こけた(+o+) 

 

冬の恒例の雪遊びに備えて、寒くないようにコートを伸ばし中のアタシ。
ぼさぼさちっくだけど、よくいえば、ふわふわで女の子チックになってます。

   12010901.jpg

外見は女の子チックになっても、今年も目指すは男前女子。
あいかわらず、チッチは高い所って決めてます。
     高い所チッチの様子はコチラ

今朝もチッチをすべく、はりきって後ろ足を乗り上げたら・・・・。

   12010902.jpg

足がすべってずり落ちた・・・。
縁石でお腹をうちつけたアタシ。

   12010903.jpg

うきゃーーー。男前女子を目指すアタシとしては、なんともカッコ悪ーーーー。
そそくさと、その場をたちさりました^_^;

   12010904.jpg

こんなことがあったって、ドジっ子だって!
今年も男前女子でがんばんべーーー。






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

最近、ロン毛のシュナウザーを見かけるなぁ~
って思っていたけど

あれってマルモリの影響じゃ無くて
寒いから・・・なのね。

次からは足を高く上げてしましょうかねぇ~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2012/01/10 07:58 | edit

そーそー。そういう時は
そそくさと、何事もなかったかのように
その場を立ち去るのがベストですね~。
らくちゃん、怪我なかった?大丈夫?

これからは少し低い位置で我慢する??
それともテッペン目指す??

ふわり姐 #- | URL | 2012/01/10 14:25 | edit

らくちゃんお腹大丈夫だったぁ?
高いところが好きなのね(笑)
これからは低いところでしようね
怪我したら大変よ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/01/10 20:26 | edit

よし!
お腹を打たないように上げ底の靴を履かせてあげよう(笑)

そしたら…今度は挫いちゃうね(爆)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/01/10 20:59 | edit

>みっくんさん。

マルモリの影響あるでしょうねぇ。
ムック見て、ロン毛もいいなぁっておもいましたもん。

今日は半分だけ、足を上げてたらくちゃんでした(^_^;)

KRFR #- | URL | 2012/01/11 20:42 | edit

>ふわり姐 さん。

怪我はぜんぜんありません(笑)
今日は半分だけのぼって用を足してました。
なんてハンパな・・・。
でも、平地のままではイヤなようです。

KRFR #- | URL | 2012/01/11 20:44 | edit

>裏町のマリアさん。

怪我はありませーーん(笑)
男前女子のプライドとして、高さはゆずれないところみたいです。
でも、今日は半分だけ高い所のなんとも半端なチッチでした(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/01/11 20:45 | edit

>spankmamaさん。

くくくっっ。
上げ底の靴をはいたらくを想像しちゃった^m^
いいかもしれませんねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/11 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1207-6c57eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top