くっさーーーー。 

 

日に日に寒くなってきて、あったかお布団にして、
ぬくぬく寝ているアタシ&まー。

お布団が、めちゃあったかいので、くっついていては暑すぎるので、
ちょっと離れて寝ている、アタシ&まー。

   1112141.jpg

甘えんぼのアタシとしては、くっつきたい気持ちもおさえられなくて・・・。
まーちゃんが寝がえりした時はチャンス!!

   1112142.jpg

うまいこと体を押し込んで、まーちゃんにぴったりくっつきます。

   1112143.jpg

腕の付け根にあごを乗せて、寝ると、抱っこされてる気持ち満点で、
すごーーく幸せに眠れる気分☆

そんなわけで、昨夜もベストポジションをGETしたのはよかったのですが・・・。

   1112144.jpg

まーちゃんってば、肩にサロ○パス貼って寝てた!!
くっさーーーーー。
このポジションじゃ、サロ○パスの香りがアタシの鼻を直撃っっ!!

   1112145.jpg

臭さにたえられなくって、速攻まーちゃんから離れたアタシでした(*_*;







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

いいなーいいなー。そんなにぴったりくっついて寝たい~~。
でも、ふわりはボスにベッタリ。

先程、くむくん時代の記事も拝見しました。
セーター。ピンクもいですね~♪

ふわり姐 #- | URL | 2011/12/14 21:06 | edit

まーちゃん 肩痛いの?
腕使うからネー

らくちゃんも、まーちゃんをいたわってあげてね

ぼびぱぱ #- | URL | 2011/12/14 21:30 | edit

あ~びっくりした( ̄○ ̄;)
てっきりまーちゃんがくっさーーーいオ〇ラしたのかと思っちゃったよ~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2011/12/14 21:40 | edit

ジャックはよく寝ながらおならするから寝れません。らくちゃんもおなら攻撃しないように、気をつけてね?あ、女の子だからしないかぁ。

ジャックあね #- | URL | 2011/12/14 23:42 | edit

私もむくちゃんと同じこと思っちゃったi-278
まーちゃんお仕事がんばっているからね~
忙しいモンね~

らくちゃん、ちよっとくちゃくても我慢しようi-199

なな #- | URL | 2011/12/15 05:41 | edit

>ふわり姐 さん。

ふわりちゃんは、カンペキパパっ子なんですね☆
ボスさんとふわりちゃんサンドしたら、
みんなでくっつけるかも~~^m^

ピンクのセーター、白い子に映えますよね。
らくのセーターも編んでみようかなぁ。

KRFR #- | URL | 2011/12/15 20:28 | edit

>ぼびぱぱさん。

私は、そんなに肩こりしない人なんですが、
このときだけ、肩がジンジン痛かったんです。
もうばっちり治りました。
らくがいたわってくれたら、サイコーなんですけどネ^m^

KRFR #- | URL | 2011/12/15 20:30 | edit

>なかやまむくさん。

くっさーーいオナラ。ありえるかも(笑)
らくに耐えてもらいましょう(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/15 20:31 | edit

>ジャック姉さん。

らくも、ぷーしますよ(笑)しかも、スカシで(笑)
ぷーしたでしょ!!ぷーしたでしょ!!
って責めると、素知らぬ顔で逃げます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/15 20:33 | edit

>ななさん。

くちゃいっていうと、ソチラ方面になりますよね^m^
肩はその時だけ痛かったんです。
そんなに酷使してませんからぁぁぁ。

でも、また痛くなったら、らくに耐えてもらいます(笑)

KRFR #- | URL | 2011/12/15 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1197-5af83d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top