撮影会。 

 

年賀状を作るのに写真が撮りたかったまーちゃん。
今日は休みだけど、曇のち雨の予報だからあきらめていたら・・。

   1112061.jpg

朝起きたら晴れてるじゃぁないですか!!
気合いを入れて撮るぞーーーーと、ドックランへGO!

   2011-12-06_15-05-31-anime.gif

まーちゃん的に、こういう写真が撮りたい!!っていうのがあって、
あれこれやらされて、でもうまく撮れなくて、
ドツボにはまったところで、たくさんのわんちゃんず登場ーーー。

   1112065.jpg

やっぱさーー、ワンの皆さんとの触れ合いも大事だよね。
ってことで、まーちゃんから逃げ出したボクとらく。
自由ってだいじだよね(笑)

   2011-12-06_15-06-41-anime.gif

ボス君とはマジ走りの男の勝負をしてみました。
ボクは余裕だけど、ボス君は明日は足が痛いはず(笑)

   1112068.jpg

そこそこ写真が撮れたところで曇って来て、撮影終了となりました。
さーーて、どんな年賀状つくるべかなーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

どんな良い写真が撮れたのかなー?
それにしても、ふく、らく、ボスみんな
楽しそうに走ってるね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/12/06 18:14 | edit

辰年…むつかしいなぁ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2011/12/06 19:40 | edit

最後の一枚
ふくちゃんの笑顔最高~i-189
ボス君もきっと良い笑顔のハズi-278

信頼関係バッチリi-219ですねi-176

なな #- | URL | 2011/12/07 06:03 | edit

やっほほ――――って本当に楽しそうだね~~v-411
これなら、良いお写真が、撮れたことでしょうv-221

ボス君筋肉痛は大丈夫~(笑)

Cookieママ #- | URL | 2011/12/07 09:29 | edit

>ぼびぱぱさん。

二人の協力のおかげで、なんとかイメージした写真がとれました☆
寒かったから、二人とも元気に走り回ってくれました☆
ボス君が一番たのしそうでした(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/08 20:26 | edit

>瑠璃さん

そうなの。めっちゃむずかしくって・・・。
なやんだあげくに、ふつーーの年賀状になりそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/08 20:27 | edit

>ななさん。

いい笑顔が撮れました☆
見つめ合って、ラブラブなお二人さんでした☆

KRFR #- | URL | 2011/12/08 20:29 | edit

>Cookieママさん。

ばっちり撮れましたぁぁぁ。
あとは、いいデザインを考えるのみ(*^。^*)
どんなにしようかなぁ。。。。

ボス君、今のところ足はなんともないみたいですが・・・。
ちょっと時間差で、明日あたり、痛くなったりして(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/08 20:31 | edit

そっか!
年賀状の写真ね。
悩むよねぇ~
ふくちゃんたちは、元気いっぱいの年賀状になりそうですね。

なつみ #- | URL | 2011/12/09 09:06 | edit

>なつみさん。

寒かったおかげで元気一杯の写真がとれました(*^_^*)
なつみさんも、新しいカメラで、素敵なお写真が撮れて、
いい年賀状がつくれそうですね☆

KRFR #- | URL | 2011/12/10 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1194-356f1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top