

らくちゃん、状況よめてすごいね。
よかったよかった(^^)

ジャックあね #- | URL | 2011/11/25 23:33 | edit

一人で帰っちゃうのかと思った(笑)
ちゃんと戻って偉いね!らくちゃんi-179

Bajiru姉 #- | URL | 2011/11/26 00:50 | edit

いいねぇ~素晴らしいねぇ~
絵本みたいで優しい気持ちになりますね。

人って焦るとなにも出来なくなるよね。
分かる、分かる。

みっくん。 #- | URL | 2011/11/26 08:28 | edit

一歩間違えると、たいへ~んなことになる
状況でしたねv-363v-361
よかった、よかったv-424
でも、こんなひやっとする瞬間が、たま~
にありますね~、いやですね~v-404

なかやまむく #- | URL | 2011/11/26 15:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

はい。気をつけますデス(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/11/26 22:20 | edit

>ジャック姉さん。

きっと、私の必死な顔で、らくちゃんも察してくれたと思います(笑)
もしくは、後が怖いから。。。
って思ったかも(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/26 22:21 | edit

>Bajiru姉さん。

ちょちょいと帰れるくらい近くだったんですけどね。
きっと、心の葛藤はあったと思います^m^

KRFR #- | URL | 2011/11/26 22:23 | edit

>みっくんさん。

リードを放してしまったあせりで、無抵抗でした(*_*;
気をつけなきゃいけませんね。

2つのことが一度にできなくなってきているのかも(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/11/26 22:25 | edit

>なかやまむくさん。

実のところ、ダンプは通るし、車はとぎれなくて、
かなーーりドキドキでした。
うっかりとはいえ、リードを離した私が悪いです。
なにもなくてよかったーーーー。

KRFR #- | URL | 2011/11/26 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1190-517ff62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top