神様にごあいさつ。 

 

ボス君と初詣にいってきたボク。いつもの海の見える神社です。

写真を撮っていたら、近づいてきたシニアガールズのみなさん。
とってもにぎやかで、いつものように《種類はなぁに??》の質問が。

   12011104.jpg

《オールドです。》と、答えたボス君。
それを聞いて、《オールド!!オールド!!》
ってボクに声をかけるシニアガールさん。

^^; ^^; ^^; なんてお返事したらいいか困るボク。

そのうちに、《あぁら!!オールドは種類よぉ。お名前は??》
とフォローして下さった別のシニアガールさん。

   12011105.jpg

《ふくです。》と、答えたボス君。

《きゃぁぁぁ。ふくちゃん!!!ふくなんて、お正月から縁起がいいわぁぁ》
と、シニアガールのみなさんに大うけのボク。

   12011106.jpg

名前がそんなに喜んでいただけるなんて、てれるなぁぁ(*^。^*)
そんなこんなで、ことしもたのしい、初詣になりました☆













category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃんは、縁起が良い名前だもんね

オールドはあんた達だろって(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/01/11 21:54 | edit

龍ってかっこいいよね。
『開運招福』ってふくちゃんの事書いてあるねv-410

なつみ #- | URL | 2012/01/11 22:04 | edit

オールドおばちゃんに、、
オールドはオールドだけど(さぁ~)、、
かわゆいかわゆい縁起がいい《ふくちゃん》、、
最高の組み合わせの初詣でしたね。(笑)

トランプ母 #- | URL | 2012/01/11 22:07 | edit

“シニアガールズ”って言葉がいいねぇ~

昨日も『何ていう犬?』って聞く
“シニアガールズ”に心の中で
『ココちゃん!』ってつぶやいちゃいました。(笑)

みっくん。 #- | URL | 2012/01/12 08:21 | edit

>ぼびぱぱさん。

自分で言うのもなんだけど、いい名前だな~って思います☆
オールドガールズというのはなんなので、
シニアガールズにしてみました(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/12 19:31 | edit

>なつみさん。

毎年、この絵馬の前で写真を撮るのですが、
龍はとくにかっこいいなぁって思いました☆
絵馬にボクの字が入っててうれしいな(^o^)

KRFR #- | URL | 2012/01/12 19:34 | edit

>トランプ母さん。

おばさま方に喜んでいただけたのもうれしいですが、
縁起がいいって言われたボクの方もうれしかったです☆
いい年になりそうだなーーー。

KRFR #- | URL | 2012/01/12 19:37 | edit

>みっくんさん。

シニアガールズ。いい表現でしょ☆
心の中でつぶやくのがまちがいないですね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/12 19:39 | edit

ここの絵馬はいつも凄いですね
本当!!かっこえぇぇ v-411

毎年ふくちゃんのブログで
拝ませていただいております

ありがとうございます。

でも一度は本物見てみたいなぁ~~v-398

Cookieママ #- | URL | 2012/01/13 08:50 | edit

>Cookieママさん。

ココの神社は海賊船のアウトレットの近くですヨ。
お越しいただいた際は、ぜひ、よっていただきたいです。
絵馬はいつまで飾ってあるのかなぁぁぁ??

KRFR #- | URL | 2012/01/13 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1209-028b54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top