正月太り 

 

年が明けてから出勤していなかったアタシ。
先日、ひさびさに出勤したところ・・・。

   1201151.jpg

えぇぇぇ!!そうですかぁ。そういわれればちょっと・・・。
お腹がムチムチしているかも。。。、

   1201152.jpg

ごはんは増やしてないし、おやつだって、そんなにあげてないのに・・・。
と、疑惑の目をむけるまーちゃん。

   1201153.jpg

ということで体重をはかってみることに。

   1201154.jpg

結果6・9キロ。セーフ。7キロ以下ならいいとしておきましょーー。
毛が伸びたから、太って見えたのかな^m^

アタシの体重を量ったところで、自分もついでに。と体重計に乗ったまーちゃん。
なんと、体重が増えていたのはまーちゃんのほうでした。

   1201155.jpg

くくくっっ。ダイエットが必要なら、アタシが散歩につきあってあげます☆






category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ま~ちゃん、勇気あるなぁ!

私、怖くて体重計に乗れないもん(爆)

らくちゃん、ギリギリでもセーフならOKだもんね♪
良かったねぇ(o^―^o)ニコ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2012/01/15 21:42 | edit

お正月ってどうしても太るよね。
らくちゃんも油断してると0.1㎏すぐに増えちゃうよぉ~~v-391気を付けてぇーv-190

なつみ #- | URL | 2012/01/15 22:32 | edit

朝、歩くしか無いね!

痩せますよぉ~~~
寒いけどね。

みっくん。 #- | URL | 2012/01/16 12:23 | edit

確かにコートが伸びると太ったように見えるよねi-278
まーちゃん、お散歩頑張って下さ~い(笑)

Bajiru姉 #- | URL | 2012/01/16 12:50 | edit

>spankmamaさん。

勇気というより、好奇心かも^m^
本当は6.5キロくらいがいいっぽいですが、
7キロでよしにしてます。
ちょっと甘アマ基準かもぉ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/16 23:06 | edit

>なつみさん。

動かないで食べてばっかりですもんねぇ。。。
0.1キロの壁。超えないようにがんばります☆

KRFR #- | URL | 2012/01/16 23:07 | edit

>みっくんさん。

みっくんさんは、お見事にがんばってますよねぇ。
えらいなぁぁ。
朝。。。。ムリ。
寒いのも。。。ムリ(^_^;)
と、らくが言ってます(笑)

KRFR #- | URL | 2012/01/16 23:09 | edit

>Bajiru姉さん。

らくを疑ったら、自分??なんていやーーん。
散歩。。。やっぱそれがいいのかなぁぁ。

KRFR #- | URL | 2012/01/16 23:11 | edit

あはは・・・まーちゃん体重増えちゃったの~i-278
私もだよぉ~~i-235

仲間がいて良かったぁ~~(笑)

でもらくちゃんも今日は7㌔超えちゃったかもよi-278

Cookieママ #- | URL | 2012/01/20 00:42 | edit

>Cookieママさん。

えーーー。
なんでわかったのですかーーーー\(◎o◎)/!
らくちゃん、7キロになっちゃいましたぁぁ。
親子揃ってやばいです(^_^;)
あられちゃんに、ダイエットのコツを教えてもらいたーーい。

KRFR #- | URL | 2012/01/20 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1210-27aac191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top