ぬくぬく。 

 

まーちゃんと出勤しない日は、
ばーちゃん(まーちゃんまま)となかよくおるすばん。

お年寄りは孫に甘いから、甘えまくりなのぉぉ。

   1112031.jpg

寒くなってからは、ばーちゃんの部屋におこたが登場して、アタシの幸せはMAXに!!
最初、おこたにビビったのはナイショの話にしておいてね☆

   1112032.jpg

ばーちゃんのおひざに甘えてのぬくぬくおこた。
あーーー。幸せすぎるーーーー。

   1112033.jpg

と、ばーちゃんがご用を足してもどってくると、
おこたからでているのはアタシの足だけ。

   1112035.jpg

いやぁ、幸せのあまり、こんなんなっちゃってあったまってました。

   1112034.jpg

あんまり頭をあたためすぎると、おバカになるヨ。
って言われちゃいました^_^;





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃんは寒がりなのかな?
ニャンコみたいだねi-179
のぼせないように気を付けてねi-278

Bajiru姉 #- | URL | 2011/12/03 20:49 | edit

良いなー  まーちゃんの漫画最高
毎日見たいよー

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/12/03 21:59 | edit

本当に猫みたいですねーふくちゃんはこたつ要らずですかね?ジャックのために我が家は室温18℃設定。さ、寒い((+_+))だから、らくちゃんがうらやますぃー

ジャックあね #- | URL | 2011/12/04 00:12 | edit

らくちゃん、脱力だね~i-229

なな #- | URL | 2011/12/04 05:37 | edit

私の職場のお友達のシュナちゃんも
冬になるとらくちゃんと一緒で毎日おこたつの中で
過ごすのですって(笑)
やっぱり猫みた~いと言っていました
オールドではありえないですよね
幸せいっぱいのらくちゃんですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/12/04 16:23 | edit

>Bajiru姉さん。

ハァハァしていても、日向ぼっこをしているので、
寒がりなのかもしれません(笑)
頭を温めすぎだと、後が心配です(^_^;)

KRFR #- | URL | 2011/12/04 19:20 | edit

>ぼびぱぱさん。

ネタがあれば、毎日がんばれるのですが・・・^_^;

KRFR #- | URL | 2011/12/04 19:21 | edit

>ジャック姉さん。

らくちゃんは猫なのかも^m^
ふくちゃんは、コタツいらずでーーす。
お店の暖房が暑くて、バックルームでお昼寝の日々です。
これって、職場放棄???(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/04 19:23 | edit

>ななさん。

抱き上げると、くたくたーーーのほかほかーーーになってます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/04 19:24 | edit

>裏町のマリアさん。

シュナはみんなそうなんですね(笑)
ちょっと安心(^o^)
オールドと違って、ボディつるつるですもんね。
寒さが身にしみるんでしょうねーー。

KRFR #- | URL | 2011/12/04 19:26 | edit

宗純も先日コタツにもぐってましたよ。


寒いのかなぁ?

みっくん。 #- | URL | 2011/12/05 08:09 | edit

おばーちゃんも、可愛い孫が一緒だったら
毎日が楽しいだろうねi-194

なつみ #- | URL | 2011/12/05 08:30 | edit

えーーー!?!?

らくちゃん、頭からおコタに突っ込んじゃうのね~。
ふわりはどーもコタツは苦手なようで
ダメです。
何がダメなのか謎ー。

ふわり姐 #- | URL | 2011/12/06 10:57 | edit

>みっくんさん。

寒いのかも^m^
頭からじゃなくて、足からはいろうねーーー。

KRFR #- | URL | 2011/12/06 15:25 | edit

>なつみさん。

ばーちゃんと孫は最強のお留守番コンビです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/06 15:27 | edit

>ふわり姐 さん。

らくも、最初はびびっていたもの、
暖かさを覚えたら、とりこになりました(笑)
ふわりちゃん、コタツの中はブラックホールって思ってるのかも^m^

KRFR #- | URL | 2011/12/06 15:28 | edit

うっふふふぅ~~~i-175
ほ~んと~まーちゃんの絵には、癒されますぅ~~v-398
らくちゃんのダレ具合がまた可愛いわ~~i-237

Cookieママ #- | URL | 2011/12/07 09:26 | edit

>Cookieママさん。

ほめられてるのをいいことに、
絵日記をたのしんでまーーすヽ(^。^)ノ
らくちゃん、本当にダレダレなんですよーー。
犬なのかしらん。

KRFR #- | URL | 2011/12/08 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1193-6e6ebf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top