はがさないでくれる?? 

 

朝の散歩を終えて帰ってきたボス君とボク。
と・・・小学生の男の子が、ボス君の車にむかって、なにかやってる???
ジャイアンのような男の子。なにしてるんだろぉ??
ってそーーーっと後ろに近付いたら・・・・。

   1111281.jpg

わーーー。ボンネットをぺリぺリしてるーーーー。
ボス君の車は年期もんなので、ちょっとだけ塗装がはがれかけてて、
ちょうど、日焼けあとに肌の皮がむけるみたいになってて、  
その、はがれかけのぺリぺリしてるところをはがしていたの(笑)

   1111282.jpg

《はがさないでくれるかなぁ》 と、男の子に苦笑いで声かけたボス君。
《はっっ!!》 声をかけられて、びっくりの男の子。
《はがさないでくれる??》 もう一度言うボス君。
《は・・・はい。》 男の子はサササァァァと去って行きました(笑)

   1111283.jpg

かさぶたとか、日焼けの皮をはがしたくなる気持ち、よーーくわかるよね(笑)
きっと男の子は誘惑に負けちゃったんだなーーー。

苦笑いするしかない、ボス君なのでした。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

男の子の気持ちわかるなぁ~
そりゃついつい剥がしたくなっちゃうよなぁ
誘いを掛けたボス君が悪い・・・かな
     =Ryuu=

Ryuu #- | URL | 2011/11/28 22:55 | edit

キャハハっi-237
ぺりってなっているとついつい剥したくなりますよね~i-235
男の子の気持ちよ~~~く解りますi-197
みんな同じなのねi-229

ボス君苦笑するしかないi-218
ちょこっと補修しましょうかi-278

なな #- | URL | 2011/11/29 05:32 | edit

それって日焼けでしょ?

大丈夫・大丈夫。
新しい皮が・・・・って無いね(笑)

どうせなら全部キレイに剥がしてもらえば?

みっくん。 #- | URL | 2011/11/29 08:09 | edit

爆笑です

ボスくん大きな心ですね
ぼくだったら、けり入れてますね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/11/29 08:33 | edit

ボス君が気づかなかったらどうなっちゃっていたんだろう・・・i-230
丸裸にされていたらびっくりだったよね。

なつみ #- | URL | 2011/11/29 09:01 | edit

な~んとなく男の子の気持ちもわかるなぁ
でも大事な車ですものね
そろそろ新車…をって事かな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/11/29 18:47 | edit

>Ryuu さん。

でしょ。皮をむくあのワクワクさ、たまらないですよねーー。
本当はまだむくのに早い所までむいてしまって、
ヒリヒリ・・・。
なぁぁんてありますよねーーー)^o^(
その気持ちがわかりすぎて、笑っちゃったそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:25 | edit

>ななさん。

本当に、むきたくなるぺりぺり加減で(笑)
実は、私も毎日むきたい気持ちをおさえていたのデス^m^
塗装のお直しの予定はあるのですが、
なかなか行かれないようです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:28 | edit

>みっくんさん。

人間の肌のように再生してくれれば、
世話なしなんですけどねーーー(笑)
全部むいてもらうには、まだまだごく一部しか、
ペリペリになってません(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:30 | edit

>ぼびぱぱさん。

おもしろいでしょーーー(笑)
何もなっていない所をされたら、ケリでしょうねーー。
誘うように、ペリペリになってましたから(笑)
そういえば、リアワイパーに、
蔦がひっかけられてたこともありました。
あれも、この子だったのかしらん???

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:33 | edit

>なつみさん。

通学途中だから、全部ペリペリにするには、
時間がたりないかも(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:35 | edit

>裏町のマリアさん。

むきたくなるようなペリペリ。
お子さんには目の毒だったかもしれません(笑)
ボス君は、乗れば乗るほど愛着がわいちゃうタイプなので、
修理してずーーーっと乗り続けます。
新車は、あと10年は先かも(笑)

KRFR #- | URL | 2011/11/29 20:38 | edit

いやー。わかる。
私も日焼けの跡とか
そーいうの剥がすの大好き♪
見てたらムズムズする~。

あと、ニキビを潰すのも好きで
一度、見ず知らずの人の立派にニキビに
もうちょっとで手が伸びるところでした。

衝動を抑えるの、必死でした。

ふわり姐 #- | URL | 2011/11/30 10:19 | edit

>ふわり姐 さん。

ニキビもそそられますねっっ!!
自分のをつぶして、痛い思いして、何度後悔したことか(笑)
そんなだもん、子供さんが衝動を抑えるのは、無理ってもんですよね☆

KRFR #- | URL | 2011/12/01 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1191-503b2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top