気になるあの子 

 

先日とっても楽しませていただいたマザー牧場。
マザー牧場といえば、気になるあの子。アンズちゃん&のぶこさん。

会えるかな~。会えたらいいな~。の願いがかなって、あえましたヽ(^o^)丿
ほそーーいアンヨで俊足のアンズちゃん。かわいいーーー。
寒くてプルプル姿がはかなげで、スリスりしてくれるしぐさがめちゃかわいいーーー。

でーー。やりました。ボクとのツーショット☆

   2012-01-05_20-33-13-anime.gif

ホントはね、らくちゃんとのスリーショットがとりたかったのに、
らくったら、ヘタレ全開。アンズちゃんから逃げちゃうの。

   12010501.jpg

で、何とか撮れたのが・・・↓

   1201053.jpg

やっぱり逃げてるし(^_^;)何がだめなんだろう??困ったチャンのらくです。

そして見渡せば、たのしんでいるオールドのみなさん。

   12010507.jpg

   12010504.jpg

   12010502.jpg

   12010505.jpg

   12010503.jpg

   12010506.jpg

このほかにも書ききれないたくさんのオールドのみなさん。
かっこいいシェパードのお兄さんにも会えたし、
マザー牧場、サイコーでしたっっ!!






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

わたしもね、ふくちゃんとらくちゃんにあえて
とってもとってもうれしかったの~~~!!
らくちゃんにさりげなくちかづいて、くんくんさせてもらったら、とってもやさしいかおりがしたよ♪
 ・・・とアンズが申しておりましたv-398

とっても楽しいオフ会でしたね~!!ふくちゃんとらくちゃんは想像どおりであり、、、想像以上の可愛さでした~!パパさんとママさんも想像どおりほ~んわかでv-415
私もお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
らくちゃんのアンズを見る目に笑っちゃいました。ぷぷぷ。
きっともうちょい一緒にいれば、、次会える時には、、らくちゃんもアンズがヘタレで大した事ないただの毛の無い犬。v-414って気付くと思うよ~~i-278i-278

それにしても、アンズが可愛い絵になって感動しちゃいました♪
オールドのみんなも可愛くてそ~っくり☆思い出してにんまりv-354
ママさんのイラストだーーいすきです^^ 

のぶこ #kUVx6cZI | URL | 2012/01/05 22:21 | edit

マザー牧場は寒かったけど、モコモコいっぱいでとっても楽しかったですねi-237

しかし、まーちゃんのブログはもう写真よりイラストの方が人気ですねi-278
みんな特徴が出てて可愛いi-176

Bajiru姉 #- | URL | 2012/01/05 23:41 | edit

(●⌒∇⌒●) わーい
メイが可愛いイラストになってる~v-10
まーちゃん、ありがとうv-415
この画像貰って行っていい?
永久保存版だわぁ~v-344

なつみ #- | URL | 2012/01/06 10:51 | edit

らくちゃんて、そんなにヘタレだったの?
あんずは、誰とでも仲良くできる良い子だよ
普段じゃふくちゃんとしか、遊んでないから
良い機会だったよね
しかし特徴つかんだ上手な絵ですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/01/06 21:53 | edit

おおおおおおおおおおおおおおおおお!
かわいい♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2012/01/06 22:21 | edit

>のぶこさん。

素敵なキャラのアンズちゃん。
会えてうれしかったですーーー)^o^(
らくのおかしなビビりぶり。
今思っても笑っちゃいます。
アンズちゃん。ヘタレならくだけど、
また、今度会えたら、誘ってやってくださいねーー。
楽しい時間をありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2012/01/06 22:39 | edit

>Bajiru姉さん。

本当に、めちゃ寒かったですねーーー。
でもたのしかったぁぁぁヽ(^。^)ノ
みんなの特徴つかめたかな^m^

KRFR #- | URL | 2012/01/06 22:41 | edit

>なつみさん。

よそ様のワンズを勝手に絵にするのは悪いかしら・・。
などと思いながら描いてしまいましたが、
気に入っていだけてよかったーーー。
絵はどうぞ、もってってください☆

KRFR #- | URL | 2012/01/06 22:44 | edit

>ぼびぱぱさん。

らくはワンワン言うくせに、あそぼーーって言われると、
腰が引けるヘタレです(^_^;)
ふくちゃんに守られ過ぎかしらん。
桜ちゃんやアンズちゃんみたいに、ワンと上手に遊べる子になってほしいーーー。
特徴、つかめましたかね^m^

KRFR #- | URL | 2012/01/06 22:46 | edit

>瑠璃さん

えへっっ(*^。^*)
描いちゃいましたーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2012/01/06 22:48 | edit

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げごめんなさい。
今年もよろしくお願いします(^^)

セピアまま #- | URL | 2012/01/07 09:48 | edit

>セピアままさん。

あけましておめでとうございます♪
私もいつも読み逃げですみませーーーん^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

KRFR #- | URL | 2012/01/07 16:35 | edit

ひゃ~!
LeonとMilkyまでイラストになってる~♪
嬉しいです!

いつもまー画伯の描く絵に癒されてます(o^―^o)ニコ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/01/07 20:35 | edit

わあ~~可愛いオールドがいっぱいだぁ~~
モテモテあられ・・・かわいい~~
みんな特徴良くとらえてますねi-237
本当まー画伯に絵に癒されます

今年もよろしくお願いしまぁすi-175

Cookieママ #- | URL | 2012/01/07 23:20 | edit

>spankmamaさん。

spankご一家との再会、とってもうれしかったです(*^。^*)

ソフトを欲しがるLEONくんに、財布持ってへんでーーー。
って言ってらしたママさん。
まさか、マジで忘れたとは思いませんでした^m^
LEONくんのうるうる瞳がかわいかったのと、
Milkyちゃんのごろんがかわいくって、描いちゃいましたーーー☆

楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

KRFR #- | URL | 2012/01/09 20:56 | edit

>Cookieママさん。

今年もお正月から元気なCookie家のみなさんにお会いできてうれしかったです☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

姉ちゃんがカメラで頑張っている分、
私はイラストでがんばりまーーすヽ(^。^)ノ

KRFR #- | URL | 2012/01/09 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1206-a2ec9a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top