オールド初め 

 

今年も年の始まりはマザー牧場から。
ぼびぱぱさんにお声掛けいただき、新年会に参加させていただきました☆

   12010401.jpg

お正月から、オールドのみなさんの元気な姿を拝見できて、うれしいかぎりのチームふくです。
いつもはじっこのボクだけど、なんとなくうろうろして、自分なりにたのしんでみたよ☆

そして、なんだかワンズとバトってて、《オレ、犬じゃねえぞぉぉ》と叫んでいためいぱぱ(?)。
とってもワンズにもてもてでした。

   12010402.gif

新しいカメラの使い初めのCookie姉ちゃん。
どんなふうに撮れたのかな~(^o^)ブログがたのしみだわぁぁ。

   12010403.jpg

景色のいいところでの集合写真。
たくさんのオールドの皆さんで、ちゃんと全員とれたかな。

   12010404.jpg

お昼はもちろんジンギスカン。おせちばっかりだったので、肉がうれしいーーー。
まーちゃんに内緒で、ボス君からお肉もらっちゃった☆
もちろん、らくちゃんもこっそり食べてたしぃぃ。

何もらってんのぉおぉ??って、MAXくんの目線が痛かったな(^_^;)。

   12010408.jpg

午後からまたまた元気なオールドのみなさん。
モサパパさんから、《犬の性格は一生変わらないね》なぁんて、お話をきき、
なかなかオフ会に参加できないボクたちは、はしゃぐみんなを見ているだけでたのしいーーー。

   12010405.gif

みんなの影が長ーーくなるまで遊んで、新年会はおひらきになりました。

   12010406.jpg

今年も新年からみなさんとお会いできてうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございましたーーー)^o^(

   shikaku02.gif shikaku02.gif


そして、マザー牧場といえば、気になるあの子。
続きは明日にでも☆

   12010407.jpg

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ボス君写真良いセンスしてるね
やっぱりオフ会初めはマザー牧場だよね
チームふくとは、なかなか会えないと思うけど
年に3,4回は会ってるね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/01/04 21:03 | edit

チームふくの皆さんお疲れ様でした!
牛さんとふくちゃんの写真素敵ですねv-218

何か写真を見ると、めいぱぱ。
一番楽しんでいるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みーちゃん、風邪お大事に~v-422

なつみ #- | URL | 2012/01/04 22:17 | edit

あけましておめでとうございます
珍しくランチに同じテーブルに! 
なかなかお会いできないのでラッキー♪

今年もよろしくお願いいたします♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2012/01/04 23:38 | edit

あけましておめでとうございます!
あーすごい、ワンこの数!

ふくちゃんとうちのフク、いちど対面させていただきたいです。
なかなかそちら方面は遠くて、というか行ったことが無いのでドライバーさんが渋くって。。。。(TT)

みんみん♪ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/05 09:56 | edit

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです(^_-)-☆

わおわお~
ふくちゃんがいっぱーいだ~。やっぱ圧巻だね~。
シュナまみれもいいけど
ふくちゃんまみれも、いいーー♪♪

ふわり姐 #- | URL | 2012/01/05 14:01 | edit

ようこそ千葉へ!
ふくちゃん「何となくうろうろ・・・楽しんでみた」そうだよね楽しみ方も人それぞれだよね(*^^)v
らくちゃんもじょうずに集合写真に並べましたね。
影が長~くなるまで遊べてよかったですね。

海まま #- | URL | 2012/01/05 16:00 | edit

>ぼびぱぱさん。

今年もおせわになりました☆
いつもおせわになりっぱなしです~~。
お出かけの少ない私たち。
ぼび家に会うのが一番多いかも☆
それもこれも、フットワークの軽いぼびぱぱ様のおかげでーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2012/01/05 20:53 | edit

>なつみさん。

牛とふくちゃんの写真はボス君のねばり勝ちかも☆
めいぱぱ、たのしんでましたねーーー。
見ているこちらも、楽しませていただきました。
みーちゃんの風邪はおかげさまでなんとかなりました。

KRFR #- | URL | 2012/01/05 20:55 | edit

>瑠璃さん

こちらこそ、たのしいランチでしたっっ。
ありがとうございました(*^。^*)
メロちゃんにおやつあげそびれちゃったのが残念です。
メロちゃんごめんねぇぇぇ。

KRFR #- | URL | 2012/01/05 20:59 | edit

>みんみん♪さん。

あけましておめでとうございます♪
たくさん集まって、たのしかったですーーー。
フクスケくんとはぜひお会いしたいなぁ。
いつかはチャンスがくるはず!!
そのときはぜひ!!

KRFR #- | URL | 2012/01/05 21:02 | edit

>ふわり姐 さん。

あけましておめでとうございます♪
ふわりちゃんもたのしいお正月でしたね。
私も一度はシュナまみれになってみたいーーー(笑)
ことしもどうぞ、よろしくお願いします。

KRFR #- | URL | 2012/01/05 21:10 | edit

>海ままさん。

千葉へおじゃましてきました~♪
どこでもマイペースのふくちゃんでした。
集合写真で最初に脱落したのがらくでした(笑)
とってもたのしかったです☆
海ちゃんにも会いたかったですーー(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2012/01/05 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1205-136c90f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top