仕事納め。 

 

ボクのお店は今日が仕事納め。
お仕事してーの、お掃除してーのと、あわただしい1日でしたが、
無事に営業も終わり、お掃除も終わり、の仕事納めとなりました。

   111230.jpg

全部が終わってからの、年越しそば。
ボクもらくちゃんも、ちょっとずつもらっちゃったよーー)^o^(

あとは、おこたでみかんをたべて、紅白が定番かな~。
こんなまったりと年が越せるだけでありがたく思える年末ですね。

震災があり、なにかと心がざわつく1年ではありましたが、
ブログを通じて、みなさまと交流できたことは、
本当にありがたい、1年でもありました。

   1112302.jpg

みなさまにとって、来年が、いい年になりますように☆
よいお年をお迎えください☆










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

お疲れ様でした。

お手伝いワンとじゃまし~のワンが居たからこそ
心ざわざわの今年も無事終了、、ですよ。

本当にお疲れ様でした。

何より良い年をお迎えくださいね。

*新しい年、、ふくちゃん&らくちゃんに、、
そしてFamilyさんに会えますように。

トランプ母 #- | URL | 2011/12/30 23:01 | edit

チームふくにとってはとっても大変な一年だったと思います。
まったり年越し・・・が一番だよね!
思いっきりまったりしてください。

来年はまたふくちゃんに会いたいなぁ~
来年はらくちゃんにも会ってみたいなぁ~
来年はガウらないよ~に、がんばるから!!(by むく)

なかやまむく #- | URL | 2011/12/30 23:02 | edit

何と! 素晴らしいコンビなのでしょう!!
思わず笑ちゃいましたぁ・・・・・!!
姉さんかぶりの様なおっとりふくちゃん& 盗っと(農民?〕?
風のらくちゃん・・・・・・(クスッ〕

セドも元気に年越し出来そうです。

来年も佳いコンビ話を 来してます。
来年も宜しくお願い申し上げます。

セド #owObuiWY | URL | 2011/12/31 09:00 | edit

ほんと!ふくちゃんとらくちゃんはいいコンビですね。
ほっかむり姿が可愛すぎて今年最後に
ホッとしました。

また来年もナイスコンビに癒されたいです♪

よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくね(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2011/12/31 12:42 | edit

やっと仕事納めですか!お疲れ様!
いつもチームふくからの発信には癒されました(^^♪
来年も楽しみにしています。
良いお年を!!

海まま #- | URL | 2011/12/31 15:09 | edit

一年間お疲れ様でした&ありがとうございました
来年も楽しいチームふくの毎日楽しみにしております
どうか良いお年をお迎え下さいませ♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2011/12/31 19:50 | edit

>トランプ母さん。

今年はトランプ母さんとお知り合いになれた年でもありますね☆
いろいろありましたが、母と二人、酔っぱらいの年越しです(笑)
来年はお会いできるかなぁぁぁ。
会えるといいなぁぁぁ。
来年も、チームふくをよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2011/12/31 21:53 | edit

>なかやまむくさん。

無事に浪花に到着されたでしょうか~~♪
去年のような大変なことになってませんよね(笑)

ガウッったって、みんなの人気者のむくちゃん。
チームふくもまたお会いしたいですーー。
来年こそは再開を期待しております☆
よいお年を!!

KRFR #- | URL | 2011/12/31 22:07 | edit

>セドママさん。

盗人(農民)風のらく。くくく^m^
すばらしいネーミングをいただきました(笑)
セド君も今年はママさんと過ごせた穏やかな1年となりましたね。
来年もセド君とママさんにとって穏やかな1年となりますように。
またお会いできる日を楽しみにしております。
よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2011/12/31 22:18 | edit

>ふわり姐 さん。

今年も1年、ふわりちゃんのかわいい姿に癒された年になりました。
ボスさんと姐さんとふわりちゃん。
来年もたくさん、たのしい話題をたのしみにしております。
こちらこそ、来年もよろしくねっっヽ(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2011/12/31 22:25 | edit

>海ままさん。

海ちゃんも、今年はがんばった1年となりましたね。
来年こそはお会いできる機会があるかしらん。
かわいい弟の海ちゃん。
パパさんにうーんと甘えて、かわいい海ちゃんでいてくださいね。
海ちゃんファミリーのみなさまも、よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2011/12/31 22:27 | edit

>裏町のマリアさん。

こちらこそ、1年ありがとうございました。
セェラちゃん地方の美しい風景にいつも癒していただきました。
来年こそは再会できるといいですね☆
よいお年を!!

KRFR #- | URL | 2011/12/31 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1203-44093a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top